愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
忘れもしない8月14日・・・リンパ腫と告げられた日

008_20111115132526.jpg

少し遊んだだけでハアハアって辛かったよね

008_20111115140351.jpg

ストレスで一日中舐めてた肉球舐めない作戦で縫った靴下付きTシャツ

004_20111115140845.jpg

高熱がでて好中球が20と減少して入院したときは辛かったね

027.jpg

色々大変ななか、ルーは9歳になったねおめでとうルー 

008_20111115143127.jpg

苦手だった車も少しづつ慣れて!偉かったね

006_20111115145457.jpg

ココママさんからの水晶、茶々丸ママさんからのお守り、みんなからパワー貰ったね

007_20111115145650.jpg

はじめてのオーダー洋服7ワンママありがとう

014_20111107175555.jpg

辛かった病院から新しい病院へこれからはママと一緒だよ

064.jpg

ルーまだまだ元気で一緒に遊ぼうね

余命1,2ヶ月と言われた3ヶ月前
夢かと思った・・・
毎日メソメソ泣いてた弱虫なママも
少しづつ強くなってきたかな
笑顔って大切!
残り少ない命かもしれないけど
ルー笑顔で頑張ろうね


こんなルーですが応援して下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
励みになりますありがとうございます
関連記事
 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

最初のお写真に比べて、最近の写真でみるルーちゃんはとっても調子がよさそうです。
治療がうまくいって、ルーちゃんが長く一緒にいてくれますように!
一緒に頑張ろうね。

名前:こぎママ | 2011.11.15(火) 17:57 | URL | [Edit]

 

すごいね、頑張ってるよね
ルー君、えらい!!
ママもえらい!!
何だか、毎日。。。というか
一日一日が充実してて、濃い一日になってるね
見守ってるよ
応援してるよ。。。ルー君がんばれってね^^

名前:サスケ母ちゃん | 2011.11.15(火) 18:53 | URL | [Edit]

 

辛くて大変な3ヶ月でしたね。
でもルークくんとママさんの頑張りでここまでこれたのだと思います。
これからも穏やかな日々が続くことを祈っています。

名前:あいラブyouママ | 2011.11.15(火) 20:15 | URL | [Edit]

 

ルーク君の病気が分かって3か月なんですね!
大変な日々でしたね。
余命1,2ヶ月と言われた時の気持ちを思うと
胸が詰まります。。。
でも、ルーク君沢山頑張りましたね!
ルークmamaの頑張りにもあっぱれです☆
まだまだこれから辛い日々もあるだろうけど
今をルーちゃんと楽しんでくださいね^^
何も出来ないけど
遠くから祈りつつ見守っていますね。

名前:キャンディ’ズママ | 2011.11.15(火) 20:21 | URL | [Edit]

 

ルークちゃんにも笑顔が出て、ママさんも頑張って、少しだけ、強くなられて....
頑張りましたよね~お二人とも....

この調子で、これからも、ゆっくり、いい時間を過ごしてくださいね。

良い病院も探されて、本当に良かったです。
ママさんが信頼できるDrが一番ですよ。

これからも、応援してますからね~

名前:mickeyママ | 2011.11.15(火) 21:44 | URL | [Edit]

 

大丈夫!

いろんな表情のルークくん
目がキラキラしていて大丈夫って感じます。
生きている喜びが伝わってくるもの…

私の分もナデナデしてあげて下さいv-238

名前:マドレーヌ | 2011.11.15(火) 22:08 | URL | [Edit]

 

(T_T)

一緒にがんばろっv-218

名前:ユッキー姉 | 2011.11.15(火) 23:12 | URL | [Edit]

 

凄いね!

余命1,2ヶ月と言われてたのにそんなの覆しちゃってるし~!
これはルー君とママさんの頑張りの表れですね。
本当に一日一日を大切に確実に歩んでおられる様子がよくわかります。
最初にコメントさせて頂いた時は祈る気持ちでいっぱいだったよ~
沢山の方々に見守られてこれからも長く楽しく毎日を過ごしてくださいね!
いつまでも応援しつづけます~!

名前:コロママ | 2011.11.15(火) 23:28 | URL | [Edit]

 

3か月間ずっと怖かったでしょうね・・・

でもルークくんもママさんも
つないだ手を離さないからきっと大丈夫!

名前:まりーママ | 2011.11.15(火) 23:49 | URL | [Edit]

 

うちのルークも余命の宣告されました。
しかも、治療方法によってどのくらい生きれるか言われ、どれを選択するかは飼い主にゆだねられました。とても辛い日々でした。
毎日、ルークの事をブログにあげ、元気になっていく姿が誰かを勇気づけたので、闘病生活も悪くないなと思うようになりました
笑顔で頑張るという気持ち。すごく共感しました。
一番大切なのは「どう生きるか」ですよね。
ところで、ルークという名前、省略して「ルー」と呼んでいるのが一緒で嬉しくなりました。
ますます、他人のようには思えませんw
ちなみにうちでは、「ルーク」→「ルー」
「ルーキュ」→「キュー」などいろいろな名前で呼ばれています。

名前:ふかいそら | 2011.11.16(水) 00:39 | URL | [Edit]

 

告知からの3カ月
濃い濃い時間でしたね。
ルーク君ママさん頑張ってますよね、

私もいつも応援してますよ。
リンクしてもらってありがとうございます。
私も リンクさせてもらいました、
これからも 闘病頑張りましょう、
私もミルクの糖尿病の事をもっと勉強して。
闘うつもりです・

名前:クックのママ | 2011.11.16(水) 07:30 | URL | [Edit]

 

ルークくん ガンバ!!!

ルークくん
(^v^)おはよう(^v^)
げんきぃ~~~

君を見ていると僕が勇気もらっています
ありがとうルークくん

でも本当に顔が変わったよ!
以前とは見違えるくらい元気に見えるね

あの大きな公園で
ますます会いたくなったよ!

名前:あずみパパ | 2011.11.16(水) 09:44 | URL | [Edit]

 

治ることが無い病気だけど病気とうまく付き合って行けるといいね^^
それでたくさんいろんな思い出が増えるといいですね♪

名前:hiromi426 | 2011.11.16(水) 11:04 | URL | [Edit]

 

余命を突然言われたら・・・
その時のママさんの気持ちを考えると
とても胸が痛みます。
でも、ルークくんのために笑顔でと頑張っている
ママさん、とても素敵でたのもしいです。
きっとルーク君にも伝わっていると思います。
これからもルーク君と楽しい日々が
続くように祈っています。

名前:はるchanママ | 2011.11.16(水) 16:01 | URL | [Edit]

 

ルーク君、ルークmamaさんこんにちは。
ルーク君、すごいよ。
そして、とっても強いねっ。

ルークmamaさん、
mamaやサポートして下さる方々が、
努力をすればするほど
それが我が子にいい方向に向かう形で
ご褒美になって戻っってくるって。
そして、いつかそのご褒美が積み重なると
サプライズプレゼントで奇跡が起こるって。
だから、絶対にルーク君の所に奇跡が舞い降りてくるって信じています。
ありえないことは絶対になくって、
ありえるにかえられる可能性があるってことを
mitsuboshiから教えてもらったので。。。
ずーっとずーっと応援しています。

名前:toko | 2011.11.16(水) 16:22 | URL | [Edit]

 

告知から3ヶ月経ったのですね。
本当に大変な日々だったと思います。
ルーちゃんの病気のことだけでも大変なのに
治療方針で病院側との食い違いも心悩ますもの
だっと思います。
でも、ルークママさん良く頑張りましたよね!
これからも、ルーちゃんとの日々が一日でも長く
続きますように!

名前:fijiturumakimaki | 2011.11.16(水) 20:02 | URL | [Edit]

 

うんうん、笑顔って大事。
ルーくんはママの笑顔が大好きだと思うから、
一歩ずつ、ゆっくり、がんばって。
いつも応援してるよ~!

名前:びすこママ | 2011.11.16(水) 22:02 | URL | [Edit]

 

こぎママさんへ

いつもありがとう♪

抗がん剤治療をはじめて
今が一番調子がイイかもです
このままずっと調子がイイことを願って
無理のない治療で頑張ろうと思います

こぎママさん頼りにしてます^^

名前:ルークmama | 2011.11.17(木) 01:52 | URL | [Edit]

 

サスケ母ちゃんへ

いつもありがとう♪

大切に毎日過ごそうって思っても
中々難しいです
ルーが楽しく!そう思って
日々頑張ります

サスケ母ちゃんも頑張れ~^^

名前:ルークmama | 2011.11.17(木) 02:08 | URL | [Edit]

 

あいラブyouママさんへ

いつもありがとう♪

あいちゃんママには迷惑かけてごめんなさい
皆さんの励ましで頑張れた気がします
お互い悩みは多いけど
毎日明るく笑顔ですごしましょ

あいちゃんママ!ファイト^^

名前:ルークmama | 2011.11.17(木) 02:12 | URL | [Edit]

 

キャンディ’ズママさんへ

いつもありがとう♪

キャンディ’ズママさんには
いつも笑顔にして頂いてます
キャンミル可愛いし~

ルークの生命力を信じて
抗がん剤に負けないように
日々笑顔で頑張ります
いつも感謝してる
ありがとー^^

名前:ルークmama | 2011.11.17(木) 02:20 | URL | [Edit]

 

mickeyママさんへ

いつもありがとう♪

ルークは今が一番調子がイイです
これから先、いつ何があるか解らないので
毎日大切に時間を過ごしたいって思います

皆さんのお陰で病院も変わることが出来たし
mickeyママさんには迷惑ばかりかけて・・・
これからも宜しくお願いします^^

名前:ルークmama | 2011.11.17(木) 19:44 | URL | [Edit]

 

マドレーヌさんへ

ありがとうございます♪

目がキラキラしてますか?
嬉しいです!!!
これからも目を輝かして貰えるよう
ママは頑張ります

マドレーヌさんの分
ナデナデさせていただきま~す^^

名前:ルークmama | 2011.11.17(木) 19:46 | URL | [Edit]

 

ユッキー姉さんへ

いつもありがとー♪

うん!一緒に頑張りましょ^^

名前:ルークmama | 2011.11.17(木) 19:47 | URL | [Edit]

 

コロママさんへ

いつもありがとう♪

何もしないで1,2ヶ月だから・・・
頑張って抗がん剤治療を始めた訳だし
一日でも一緒に居られるように
ルーのペースで頑張ります!

最初から応援してくれて
ホント心強かったです
感謝しています^^

名前:ルークmama | 2011.11.17(木) 19:53 | URL | [Edit]

 

まりーママさんへ

いつもありがとう♪

まだ夢を見ているみたいな感じです
考え出すと涙が溢れるので
余り考えない様にしてるの
笑顔でいなきゃね~

ずっと手を離さない様に頑張るよ^^

名前:ルークmama | 2011.11.17(木) 19:58 | URL | [Edit]

 

ふかいそらさんへ

コメントありがとうございます♪

治療法によってどのくらい生きられるか違いますものね
でも、最終的には生命力もあるかも知れませんね

ふかいそらさんも、ルークくんと負けないで頑張って下さいね
応援しています^^

名前:ルークmama | 2011.11.17(木) 20:01 | URL | [Edit]

 

クックのママさんへ

いつもありがとうございます♪

あっと言う間の3ヶ月でした
もっと大事に過ごさなきゃイケないのに・・・

リンク勝手にさせていただきました
お断りしませんでごめんなさい

クックママさんミルクちゃんの病気が良くなるように
ファイトです!応援しています^^

名前:ルークmama | 2011.11.17(木) 20:07 | URL | [Edit]

 

あずみパパさんへ

いつもありがとう♪

僕は元気だよ
今が一番元気かも~v-286

あずみちゃんは何キロぐらいあるんですか?
ルーは13キロとちょっと太めです

Dパークで逢えたらいいですね~^^

名前:ルークmama | 2011.11.17(木) 20:10 | URL | [Edit]

 

hiromiさんへ

いつもありがとう♪

治らない病気だけど
たくさんの想い出を作って
笑顔で過ごせたらと思います

色々お出掛けしなきゃね^^

名前:ルークmama | 2011.11.17(木) 20:13 | URL | [Edit]

 

はるchanママさんへ

いつもありがとう♪

まさか余命を告げられると思っていなかったので
ホントびっくりでした・・・
でも、その日から色々な気持ちが変わりましたよ

毎日をどう過ごすか考えるようになったし
ルーの大切さも解りました
ルーが楽しく過ごせるように頑張りますね^^

名前:ルークmama | 2011.11.17(木) 20:17 | URL | [Edit]

 

tokoさんへ

いつもありがとう♪

努力をすると奇跡が舞い降りてくる
なんて素敵なんでしょ~
でも・・・まだまだ努力足りないような気がします
明日から頑張らなきゃ~

mitsuboshiくん頑張ってるよね
私も見習って可能性にかけようと思います^^



名前:ルークmama | 2011.11.17(木) 20:21 | URL | [Edit]

 

fijiturumakimakiさんへ

いつもありがとう♪

私の全てを知ってるfijiturumakimakiさん(笑)
ルーが癌だとわかったときから
色々ありがとうございます

病院を思い切って変えたこと
本当に良かったと思っています
これからもルーと一日でも長く居られるように
頑張ります^^

名前:ルークmama | 2011.11.17(木) 20:24 | URL | [Edit]

 

びすこママさんへ

いつもありがとう♪

やっぱり笑顔大事だよね!
これからもメソメソばかりしないで
笑顔で乗り切るつもり

ルーのペースで無理をせず
頑張ります^^

名前:ルークmama | 2011.11.17(木) 20:26 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
