愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
思い切って新調しました

006_20111124000759.jpg

どこも売り切れでやっと探してラディカのシェルベッドをゲット
(グレーのチェックが欲しかったよ~) 

009_20111124001709.jpg

今月15日に届いたよ 今までのベットの方が寝やすいのかな

003_20111124001810.jpg

悔しいので煮干を入れて中に誘ってみました煮干だけ食べてオシマイ

002_20111124002724.jpg

諦めかけてた18日の夜に急に中に入ってまったりとしてるぅー

009_20111124002908.jpg

そして翌日19日の夜もまったりしてたよぉー
でも・・・20,21,22,23日と興味なし状態
小さ過ぎたのかな・・・でも一番大きいサイズだし!
挟まれたり潜ったり好きだから気にいると思ったのになぁー
ママは悲しいぞー


こんなルーですが応援して下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
励みになりますありがとうございます
関連記事
 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

このベットいいね~☆
可愛い♪
キャンディも潜るの大好きだから^^
ルー君そこに挟まると暖かいよ~!
使ってあげてね(笑)

名前:キャンディ’ズママ | 2011.11.24(木) 05:52 | URL | [Edit]

 

暖かそうやし もうちょっと寒くなったら お気に入りになりそう(^^)
チェックも可愛いわ~~

サクラも屋根の付いたベット買ったげたら 屋根の上に飛び乗ってペシャンコにして寝ててんよ(^^)
なかなか犬心って読めないわ~ 可愛いベットの横にあった私の部屋用スリッパの上で小さく丸まって寝てたりするねんよなぁ(^_^;)

名前:番茶。 | 2011.11.24(木) 09:08 | URL | [Edit]

 

こういうの私もはるにどうかなと思って
いたところです。
中にもぐれば暖かそうだし・・・
でもルーク君にとってはイマイチだったのかしら
気に入るかなと思って購入しても
あまり使ってくれないと悲しいですよねv-239

名前:はるchanママ | 2011.11.24(木) 09:11 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2011.11.24(木) 09:13 | | [Edit]

 

そんなベッドがあるのも知らなかったよ。

ママさん、やさしい~~~!!
いいベッド買ってあげたのに使ってくれないと
ショックだよね~
もう少し寒くなったら潜り込むかもよ。

気長に待つべし~~~


名前:コロママ | 2011.11.24(木) 11:50 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2011.11.24(木) 12:04 | | [Edit]

 

こんにちは♪

うわぁ~暖かそう~
喜ぶかなぁ~って買ってあげても反応なかったらガッカリですよね
もう少し寒くなったらお気に入りの場所になりますよ♪きっと^^

最近リンクのやり方を覚えまして(遅っ)
よろしければリンクしてもいいですか?(^^ゞ


名前:みかん | 2011.11.24(木) 14:27 | URL | [Edit]

 

わ~かわいいですね。
それにフワフワで。
なんで、わんこってそんなにフワフワが好きなんでしょうね~??
恥ずかしながら、mickeyは5つもベットを持っていましたよ~
部屋ごとに.....1個ずつ....。
屋根付きドーム型のフワフワもお気に入りでしたよ~
その内にルークちゃんも入ってくれますよ~
(もう少し、寒くなったら....サンドがたまらなくいいかんじかも??ですね)

名前:mickeyママ | 2011.11.24(木) 15:03 | URL | [Edit]

 

分かる〜!

ママさんの気持ち分かります(^ ^)
これ絶対好き!って思って買っても全然興味を示さない物ってありますよね。
暖かそうでいいのにねぇ。
そのうちお気に入りになるといいですね。

迷惑メールが多くなってしまったので、メールアドレス変えました。

名前:レビンのママ | 2011.11.24(木) 16:57 | URL | [Edit]

 

ああ~、うちもそうかも~。
布団の中にもぐるの大好きなのに、
犬用の天井(?)付きベッドとか入らないの!
それどころかおもちゃにされて終わりなので、
ウチはもう買わないことにしました(^_^;)
ルーくんは使ってくれるといいですね!

名前:びすこママ | 2011.11.24(木) 23:52 | URL | [Edit]

 

このベットふかふかで可愛いよ
私も顔入れてみたけど(笑)
うっとりするくらい気持ちいの~

でも・・・まだ余り好きじゃないみたいe-445

名前:ルークmama | 2011.11.26(土) 13:31 | URL | [Edit]

 

番茶さんへ

やっぱりサクラちゃんもそうなんですね~
私も犬心掴めません!
変なものに飛びついたり
でも、きっと気に入ってくれることを信じて
諦めませんけどね(笑)

名前:ルークmama | 2011.11.26(土) 13:35 | URL | [Edit]

 

はるChanママさんへ

はるちゃんママも気になってたのね
可愛いよ~

でも!本人が気に入らないと
どうにも出来ないのよね・・・
ベットはふかふかで気持ちいいのよ~^^

名前:ルークmama | 2011.11.26(土) 13:38 | URL | [Edit]

 

コロママさんへ

こんにちは♪

以前は何にも買ってあげなかったのよ
でも闘病中でルーは頑張ってるから
それに寝てる時間長いしね
一応安眠の為に購入したの・・・

でも上手く行かないわ^^


名前:ルークmama | 2011.11.26(土) 13:40 | URL | [Edit]

 

みかんさんへ

暖かいのに・・・反応イマイチでがっかりです
でも希望をもって煮干で呼び寄せています(笑)
きっとお気に入りの場所になってくれると願って

リンクお願いします
これからも宜しくね^^

名前:ルークmama | 2011.11.26(土) 13:59 | URL | [Edit]

 

mickeyママさんへ

可愛いでしょ
ホントふわふわで言うことないくらい
寝心地いいはずなのに・・・
サンド姿が中々見れなくてガッカリ(笑)

mickeyちゃん5個ってどういうことですか?
本当の王子様以上じゃないですかe-350

名前:ルークmama | 2011.11.26(土) 14:02 | URL | [Edit]

 

レビンママさんへ

ママがイイと思っても
全然興味なし・・・
それってかなりショックですよね~
ふわふわで寝心地抜群です
私が寝たいくらい(笑)

アドレス変えたんですね
かしこまりました^^

名前:ルークmama | 2011.11.26(土) 14:04 | URL | [Edit]

 

びすこママさんへ

びすこ姫もそうなんですね~
買っても無駄だったってことありますよね~
今回は潜るの大好き!挟まれるの好き!
ヒットだと確信してただけにショックなの・・・

でも気長に待ちますよ(笑)

名前:ルークmama | 2011.11.26(土) 14:07 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
