愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
今日もDパークに行って来ました~(車で10分と近いので・・・

013_convert_20111122223751.jpg

Dパークってとても広いの
野球場2面、サッカー場2面、ソフトボール場7面、テニスコート9面、陸上競技場1面、
釣り堀、ドックラン、ヤクルト球場(2軍)などあって
バーベキューなども出来るんですよ

げっ!そこの大きなカゲ・・・私じゃん

012_convert_20111122223643.jpg

Dパーク内をお散歩するだけで1時間以上はかかってしまうの~
平日は人も少ないので、のびのびとお散歩が出来るしね
それに!なんて言っても家から近い(たまには遠出しなきゃ~)

008_convert_20111122223457.jpg

でも、真冬になると恐ろしく寒いから余り来れないかも・・・ね
土日祭日は混むし・・・
今のうち暖かい日はDパークで
お散歩しようと思います           
Dパークでルーを見かけたら声をかけてくれると嬉しい

                                 げっ!また手が写ってる


食いしん坊なルーですが応援して下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
励みになりますありがとうございます
関連記事
 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

ルーク君 いいなぁ
Dパーク空いていて

これからは冷え込むから
ちょっと時間ずらして暖かくなってから
ゆっくりお散歩だね!

今度平日休んで
あずみと行こうかなぁ
Dパーク(^u^)

名前:あずみパパ | 2011.11.23(水) 07:06 | URL | [Edit]

 

元気そうで一安心ですね。

11月の暖かに日 嬉しいです。
うちのミルクも暖かい日があると元気になります。

ママさんのお写真とってる影も写ってましたね。 ❤

名前:クックのママ | 2011.11.23(水) 09:28 | URL | [Edit]

 

ルー君、調子よさそうでよかった~!
やっぱり食欲に助けられてるね。

ママさんの大きな影も手も愛嬌があっていいよ。


名前:コロママ | 2011.11.23(水) 11:53 | URL | [Edit]

 

ルーク君元気そう♪
やっぱりいつもの公園はみんなの匂いがするから楽しいのかな?
朝晩は冷えるから温かい日中の散歩は良いですね
^^

名前:hiromi426 | 2011.11.23(水) 18:09 | URL | [Edit]

 

こんばんは。
近場にこんのいいパークがあっていいですね♪
ルークくんも気持ちよさそうです♡

名前:まりーママ | 2011.11.23(水) 19:47 | URL | [Edit]

 

こんばんわ~♪

ルーク 優しくていい顔だぁv-221

今日も一日 平和に過ぎて

感謝感謝の一日です

名前:ユッキー姉 | 2011.11.23(水) 20:26 | URL | [Edit]

 

こんばんは!
ルーくん 顔色が良くて(!?) 安心しました。
今日はビーグル祭りに参加したのですが
どっちを向いてもビーグルズ!
可愛かったです…

いつでもルー君に会えるように、リンクさせて下さいね。

名前:駄菓子屋ともちん(マドレーヌ) | 2011.11.23(水) 21:59 | URL | [Edit]

 

1時間もお散歩してもらえて
ルーク君幸せですね(^.^)

まだそんなに寒くないので
今のうちにたくさん行けるといいですね

名前:はるchanママ | 2011.11.23(水) 22:07 | URL | [Edit]

 

これからの時期はやっぱり日中のお散歩がいいですねv-278
今日 夕方お散歩に出たら雨が降り出してきてしぶしぶ家に戻りましたv-409

2枚目のルークちゃんの写真 すっごく素敵v-344

名前:レオママ | 2011.11.23(水) 23:53 | URL | [Edit]

 

近っかったら行くのになぁ(^^)
車で10分でこんあいい所があるなんて・・いいなぁ うちも車で10分の所に花の博覧会があった
鶴見緑地があるんですが 駐車場が有料なので
自転車で頑張ってるんですよ ケチでしょ私(^^)

名前:番茶。 | 2011.11.24(木) 09:15 | URL | [Edit]

 

あずみパパさんへ

こんにちは♪

平日は駐車場も空き空き
芝生も一人占めです
是非平日もDパークで合流しましょ^^

名前:ルークmama | 2011.11.26(土) 13:01 | URL | [Edit]

 

クックのママさんへ

こんにちは♪

ミルクちゃんも暖かい日は元気なんですね~
11月でもカーディガンでOKな日とかあったりして
気温の変化に気を付けないとイケませんね

影・・・それも大きな影e-350

名前:ルークmama | 2011.11.26(土) 13:05 | URL | [Edit]

 

コロママさんへ

こんにちは♪

食欲あるだけで同じ病気でも全然違うみたい
調子はマズマズです!

大きな影にはガッカリe-455

名前:ルークmama | 2011.11.26(土) 13:06 | URL | [Edit]

 

hiromiさんへ

こんにちは♪

いつもの公園の方が安心するのかな~
ママ的にも気が楽です
近いし駐車場ただだし

今の時期は午後一番が暖かくていいよね~^^

名前:ルークmama | 2011.11.26(土) 13:09 | URL | [Edit]

 

まりーママさんへ

こんにちは♪

綺麗だし近場ばかりになっちゃうけど
ルーも喜ぶので暖かい平日はパーク一筋にします
私自身もストレス解消になるし
自然ていいよね~^^

名前:ルークmama | 2011.11.26(土) 13:11 | URL | [Edit]

 

ユッキー姉さんへ

こんにちは♪

近場だけどルーはのんびり散歩が好きみたい
ココに来ると私ものんびり出来るし
平和が一番だね^^

名前:ルークmama | 2011.11.26(土) 13:13 | URL | [Edit]

 

マドレーヌさんへ

こんにちは♪

ビーグル祭り凄いですね~
ビーちゃんだらけ(笑)
可愛すぎて自然に笑みがe-454

リンクありがとう
こちらこそ宜しくお願いします^^

名前:ルークmama | 2011.11.26(土) 13:15 | URL | [Edit]

 

はるChanママさんへ

こんにちは♪

気持ちいいからかな?
近所を散歩する1時間よりアッと言う間に
時間が過ぎますよ
芝生の上の散歩だと足に負担も掛からないしね

今のうち頑張って通います^^

名前:ルークmama | 2011.11.26(土) 13:18 | URL | [Edit]

 

レオママさんへ

こんにちは♪

午後イチのお散歩は暖かくていいです
夕方のお散歩も楽しいけど
だんだんと寒くなって来ましたね~

そうなんです!2枚目の何気に決まってる写真ですよね~
私も気に入ってます^^

名前:ルークmama | 2011.11.26(土) 13:21 | URL | [Edit]

 

番茶さんへ

こんにちは♪

花の博覧会って素敵な所ですね~
行ってみたい!
駐車場有料ってマイナスポイントだね
毎日じゃキツイし
うちの近くのDパークは平日は2時間まで無料だったと思います
だから気軽に行けます^^

名前:ルークmama | 2011.11.26(土) 13:26 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
