愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
おはようございます

ルークにお見舞い、お祝い、頑張れコメント
本当にありがとうございます


今日はこれから私の検診と
夕方からはルークの抗がん剤治療があります


プレゼントでいただいた羊毛ルークとお話し中
DVC00529 (4)
mickeyママありがとうねぇ~ 後姿!めっちゃそっくり

正面は次回ゆっくりお見せしますね

少し下痢Pぎみが心配ですが・・・
食欲もあり元気に過ごしています
ワン一倍抗がん剤の効き目が長かったルークですが
とても短くなっています

では、取り敢えずいってきま~す


いつも優しさをありがとう
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

 

 
昨日から嘔吐、血が混じったうんちをしています

心配です

今から病院に行ってきます


にほんブログ村 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

 

 
昨日お天気が怪しい中グリーンパークでシェリー姫と逢いました♪

シェリーちゃん相変わらずの美貌ですねっ
DVC00476 (6)

その美貌に興奮したのか、病院でもないのに腰を振りっぱなしです
それにシェリママがおやつを出してくれたら吠えまくり
シェリーちゃん、シェリママ、最悪のルークとのお散歩ありがとうねっ

最近思うのですが・・・どんどん我がままになり、狂暴になってきました
お家ではいい仔なんですけどね←信じ難い事実ですね



シェリママさんからお誕生日プレゼントとお守り、お土産をいただきましたよ♪
DVC00481 (6)DVC00484 (6)
いつもありがとうございます!母にまでご馳走さまです


いただいた紙袋に顔を突っ込んでグチャグチャにするルーク
親の顔が見たい・・・そんな状態でした
ちょっと子育て間違えました

良い子の皆さん、ルークには注意して下さい



8歳のビーちゃんともご挨拶しましたはじめましてです
DVC00469 (6)
この時にはまだいい仔だったルーク、静かにご挨拶出来ました


こんな狂暴ルークじゃ~ビー友さんに嫌われちゃいますねっ
やはり去勢しとくべきでした・・・でも今更ねぇ~


報告☆
5月頃の最悪おデブ体重より8㎏痩せました
あと少し頑張ります


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

 

 
いや~はや~またまたお久しぶりです

最近のルークは夕方にグリーンパークをお散歩しています

DVC00423 (7)

夕方は風があってルークにも母にも最高のお散歩

DVC00421 (7)

土日祭日は混んでるので行きませんが・・・平日は空いてて気持ちイイです

今日午前中アトリエワフさんからお誕生日ケーキが届きました
めっちゃ可愛いです誕生日まで冷凍庫で大切に保管します
詳しいことは改めて書きますねぇ~♪

DVC00444 (7)


お休み中も覗いて下さった皆さん本当にありがとう
マイペース、いや、さぼり気味のブログになってますが
これからも宜しくお願い致します

闘病中のワンちゃん、ネコちゃん、飼い主さん
過ごしやすい季節になりますね
楽しい時を過ごして下さい


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

 

 
こんにちは
ルークは心配なところもありますが元気です



可愛い画像みっけ~(1年前の画像

DVC00027 (4)

いいでしょうかなりの親バカですが・・・
ルークの大きなお目目とスッキリした顔が大好きなママです
あれ~~~ビーちゃんって皆お目目大きかったっけ?


本日までの治療の経過

・2011年8月14日リンパ腫と診断
・2011年8月31日~2012年3月22日抗がん剤治療開始
プロトコール16回終了、完全寛解
・2012年8月7日再燃(再発)
・2012年8月13日~2013年9月再燃後の抗がん剤開始
現在も治療中(9/13本日27回目予定)

現在抗がん剤治療だけで16+27=43回です
その他に検診や検査etc.
本当に治療にはお金が必要です
我が家の場合は保険未加入だったので全額自己負担
本当に厳しく苦しいです

平々凡々の我が家でも洋服を買うのを控えたり
旅行やお出掛けを控えたりすれば治療が可能です
それでも保険に未加入だったこと
ずっとずっと後悔しています
家の仔に限って病気なんて・・・
保険なんていつでも入れるとも思っていました
そう!ルークママはダメ母なのです

保険料もバカには出来ないと思いますが・・・
保険未加入の方はお守りだと考え是非検討してみて下さいね
全てのワンちゃん、ネコちゃんが安心して治療が出来たら
そう願っています


今日も問題無く27回目の抗がん剤投与が出来ることを祈っている母です
訪問、応援、コメント、メールありがとうございます
中々皆さんのブログに訪問出来ずにごめんなさい
考えることが多くて気持ちに余裕が無いのです
私って小さいなぁ・・・

闘病中のワンちゃん、ネコちゃん、飼い主さん無理をせずマイペースで


今日も僕頑張るよ~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

 

 
朝晩過ごしやすくなりましたね

先ずは2020年東京五輪おめでとう

ルークはとっても元気に過ごしています
リンパの腫れが酷い為に毎日ステロイドを服用
その為に異常な程の食欲です
水分も大量に取るのでオシッコの量も半端じゃありませ~ん

お利口さんルーク

[広告] VPS

食べる為なら最小限の芸はしてくれます
可愛い仔
ハイ親バカママでごめんなさい

お休みしている間も覗いて下さってありがとうございます

いつも僕とママを応援してくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

 

 
こんにちは今日も暑いですね


今日のルーク
DVC00393 (5)
日向ぼっこ中のルーク
お風呂に入るよ~!って言ったら目を合わせません
この後のことはご想像にお任せします



我がまま食いな部分もありますが食欲はイマイチです
ブログの更新をさぼっていたら・・・9月に
今月はルークの11歳の誕生日です
昨年は誕生日ケーキが間に合わず手作りケーキでお祝いしました

昨年の誕生日
ママ 2553
スポンジに豆乳クリームを塗って南瓜を絞りました
もちろん自然な甘みしかしません


クリスマスには可愛いケーキでお祝い
DVC00420 (4)
またポワンさんに注文しようと思ったら
再開未定の長期休業だそうで・・・
ファンが多かっただけに残念ですね


今回はアトリエ ワフさんに注文してみました
届くのが楽しみです
対応や届いた状態をまたブログに載せますね


抗がん剤治療の詳細を書くつもりが・・・溜まったままです
明日は抗がん剤治療です
リンパの腫れも大きくなってきました
今回も無事に効いてくれることを願いたいです


訪問、コメントありがとうございます
メールのお返事は順番にさせていただいています
遅くなり本当にごめんなさい
闘病中のワンちゃん、ネコちゃん、飼い主さん
マイペースに頑張りましょう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
