愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
ママどこ行くの?

056.jpg

僕の大好きなDパークだね

024_convert_20111116162922.jpg

お天気大好き

041_convert_20111116164529.jpg

ママ~       突然ですが可愛いシュナちゃんの紹介です


023_20111116165632.jpg

僕の友達のセナとナッシュカッコイイでしょ

020_20111116170050.jpg

朝セナッシュママから洋服が届いたんだ
セナッシュ達が太ってた頃の洋服だって~~~
ママ!僕ってデブだったんだね

011_20111116171445.jpg

スヌーピーのTシャツ似合う? 

013_20111116172011.jpg

セナッシュママ病気が治ったら遊びに来てねっ
僕、待ってるよ~

わざわざごめんね
早速着せてDパークに遊びに行って来たよ
今度みんなでDパーク行こうね

大切に着るね!ありがとう


こんなルーですが応援して下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
励みになりますありがとうございます
関連記事
 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

ルーちゃんとっても似合ってるよ~♪
一番下の紺色、私は一番好きかな。
本当に元気になってきたね。
シッポもピンと上がってるね(*^_^*)

昨日、私も友達にお洋服(セーターよ、手編みの)をおねだりしてしまった。

名前:こぎママ | 2011.11.16(水) 23:16 | URL | [Edit]

 

衣装もち~!

ルー君、凄いスピードで衣装もちになったね~!
毎日ファッションショーも楽しめて
シュナちゃんからもパワーもらいまくり~

ルーク君がおデブさんかどうかは・・・なんとも言えない~~~微妙。
どのお洋服も似合ってるけど最後の紺色が締まって見えるよ!(あーおデブって言ってないからね)

名前:コロママ | 2011.11.16(水) 23:46 | URL | [Edit]

 

可愛いお洋服がいっぱいですね!
何でも着こなしちゃうね☆

ルーク君の尻尾上がってるね☆
楽しいお散歩だったね^^

名前:キャンディ’ズママ | 2011.11.17(木) 07:00 | URL | [Edit]

 

いいなぁ~

ルーク君
いいですね!
平日はDパーク空いてるもんね
温かい日差しの下
元気いっぱいに遊んでくださいね

ルーク君は
お洋服なんでもお似合いですね
かっこいいです!

名前:あずみパパ | 2011.11.17(木) 09:44 | URL | [Edit]

 

あら かわいい~~♪
ルークちゃんお洋服が沢山になりましたね^^
どれも良く似合ってますよv-218

名前:みかん | 2011.11.17(木) 10:32 | URL | [Edit]

 

似合いすぎぃ♪

こんにちは(^-^ゞ
お久しぶりのコメントさせていただきます♪
まずは、ルークちゃん誕生日おめでとう(^人^)だいぶん遅いハッピーバースデーですみません(´ω`

何よりも元気そうでなによりです(*^^*)
それにしても服がお似合いですね♪
私の愛犬はチョッチぽっちゃりなのでなかなか服を探すのに一苦労です(-_-#)

私後とにはなりますが、手術がおわり腫瘍全摘しました。次の日から全身麻酔の影響と思われるのですが、右顔面麻痺になりました。
見た目分かりませんが、右目だけ瞼を閉じる事が困難、右耳も下がっています。
ビーグルのかわいいダンボ耳なのに悲しくなります…
でも前向きに頑張っています。できることは全部してやりたい♪

負担がかからないよう頑張って行きます。

名前:かなぺぐ | 2011.11.17(木) 11:27 | URL | [Edit]

 

ルークちゃん、よく似合って..かっこいいですよ~
とってもステキ
セナッシュちゃんたちは、衣装もちさんなのかな~
ほんと、いいお友達を持たれて、良かったですね。

ルークちゃん、かっこいいお洋服をきて、ママさんにいっぱい、遊びに連れて行ってもらってね~

名前:mickeyママ | 2011.11.17(木) 11:57 | URL | [Edit]

 

ルーくんスヌーピーのお洋服も似合ってるよ~。
Dパーク素敵!広い芝生のエリアがあるのね~。
いっぱい匂い嗅いできた?^m^

名前:びすこママ | 2011.11.17(木) 20:51 | URL | [Edit]

 

^^

ルークのファッションショーだ♪

イケメンルーク なんでも似合うじゃ~~~んv-221

名前:ユッキー姉 | 2011.11.17(木) 23:18 | URL | [Edit]

 

こぎママさんへ

おはようございます♪
今日は寒いね~

一番下のが好みですね
ネネと一緒です
今一番薬が効いてる時期なんですね

手編みのセーターいいですね
楽しみだね~ももちゃん似合うよ^^

名前:ルークmama | 2011.11.18(金) 10:09 | URL | [Edit]

 

コロママさんへ

おはようございます♪

皆さんから洋服を頂いて裸族から卒業できました
元々ママは洋服を着せたい派だったけど
ルーは裸族大好き派だったの
歳を取ったせいか
洋服を着るの嫌がらなくなったわ

シュナママとは10年以上のお友達なので
ルーのこともパピーの頃から知ってるのよ
シュナママはセンスイイから素敵な洋服ばかりでしょ^^

名前:ルークmama | 2011.11.18(金) 10:14 | URL | [Edit]

 

キャンディ’ズママさんへ

おはようございます♪

シュナちゃん達、衣装持ちだから
ルーに可愛い洋服いただけて嬉しい

キャンミルも洋服着たら
きっとチャーミングだと思うけどv-344

最近シッポ元気でしょ^^

名前:ルークmama | 2011.11.18(金) 10:18 | URL | [Edit]

 

あずみパパへ

おはようございます♪

Dパーク平日はイイですよね~
元気な時は時間が許す限り
Dパークでお散歩します

平日も来る時ありますか?
今週末はお天気悪そうですねe-350

名前:ルークmama | 2011.11.18(金) 10:23 | URL | [Edit]

 

みかんさんへ

おはようございます♪

裸族から完全卒業です
カラダもたくさん剃られてるので
皆さんにいただいた洋服で冬が越せます^^

名前:ルークmama | 2011.11.18(金) 10:25 | URL | [Edit]

 

かなぺぐさんへ

おはようございます♪

ずっと心配してました
一度メールをしたんですが
戻ってきてしまって・・・

手術成功したんですね
顔面麻痺・・・辛いですね
でも徐々に良くなること祈ってます
出来ることを全部してあげたい
その気持ち痛いほど解ります
かなぺぐさんも無理をせず頑張って下さいね

うちもチョット太めです
それも可愛いですよね^^

名前:ルークmama | 2011.11.18(金) 10:30 | URL | [Edit]

 

mickeyママさんへ

おはようございます♪

皆さんのお陰で裸族卒業出来ました
これで寒い冬を越せそうです
セナッシュママは凄くセンスがいいので
どれも可愛いでしょv-344

お友達って大事ですね
mickeyママさんにもお世話になりっぱなしで
もぉー感謝してます^^

名前:ルークmama | 2011.11.18(金) 10:34 | URL | [Edit]

 

びすこママさんへ

おはようございます♪

やっぱりスヌーピーだしね
きっとスヌーピーは誰よりも似合うよね(笑)

Dパークは娘が小さい頃もお弁当を持って良く行ったんだ
バーベキューも出来るしね
釣りが出来たり、テニスコートや野球場もあるの
すごく広いんだよ^^

名前:ルークmama | 2011.11.18(金) 10:37 | URL | [Edit]

 

ユッキー姉さんへ

おはようございます♪

みんな似合ってるでしょ
可愛い洋服ばかり
もぉー感謝しなきゃね^^

名前:ルークmama | 2011.11.18(金) 10:39 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
