愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
朝ご飯食べ終わったらシェルベッドで寝てたよ

007_20111124231549.jpg

娘の寝坊で・・・またもや午後からのお出掛けになりました

010_convert_20111124230848.jpg

今日は風が強かった Gジャンって前から撮ると変だね

009_20111124230540.jpg

行きはからで45分で着いたよ~もちろんアウトレットガラガラで~す

014_convert_20111124230943.jpg

いい子にしてるご褒美だよ   

016_convert_20111124231045.jpg

ネネ!生クリームとアイスが入ってるクレープ買ってよー

017_convert_20111124231146.jpg

もぉー真っ暗だ  ネネ!帰るよー 僕・・・疲れた

018_convert_20111124231230.jpg

帰りは混んでてアウトレットから1時間20分掛かったよ
夜の運転は苦手~
寒いから今度行くのは春かな
因みにママは何も買えませんでした!
ママが居なくなるとルーが吠えるから・・・
嬉しいような悲しいような一日でした

明日は9回目抗がん剤投与です


寂しがりやなルーを応援して下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
励みになりますありがとうございます
関連記事
 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

ルーク君
んちわぁ~~っ!

ずいぶんと遠くまで行ったのね
佐野のアウトレットなんて!
何か買ってもらったのかな

新しいお洋服とかさ(^v^)

今日は病院だね
きっと大変だと思うけど
がんばってね!
きっと良くなるから!

ママさんも信じてくださいね!

ルーク君はママを信じてね!

気をつけていってらっしゃい


名前:あずみパパ | 2011.11.25(金) 07:07 | URL | [Edit]

 

やっぱり平日は空いているんだね!
日曜日はすっごく混んでいてゆっくり見ている暇もなかったし食べ物屋さんも行列だったよ!

シェルベット使ってもらえてよかったね^^
うちは絶対にベットを買っても使ってもらえないの。でも段ボールには入るんだよね~w

名前:hiromi426 | 2011.11.25(金) 07:11 | URL | [Edit]

 

お疲れ様~

お出かけもいいけど私達の歳になると
疲れない?~(大体同じ歳だよね!笑)
夜の運転も気を使うし・・・

ルー君、美味しいもの買ってもらえたのかな・・・

今日は抗がん剤治療の日なんだね~
頑張って~ルー君!

名前:コロママ | 2011.11.25(金) 12:05 | URL | [Edit]

 

ルーちゃん、お姉ちゃんと一緒で嬉しそうだね。
おやつ貰えてキラキラの表情
マイロは昨日 ワクチンと血液検査に行きました。
肛門腺絞りもあってブルーな顔をしていました。
でも元気に長生きしてもらうには我慢してもらわないと…
ご褒美のおやつの時の別犬のようなキラメキ
これだからビーグルは可愛いよね(笑)

ルーちゃん、明日の治療も辛くない事を
祈ってやみません…

名前:駄菓子屋ともちん(マドレーヌ) | 2011.11.25(金) 17:10 | URL | [Edit]

 

抗がん剤

先日ルークママさんから力強い言葉をいただき決心をしビグの2回目抗がん剤を受けてきました。
今日は下宿してる大学生の息子が帰ってきてビグも大喜びです。
我が家は明日全員揃って佐野のアウトレット行こうかと・・・我が家から約40分です。今日だったらルー君とビーがご対面できたのに(ちぇッ)
ルー君明日の抗がん剤頑張ってね。

名前:ビグママ | 2011.11.25(金) 19:32 | URL | [Edit]

 

ルーク君、ママとネネお出かけ、楽しかった?
美味しいクレープ少しは貰えたのかな~
茶々丸はこの前少しだけソフトクリーム、パパから
貰っていたよ~!
美味しいごはん食べて、明日の病院頑張ってね!!

名前:茶々丸ママ | 2011.11.25(金) 20:06 | URL | [Edit]

 

お疲れ様^^
ルーくんもママさんも^^
でも、ネネちゃんは、満足だったかな
ゆっくり休んで、疲れとらなくっちゃ

サスケのお祝いありがとうございました^^
ルーくんより一つお兄ちゃんだね^^

名前:サスケ母ちゃん | 2011.11.25(金) 21:09 | URL | [Edit]

 

シェルベッド気に入ったみたいですね♪
Gジャンもカッコイイ!!
2枚目のルークくんの顏が特に可愛いi-178
明日頑張ってね♡

名前:まりーママ | 2011.11.25(金) 21:23 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2011.11.25(金) 22:40 | | [Edit]

 

・・・

ルークは いつもmamaと一緒に 色々なところへお出かけ♪
しあわせワンコ

今日は…治療の日
無事に済んだかな?
愛情ごはん食べられたかな?

ほんとに 悲しくなっちゃうな!
病気なんてイヤダ!!!!!

名前:ユッキー姉 | 2011.11.25(金) 22:51 | URL | [Edit]

 

ルーク君、シェルベット使ってくれるように
なったんですね。
購入したかいがありましたね(^.^)
ルーク君の希望通りのクレープ、買ってもらえたのかしら・・・
抗がん剤投与頑張ってね
応援してます

名前:はるchanママ | 2011.11.26(土) 00:39 | URL | [Edit]

 

ルーク君お出かけしてきたんだね。
行きは早かったけど帰りはちょっと渋滞しちゃったのね。
みんなでお出かけ嬉しいね
夜はぐっすり眠れた??
昨日は病院お疲れ様
体調どうかな??

名前:クッキーママ | 2011.11.26(土) 11:27 | URL | [Edit]

 

あずみパパさんへ

あずみパパこんにちは♪

佐野のアウトレットって高速乗ると意外に近いですよね~
でも帰りは川口で混みこみです

お洋服はたくさん頂いたので買いませんでした~
いつも励まして下さってありがとう^^

名前:ルークmama | 2011.11.26(土) 14:18 | URL | [Edit]

 

hiromiさんへ

平日は空き空きだよ~
私も土日、祭日に行った時は混んでた~
それからは平日しか行かないの(そんなに行かないけどねe-350

段ボール確かに好きかも
中々ワンちゃん心って解らないよね~^^

名前:ルークmama | 2011.11.26(土) 14:21 | URL | [Edit]

 

コロママさんへ

コロママもお出掛けしてる方だよね?
私は普段全然出掛けないから
出掛けてもDパークと近くで買物だけだしね~

ルーがクレープに異常に反応して大変だったよ!^^

名前:ルークmama | 2011.11.26(土) 14:24 | URL | [Edit]

 

マドレーヌさんへ

マイロくんの病院お疲れさまでした
校門絞りやっぱりブルーですよね~
ご褒美の為に頑張るみたいな所があるので
必ずご褒美って必要ですよね~

私もキラキラお目目にノックアウトです^^

名前:ルークmama | 2011.11.26(土) 14:27 | URL | [Edit]

 

ビグママさんへ

そんな力強い言葉なんて・・・
でもママさんが決めたことはビグちゃんも嬉しいはずです

明日って・・・昨日の金曜ですか?
あら今度どこかでお会いできたらいいですね~
一日違いで残念e-350
ビグちゃんも頑張れ~~~^^

名前:ルークmama | 2011.11.26(土) 14:32 | URL | [Edit]

 

茶々丸ママさんへ

一度美味しい味を覚えると恐いほど興奮します
クレープ食べてる間は目が怖かった(笑)

ソフトクリームおいしいものね
茶々丸くんも嬉しかっただろうな~^^

名前:ルークmama | 2011.11.26(土) 14:35 | URL | [Edit]

 

まりーママさんへ

シェルベットたま~に入るくらいなのよ
何だかガッカリ~
でも負けずに誘います!
Gジャン座ると変よね(笑)
風を感じてるルーです
笑っちゃうでしょ^^

名前:ルークmama | 2011.11.26(土) 14:37 | URL | [Edit]

 

ユッキー姉さんへ

幸せワンコかな?
連れまわされて
ちょっとお疲れみたいだけどe-350

でも出掛けられる時には楽しいことしなきゃね
ご飯はめっちゃ食べてるよ~^^

名前:ルークmama | 2011.11.26(土) 14:39 | URL | [Edit]

 

はるChanママさんへ

シェルベットはまだ微妙な感じ
気が向いたら入ってやろうかみたいな・・・

ルーはクレープに興奮しちゃって
落ち着いて食べれなかった~
食いしん坊は恐い^^

名前:ルークmama | 2011.11.26(土) 14:42 | URL | [Edit]

 

クッキーママさんへ

帰りの車の中からグッスリでした
でも、これからの時期アウトレットは寒いですね
体調はイイです
でも寝てばかりって感じですが^^

名前:ルークmama | 2011.11.26(土) 14:45 | URL | [Edit]

 

サスケ母ちゃんさんへ

順番違っちゃった~すみません

サスケくんお兄ちゃんだったんですね~
ルーの方が顔が白いので年上みたいだけど
10歳嬉しいお誕生日ですね

今日辺りから疲れが・・・
歳ですね~e-350

名前:ルークmama | 2011.11.26(土) 14:55 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
