愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
恐いものなしのドッドアップ・・・

016_convert_20111121162638.jpg

昨晩から元気を取り戻しつつあります!ママどこ行くの?

012_convert_20111121162732.jpg

手短にDパークでお願いします  釣りしてる人イッパイいるね

008_convert_20111121162221.jpg

ルー珍し~い!一目惚れ  もしもし!ルー男の仔だって~

010_convert_20111121162510.jpg

楽しかったねまた明日来よう     昨日の夜の散歩


ルーは足取り軽やかにお散歩     ハア~ハア~

006_20111120203005.jpg

ママ早く~      病み上がりなのに・・・

010_20111120204326.jpg

ここケーキ屋さんじゃない     買わないからねぇー
ずっとお店を見つめて10分・・・
中からパティシエ(おじさん)が出てきた~
ルーにクッキー(人間用)をくれた
 お構いなく

011_20111120204903.jpg

あっ!ルーそれは猛毒だよ
もぉー食べてる(はやっ)
おじさんごちそうさまでした

ルーは元気です
心配して下さった皆さんありがとうございます
ただ疲れやすく色々心配なこともあります
なるべくルーの側にいてあげたい
そう思っているので・・・
お返事と訪問は少しづつさせて下さいね
用事がある方は右下のメールフォームからお願い出来ると助かります
同じ闘病中の飼い主さん、日々後悔のないように過ごしましょ
みんなに楽しいクリスマスが訪れますように

拾い食い!貰い食い!
には気をつけて~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
目の離せないルーですが
応援して下さい



関連記事
 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

ルーク君、お散歩楽しんでるようですね♪
お返事時や訪問はお気になさらずに~。

名前:キャンディ’ズママ | 2011.11.21(月) 18:02 | URL | [Edit]

 

ルーク君元気になってよかったですね(^.^)
お返事は気にしないでルーク君と一緒に
いてあげてください。

ルーク君のセーター暖っかそうでいいですね。

名前:はるchanママ | 2011.11.21(月) 19:32 | URL | [Edit]

 

元気で居てくれるなら~

コメントの返事は要りませ~ん

一喜一憂 そういうことだね

ルークのいい顔見に寄りま~す♪

名前:ユッキー姉 | 2011.11.21(月) 20:27 | URL | [Edit]

 

ルーくん、良かった~(^^)
てゆうか回復早っ!
もう走れちゃうのね、ルーくん。すごいすごい!
クッキー貰えてラッキー?(^^)v
食欲も回復して良かったね!
でも無理しないでね~。

名前:びすこママ | 2011.11.21(月) 21:19 | URL | [Edit]

 

元気復活で良かった\(^o^)/

クッキー美味しかったんやろなぁ
サクラはこの世で一番嫌いな物はドックフードなんですよ(^_^;) キャットフードならパクパクなのになぁ(^_^;)

私もサクラとの時間を何より一番に考えて生活してます サクラが病気になる前は朝起きたらすぐ爺さんの世話に出かけていたんですが 今はヘルパーさんの力を借りてサクラとの時間を一番に生活しています ただ・・・一緒には居てあげてるんですが
サクラは寝てばっかなんですけどね

名前:番茶。 | 2011.11.21(月) 22:40 | URL | [Edit]

 

どアップもいいよ~!
元気そうなルー君見ると安心するわ~

ママさん、無理のないようにね。
大事な時間有意義に使ってください~

名前:コロママ | 2011.11.22(火) 00:33 | URL | [Edit]

 

重ね着が可愛すぎます~(^o^)
とっても似合ってますね。

ルーちゃん、頑張れ、頑張れ!!

mamaさんも、無理をしすぎないよう、気をつけて下さいませ。

名前:エリー | 2011.11.22(火) 03:55 | URL | [Edit]

 

ルーク君、お散歩楽しそう!
一緒のママさんも、嬉しいですよね~!!
お日様浴びながら、いっぱい散歩してね。

だんだん寒くなってきたので、ルーク君の体調管理も
大変になってきましてね~
ママさんも、風邪ひかないようにね!!

名前:茶々丸ママ | 2011.11.22(火) 06:48 | URL | [Edit]

 

良かったよぉ~(@_@;)

もう心配で心配で・・・(*_*)
良かった元気な姿を見ること出来て

Dパークいいですよね 広くて!
あずみは平日お父さんもお母さんもいないから
混んでいる休日ばかりです

発してる写真が!
大丈夫なの?ルーク君!
無理しないでね

名前:あずみパパ | 2011.11.22(火) 08:31 | URL | [Edit]

 

よかったあ~!!
元気になって食欲もでてよかった!
ルークくんクッキーはどうだった?
おいしいよね~e-454

毎日寒いしルークくんもママもムリしないように気を付けてね♡

名前:まりーママ | 2011.11.22(火) 18:15 | URL | [Edit]

 

ルーク君ケーキ屋さんのぞいて良いことがあったね^^
こんな風に見つめていればもらえるってこと覚えちゃったかな?
元気になってよかったです^^

名前:hiromi426 | 2011.11.22(火) 18:33 | URL | [Edit]

 

キャンディ’ズママさんへ

コメントありがとう♪

お散歩楽しんでます
元気になってホッとしてます^^

名前:ルークmama | 2011.11.25(金) 01:13 | URL | [Edit]

 

はるChanママさんへ

コメントありがとう♪

元気になって一安心です
お気づかいありがと~

ルーのセーター暖かいよ^^

名前:ルークmama | 2011.11.25(金) 01:16 | URL | [Edit]

 

ユッキー姉さんへ

コメントありがとう♪

ルーは元気です!
ちょっと疲れやすいけど
ご飯もモリモリ食べてるよ^^

名前:ルークmama | 2011.11.25(金) 01:17 | URL | [Edit]

 

びすこママさんへ

コメントありがとう♪

実は走ってる訳じゃないの
二人で早歩きで撮ったから
あんな画像になりました~

副作用って良くなったり悪くなったり
毎日・・・読めない感じなの^^

名前:ルークmama | 2011.11.25(金) 01:21 | URL | [Edit]

 

番茶さんへ

コメントありがとう♪

クッキーあっと言う間に食べてた~
ドックフードってまずそうだものね!

サクラちゃんも寝てる時間多いですか?
ルーもそうですよ
明日何があるか解らない病気なので
私も出来るだけ一緒に居たいって思います^^

名前:ルークmama | 2011.11.25(金) 01:25 | URL | [Edit]

 

コロママさんへ

コメントありがとう♪

ドアップ過ぎるよね(笑)
だいぶ元気だよ!
一緒に居られる時間は限られてるから
少しでも楽しく過ごさなきゃね~^^

名前:ルークmama | 2011.11.25(金) 01:28 | URL | [Edit]

 

エリーさんへ

コメントありがとう♪

重ね着褒めてくれてありがとー
何を着てもポッチャリなんですけどね(笑)

ルーと程々に頑張ります^^

名前:ルークmama | 2011.11.25(金) 01:30 | URL | [Edit]

 

茶々丸ママさんへ

コメントありがとう♪

やっぱり散歩って喜びますよね~
なるべくお日様をたくさん浴びて
元気で居て欲しいって思っています

はい!風邪をひかないように気をつけます^^

名前:ルークmama | 2011.11.25(金) 01:33 | URL | [Edit]

 

あずみパパさんへ

コメントありがとう♪

心配おかけしました
あずみちゃんのご両親はお忙しいんですね~
Dパークであずみちゃんと
パパとママに逢える日楽しみにしてます!

平日はめっちゃ空いてます
おいでやす平日パークへ^^

名前:ルークmama | 2011.11.25(金) 01:37 | URL | [Edit]

 

まりーママさんへ

コメントありがとう♪

まりーママ甘くて美味しかったよ
僕!クッキー大好き(汗)

いつも優しい言葉ありがとう^^

名前:ルークmama | 2011.11.25(金) 01:39 | URL | [Edit]

 

hiromiさんへ

コメントありがとう♪

散歩の度に勘違いしそうで怖いです
きっとまた見つめるよねe-350
心配してくれてありがとう
元気になりました^^

名前:ルークmama | 2011.11.25(金) 01:42 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
