愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
久しぶりに道満に行ってきました~
ルーちゃんと通った道満なので胸がいっぱいになっちゃった


本日のオフ19頭 全員写せず・・・

luke 064

可愛いねぇ~

luke 065

ルークママに気付いてくれたシェリーちゃん、美人でお利口さん

luke 062

団長パパさんに、こんなに素敵なボールペン画をいただきましたよ

luke 057

ルークにそっくり!もう感激です 本当にありがとうございました
 
luke+056_convert_20131208182913.jpg

ルーちゃんコーナーがどんどん素敵になるねっ


オフが終わり、シェリママとホットドックをかじりながら
まったりとお話ししてきましたよ
いろいろと話しを聞いてくれてありがとうねっ
外で食べるホットドック美味しかった~!(完全にリバウンド中の母です
たくさん元気を貰ったので、また明日から頑張ろう


闘病中のワンちゃん、ネコちゃん、飼い主さん
ゆっくりマイペースでね

またビーちゃんに逢いたいなぁ~!
だって可愛いもん
もちろん、ルーちゃんが一番だよ

訪問、コメントありがとうございます
また、お暇なときに覗いて下さると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村 
関連記事
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

 

 
団長パパさんからルークの写真を渡したい
と嬉しいお誘いです


久しぶりに可愛いビーちゃん達に逢えます
DVC00950_20131207222258506.jpg
場所はルークとよく散歩していた道満グリーンパーク
ルークが亡くなってからは訪れることもありませんでした
明日は楽しいオフ泣かないようにしなきゃ~!

ルークにお花や、うまうまを送って下さった皆さん
まだ、お礼が出来ていません
本当に申し訳ないです!
気持ちに余裕が出来たら少しづつお礼をさせていただきます
マイペースママを大目に見て下さると助かります

明日ドックラン付近で母を見かけたら是非声をかけて下さい
わかる人いるかな・・・
泣いている怪しいオバサン、それが母かもです


やっぱりルーちゃんは可愛い
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村 
関連記事
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

 

 
久しぶりのブログです

ルークの姿が見えなくなって49日が経ちました
色々考える日々でした

可愛いお花を飾りましたよ
luke 195

お風呂に入ってたらミミーママが苺とお花を持ってきてくれたよ
luke 201

ミミーママ酷い恰好でごめんねぇ~
また、ゆっくり遊びに来て下さいねぇ~!


リンパ腫のお友達を紹介するつもりでしたが
バタバタと時間だけが過ぎてしまいました
色々書きたいことはテンコ盛り
でも、まだ精神的にも落ち着かなくて
ダメ母ですしっかりしないとルークに笑われる


ルーちゃんが旅立った日のこと
やはり毎日思い出します・・・胸が痛い


今日は最後に無理矢理食べてくれた(親思いの仔でした)
焼き鳥をお供えしました


大切な家族ルーク
luke 077

ママのところに戻っておいで
luke 072
願いが叶うなら又ルークと暮らしたい
そう思ってしまう母です
ルークが困ってますね!
わたし成長してないなぁ~!


覗いて下さってありがとうございます


闘病中のワンちゃん、ネコちゃん、飼い主さん
頑張って下さいね、応援しています


休みがちなブログですが
良かったら又覗いてください


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
関連記事
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

 

 
昨日は月命日でした(^.^)

ルーク可愛い💖
luke 007


娘がお花を買ってきました💐
fc2blog_201311190921571f6.jpg


もちろん、お肉も焼きましたよ
今でも毎日同じものを食べています(*^_^*)
fc2blog_201311190927559da.jpg


お腹いっぱいで今頃すやすや💤
寝ている頃かな(*^^*)

仕事の休憩中に簡単更新です
ちゃんと更新出来たかな^_^;
iPhone初心者なので心配💦

頑張ってるワンちゃん、飼い主さんの
記事は次回書きたいと思います
お暇な時に覗いて下さると嬉しいです✨


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村 
関連記事
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

 

 
ルークの姿が見えなくなって、明日で1ヵ月が経ちます
我が家にとって毎月18日は特別な日になりました

ルークはこたつが大好きだったので
暑がりの母ですが、毎晩こたつをつけてルークを待っています
いつでも帰っておいでよ~


可愛いルークとの日々を振り返ってみました
女子会の巻

昨年の12月2日のルーク

ルーク 052

この日はお友達が遊びにきました

ルーク 057

話してないで遊んで~(ムートン投げろと言ってます笑)

ルーク 053

みんなを送って行くよん

ルーク 056

また僕に逢いにきてね

ルーク 055

お土産のイチゴを堪能中

ルーク 058


女子会中もいつも大人しくてイイ仔だったルーク
少し遊んで貰ったら、ムートンカミカミしながらお昼寝してたよね
ママは今もそんなルークを想い出します
本当にイイ仔だったね

そして、ちょっぴり女好きでした


女子会の仲間からもお花が届いたよ
luke 020
お~ちゃん、みやちゃん、ありがとう
紹介するの遅くなってごめんなさい


次回はリンパ腫で治療を頑張っている
ワンちゃん、飼い主さんをご紹介したいと思います

お休み中も覗いて下さり本当にありがとうございます
仕事をしていて母は毎日バタバタ過ごしております
夜にはホロっと涙する日もありますが・・・

どうぞ闘病中の飼い主さん、写真をいっぱい撮って
後悔の無いように、いつも触れ合って下さいね
私はもっと写真を撮れば良かった!とか
もっと一緒に過ごせたんじゃないか!とか
毎日、毎日、後悔ばかりしています
どうか後悔の無いようにいっぱい愛してあげて下さい


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村 
関連記事
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

 

 
こんばんは
ルークの姿が見えなくなって23日が経ちました
やはり寂しいです



家では物静かで吠えることもありませんでしたが
食べることには煩かったので・・・
DVC00517 (6)
いつもオスワリをして待っていたルーク
食いしん坊の姿が見えなくてママは寂しいよ



寂しさを癒すために始めたこと

その1
ぼっさぼっさ頭を・・・
002_20131109182902cb2.jpg

切っちゃった~
004_201311091825250c5.jpg
30cm切りました、シャンプー楽ちんでいいじゃん
若い時からボブかロングのどちらかなので冒険は一切なし
だからルーちゃんもママをすぐ捜せるよね

その2
少しづつ仕事を始めました
に居ると泣いてばかりなので・・・
それにルーちゃんに美味しいものをお供えしなきゃ~
ママ頑張って働くよん

効果は?ありますよ
覚えることが多くて昼間は泣いていられません


その3
ネームカラーを腕に巻いて就寝
luke 048
ルークがずっと身に着けていたものなので
心が凄く落ち着きますよ、ホッとする感じ
お出掛けの時も必ず一緒です
一度忘れそうになったとき、玄関に掛けてある
ルークの首輪が落ちたんです
こんなことってあるんですね
ルークをとても近くに感じた瞬間でした
もしかして以前よりずっと一緒かも知れません


こんな感じで毎日を乗り越えていますよ
ルーと過ごした日々は忘れることなんて出来ません
想い出す度に泣いてばかりいてはルーに申し訳ないし
ルーは私達に幸せをいっぱいくれました
笑顔で過ごせるように私も努力しようと思います


訪問、コメントありがとうございます

闘病中のワンちゃん、ネコちゃん、飼い主さん
ゆっくり、マイペースでね

そして私と同じように家族を亡くし
涙してる飼い主さん、少しづつ上を向きましょう
私も頑張ります

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
関連記事
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

 

 
今日11/7はルークが家族になった日です


ルークは黒が多いビーグルでした、真っ黒ですねぇ~(笑)

DVC00706 (8)

1歳頃のルーク、若い!(写真をカメラで撮ったのでイマイチですね汗)



ママは7歳からのロマンスルークが大好きだったよ(9、10歳の頃の画像)

Collage 2013-03-30 23_28_26~00001

今頃お空でモテモテかもね



おやすみ中も訪問して下さった皆さん
本当にありがとうございます

闘病中のワンちゃん、ネコちゃん、飼い主さん
ゆっくりマイペースにね

PCの具合が悪くて訪問が出来ません
ごめんなさい

お暇な時にまた覗いて下さると嬉しいです(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村 
関連記事
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
