愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は午後から思いの外いいお天気になりました~

064.jpg

久しぶりにルーとネネ(娘)とDパークへ 車で10分位で到着で~す(ちかっ

015_convert_20111110224735.jpg

あら!ネネ偉そうね ルーはイイ子だね~

033_convert_20111110230051.jpg

ルーママとも遊んでくれる ルー尻尾ご機嫌だね

035_convert_20111110230136.jpg

やっぱりルーはイイ子だね~ ←

048_convert_20111110225353.jpg

ちょっと疲れちゃったかな?のんびり、のんびり

060_convert_20111110230704.jpg

毎週木曜日はルーとネネとお出掛けの日になりました
ルー来週はどこに行く?
まだまだ楽しいことイッパイしようねっ


こんなルーですが応援して下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
励みになりますありがとうございます
関連記事
 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

ルーちゃんの尻尾が上がったねぇ♪
わ~い。
楽しいお出かけだったんだね☆
ママとネネちゃんとみんな一緒で楽しいよね!
綺麗な公園で気持ちいい場所ですね^^

名前:キャンディ’ズママ | 2011.11.11(金) 06:26 | URL | [Edit]

 

お散歩には最適の季節(^^)
出かけるまでは いつも通りの近所散歩でいいんやん(^^)と思ったりするけど 行ってしまうと やっぱ来て良かったって思うんですよね

体調のいい日は一杯ワンコとの時間を作って
楽しい時間を一杯過ごして下さいね
    ・・・・お互い(^^)・・・・

名前:番茶。 | 2011.11.11(金) 08:28 | URL | [Edit]

 

おっ!
ルークちゃんのしっぽが上がってる~♪
ご機嫌さんだねe-343

広~い公園 いいなぁ~ 
手入れもされてる様だし
のんびりお散歩には 良い場所だねe-276

名前:みかん | 2011.11.11(金) 11:10 | URL | [Edit]

 

青空いいね!

広くて綺麗なパーク、お散歩も気持ち
よさそうだね!

ルーク君もお姉ちゃんと一緒にお散歩
楽しそうだよ。
シッポも上がりまくり~!!!(^^)

それにママさん、お姉ちゃん共におっしゃれ~
お顔が見えないのが残念!(--)

名前:コロママ | 2011.11.11(金) 12:29 | URL | [Edit]

 

キャンディ’ズママさんへ

いつもありがとう♪

尻尾フリフリでした~
ココは車で10分位の近場です
昨日はドックランもお休みだったので
ワンコも少なめでした
ドックラン(ルーは予防接種が出来ないので入れません)
ちょうどお休みで良かった

とても広いので、またルーと二人で来ます^^

名前:ルークmama | 2011.11.11(金) 16:05 | URL | [Edit]

 

番茶さんへ

いつもありがとう♪

お散歩の楽しい季節ですよね
近所も良いけど、やっぱり広々としてる所に来ると
ルーも嬉しいみたいでした
私もストレス解消になりました

お互いに体調の良い時は
色々楽しいことしてあげたいですよね
私達も一緒に楽しみながら^^

名前:ルークmama | 2011.11.11(金) 16:08 | URL | [Edit]

 

みかんさんへ

いつもありがとう♪

シッポ!イイ感じでしょe-454
ご機嫌だと嬉しいですね

お手入れもばっちりされてますし
とても拾いパークなんですよ
釣りをしてる人もいるし
バーベキューも出来るし
ドックランもあります(ルーは入れないけど)

娘の小さい頃も良くお弁当を持て
遊びに来ました^^

名前:ルークmama | 2011.11.11(金) 16:12 | URL | [Edit]

 

コロママさんへ

いつもありがとう♪

とっても広いんですよ
家から車で10分なので
これからは、もっと来ようと思います
シッポも上がり楽しんでくれてたし
ネネも私も笑顔になりました

オシャレ?それは違います
私はシンプル派なので・・・
とってもシンプルな洋服です^^

名前:ルークmama | 2011.11.11(金) 16:15 | URL | [Edit]

 

シッポ!

e-287ルークくん
シッポ上がってるじゃないですか
元気元気!(^u^)
でも無理しないでね
ゆっくりゆっくりね!

この写真の場所って・・・(^-^)
あの大きな川沿いの大きな公園ですよね
あずみも週末は朝一番で時々いきますよ

今度あえたらうれしいなぁ~(^v^)

名前:あずみパパ | 2011.11.11(金) 16:19 | URL | [Edit]

 

のんびり散歩
最高の時間だよね
しっぽがピンと立ってるよ
うれしいね
静かなような、ほのぼのさも伝わる
内容です^^いいね

名前:サスケ母ちゃん | 2011.11.11(金) 18:21 | URL | [Edit]

 

パンジーが咲いていて そちらはまだ暖かそうですね。
ルーちゃんが楽しそうに遊んで、ビーグルらしく
可愛くおねだりして、日向でうとうと…
幸せな時間を過ごした事がよく分かります。

寒くなるけど、ルーちゃんも、ねねさんも、ママさんも ご自愛くださいね *^^*

名前:マドレーヌ | 2011.11.11(金) 19:07 | URL | [Edit]

 

あずみパパさんへ

いつもありがとう♪

あら!あずみちゃんも遊びに行く場所ですね~
あずみちゃんのお家の方にも色々あるのにe-306
今度見かけたら声をかけて下さい
ルーママはオバサンですけどe-350
ルーが喜びますので(笑)

やっぱりビーちゃんのシッポ
上がって無いと寂しいですよね~^^

名前:ルークmama | 2011.11.11(金) 19:48 | URL | [Edit]

 

サスケ母ちゃんさんへ

いつもありがとう♪

サスケくんも散歩大好きですよね~
やっぱり散歩はいいですね
こっちもルンルンします

シッポが元気でビックリしました
やった―って感じです
仄々とした一日でしたよ^^

名前:ルークmama | 2011.11.11(金) 19:51 | URL | [Edit]

 

マドレーヌさんへ

こんばんは♪

マドレーヌさん地方は寒いですか?
こちらも、この2,3日で寒くなりましたよ
朝晩は寒いです

ルーと楽しい時間が過ごせました
ビーグルの可愛らしさを知ってって
嬉しいです^^

名前:ルークmama | 2011.11.11(金) 19:57 | URL | [Edit]

 

こんばんは

ルーク君、とってもとってもたのしそうですぅ。
前に一度だけ訪れたことがある場所かも。
訪れたとき、
ものすごく気持ちよかったのお覚えてます。
ネネさんとルーク君おしゃべりしてるみたい。
ルーク君のルークmamaさんを見上げているお写真とってもステキです。
全身でママだ~いすき、ママも楽しいでしょって言ってるみたい。
ルーク君のとってもとってもごきげんな姿を見れて、とってもhappyです。
ルーク君、毎週木曜日が待ち遠しくなっちゃうね♪


名前:toko | 2011.11.11(金) 20:59 | URL | [Edit]

 

tokoさんへ

こんばんは♪

あら?色々な所に出没してるんですね~
楽しそう♪
ルーと二人だとルーとの写真って中々撮れないけれど
ネネに撮って貰って良かった
これからも、写真を怖がらずどんどん撮ります(笑)

これから色々な所に行ってみたいので
素敵な場所!良かったら教えて下さい^^

名前:ルークmama | 2011.11.12(土) 22:24 | URL | [Edit]

 

お天気良くて良かったですね~(^^)
これも日頃の行いの賜物ですね!

ルーくん尻尾上がってる~。
ママとおねえちゃんと一緒にお出かけe-266
すごく嬉しかったんだね~。v-411

名前:びすこママ | 2011.11.13(日) 19:34 | URL | [Edit]

 

びすこママさんへ

いつもありがとう♪

お天気良くてサイコーの一日だったよ
行いイイかな?不安だけど(汗)

しっぽ上がって元気でしょ!
やっぱり広い青空の下が好きみたい
こっちも嬉しくなったよ^^

名前:ルークmama | 2011.11.15(火) 17:06 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
