愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
相変わらず、こんなテンションのルーです

002_convert_20111108211740.jpg

結構・・・ルーなりに楽しんでます  クンクン

003_convert_20111108212235.jpg

ダックスを飼ってるママに声を掛けられたよ

005_convert_20111108212714.jpg

はるちゃんママ、こんにちは  クンクンいい匂いがする

006_convert_20111108214114.jpg

イチョウ並木には・・・銀杏拾いしてる人がいたよ(ママは銀杏苦手です
今日は2回お散歩に行ったよ  お散歩は楽し~い
シッポのことは気にしないで~
明日もイッパイ食べてイッパイお散歩しようね

021_20111108221110.jpg

OちゃんとMちゃんからのプレゼント
ありがとう僕は元気だから遊びに来てねっ
クリスマス会しましょ

お返事ゆっくり書きます
ごめんなさい



こんなルーですが応援して下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
励みになりますありがとうございます
関連記事
 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

ルークちゃん、お散歩いっぱい行けてよかったですね~
ミッキーさんのお洋服も、とってもよく似合って、かわいいよ~

秋は美味しい物がいっぱいだから.....たくさん食べようね~

新しい病院も、わんこさんたちに優しい病院で、良かったです。
ゆったりとした気持ちで....治療頑張ってね。

名前:mickeyママ | 2011.11.09(水) 08:38 | URL | [Edit]

 

副作用もなく 元気そうで良かった(^^)

お散歩には一番いい季節 一杯お散歩して一杯
食べて どんどん元気になってね

サクラもがんばるで~~~~(^^)

名前:番茶。 | 2011.11.09(水) 08:54 | URL | [Edit]

 

ルーク君、元気にお散歩良かったですね(^.^)

銀杏・・・はるママは好きですよ~
でも拾うのは臭いがするので×です。

ルーク君のストラップいいですねv-345

名前:はるchanママ | 2011.11.09(水) 10:11 | URL | [Edit]

 

ルークママさんギンナン嫌いなの?私大好きです♪ビーグルと違って拾ってまで食べよと思わないけどw

これからお散歩にはいい季節だし食欲の秋だもの!
たくさん歩いた後はたくさん食べようね^^

名前:hiromi426 | 2011.11.09(水) 10:54 | URL | [Edit]

 

元気いっぱい♪

こんにちは。
ルークちゃん元気でなによりです(^人^)
写真を見ていたらこっちまで元気になります♪
でも、本当にイイお医者さんに出会えてよかったですね(´ω`)
同じビーグルママさんなので何だかこっちもホッとします★
私の愛犬も土曜日に手術です。いっしょに頑張りたいと思います(^-^ゞ

名前:かなぺぐ | 2011.11.09(水) 11:28 | URL | [Edit]

 

ルークちゃん 元気にお散歩行けて バンザ~イ!
ごはんもいっぱい食べて体力付けなきゃね♪

ルークちゃんはお洋服沢山持ってるのねi-209
ミッキーさんもお似合いですよ(^^v

名前:みかん | 2011.11.09(水) 16:03 | URL | [Edit]

 

こんにちは

ルーク君、点滴の間もママがずーっと一緒でよかったねっ。
大変なことママと半分っこ出来たらうれしいねっ。
ルークmamaさん、本当によかったですね。
治療の間もずーっと一緒に入れたら心配もなくなるし、どんな表情で治療を受けているのかなとか判ってうれしいですねっ。

ルーク君、オサンポ楽しかった。
いっぱ~いお友達からのお手紙読んだ?
色々なことに興味持ってアンテナが張り巡らされて
好奇心いっぱいになったら、
生きて生きて行きまくるぞぉ!!ってルーク君の細胞さんが今よりももっとみんな活発なって、
どんどん免疫力も抵抗力もUP。
そして、悪い細胞は出て行けぇ~ってねっ。
ルーク君、お散歩はいいことだらけだねっ。
ルーク君のお友達のmamaさんを見上げている
お顔とその瞳がたまらなく好きです。

ワタシも銀杏、食べるのも今の時期の香も
大の苦手なんですぅ。
だから、イチョウがない場所を選んでオサンポです。
でも難しいんですよねぇ。。。

名前:toko | 2011.11.09(水) 16:27 | URL | [Edit]

 

mickeyママさんへ

いつもありがとうございます♪

お散歩してる時は生き生きしてます
シッポのフリフリは控えめですけどe-351
いただいた洋服助かってます!

秋はホント美味しいものばかりで・・・
二人で肉付き良くなりそうですe-350

今度の病院はワンコに優しい病院でホッとしてます
ルーも預けられることも無いから
のんびり投与を受けてました~^^

名前:ルークmama | 2011.11.09(水) 19:32 | URL | [Edit]

 

番茶さんへ

いつもありがとうございます♪

今のところ副作用も無く
美味しいもの食べてます

この季節は一番好きです
景色も空気も食べ物もe-350

サクラちゃんもファイトーe-271

名前:ルークmama | 2011.11.09(水) 19:35 | URL | [Edit]

 

はるChanママさんへ

いつもありがとうございます♪

ワンちゃんは元気にお散歩!
それが一番ですね~

銀杏って、どうもダメなんですよね
拾うとやはり臭いですよねー
でも、拾ってる人たくさんいましたよ^^

名前:ルークmama | 2011.11.09(水) 19:39 | URL | [Edit]

 

hiromiさんへ

いつもありがとうございます♪

銀杏はちょっとe-351
ビーグルちゃんも銀杏食べて平気なんですか?

親子揃ってたくさん食べて
たくさん歩きます
イッパイ歩かなきゃ太ってしまうe-263

名前:ルークmama | 2011.11.09(水) 19:42 | URL | [Edit]

 

かなぺぐさんへ

いつもありがとうございます♪

ルークは今のところ落ち着いています
勇気を持って病院を変えて正解でした
これも皆さんのお陰です

えぇー土曜手術なのですね!!!
かなぺぐさんも頑張って下さいね
きっと成功します
お祈りしていますv-22

名前:ルークmama | 2011.11.09(水) 19:47 | URL | [Edit]

 

みかんさんへ

いつもありがとうございます♪

お散歩ってワンコには一番の楽しみですものね
ご飯もお陰さまでイッパイ食べています

お洋服はブログのお友達からのプレゼントです
いただきもの助かっています^^

名前:ルークmama | 2011.11.09(水) 19:50 | URL | [Edit]

 

tokoさんへ

いつもありがとうございます♪

ホントに病院を変わって正解でした
あそこにいたらルーは疲れ果てて
精神的にも辛いだけでしたし
これからは一緒に癌と闘います

なるほど・・・お散歩っていいことだらけですね
tokoさんって素敵ですね
良い言葉から勉強になるわ!

そうなんです!
この見上げてるお目目いいですよね
たった1枚しか撮って無いのに
偶然に撮れました~

tokoさんも銀杏苦手ですか!
今の季節、和食系のお店って銀杏が入るので
特に串焼きとか串揚げやさんではお断りしてます(笑)
一緒の方がいて嬉しいです^^

名前:ルークmama | 2011.11.09(水) 19:59 | URL | [Edit]

 

ルーちゃん穏やかそうないいお顔していますね。
病院変わって納得いく治療が受けられているみたいで
何よりです。
今まで一人で耐えていた分ママと一緒だと勇気100倍
ですよね。
ここのところ急に寒くなりましたので風邪など引かない
ようにお気をつけください。
これからも一緒の時間をいっぱい作ってあげること
ができたらいいですね~♪

名前:fijiturumakimaki | 2011.11.09(水) 20:20 | URL | [Edit]

 

ルーク君お洋服似合ってるよ!!
お散歩も楽しそうv-341
やっぱり病院変えたのルーク君にとって正解でしたね。
付き添って見てあげられるのいいです。
ママさんが傍にいれば安心だし。
ルーク君とっても落ちついてますもん。
表情も前より良くなった感じがします。

私も銀杏苦手です
匂いがダメで・・・
うちの近所や散歩コースに銀杏は無いので
ラッキー!!

リンクありがとうございます
私も貼らせてくださいねv-410

名前:クッキーママ | 2011.11.09(水) 21:45 | URL | [Edit]

 

fijiturumakimakiさんへ

おはようございます!
今日は寒いですねー

ルーは最近調子がイイです
病院も変わって正解でした
ホント心から良かったと思っています

これからは一緒に治療が出来るので
寂しがり屋のルーには良かったと思います
一緒の時間を大切に過ごした~いですね^^

名前:ルークmama | 2011.11.10(木) 08:52 | URL | [Edit]

 

クッキーママさんへ

おはようございます♪
やっぱりワンちゃんはお散歩命ですよねー

病院は今までの辛い病院とは大違い
ワンコに優しい病院で感激しています
ずっと続けなきゃイケない治療なので
信頼出来る病院が一番ですね!

クッキーママさんも銀杏苦手ですか!
匂いキツイですよね~
リンク勝手に貼らせていただきました
宜しくお願います^^

名前:ルークmama | 2011.11.10(木) 08:58 | URL | [Edit]

 

初めまして!

初めまして!この記事に載っている、
ダックスのハルちゃんママの娘のバンビと申します!
母が機械類が苦手なもので、代わりに私が書き込みさせて頂きました^^

現在娘の私がハルを飼っていて、母は別に住んでいるため
犬を見かけるとついつい触りたくなっちゃうようで、
可愛いビーグルに出会ったんだよー!と
嬉しそうにルーク君の話をしてくれました!

お会いできて良かったと母も喜んでおりました。
闘病生活、ルーク君もママさんも日々戦っていらっしゃる姿を拝見して
今以上に愛犬にもっともっと愛情を注いであげたいと
改めて感じさせられました。

Dパーク私もたまに愛犬を連れて遊びに行っています!
いつか偶然お会いできるかもしれませんね^^

名前:はるちゃんのママの娘 | 2011.11.20(日) 14:26 | URL | [Edit]

 

はるちゃんのママの娘さんへ

はじめまして!コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい

はるちゃんママの娘さんなんですね~
とっても素敵なお仕事ですね!
才能あるって素晴らしいです

ママさんと色々お話しして有意義なお時間でした
優しい綺麗なお母様ですよね
私は愛犬が病気になって色々考え方が変わりました
とても悲しい病気ですが
悲しんでいる時間は無いんです
笑顔でイッパイ遊んで貰わなきゃね

Dパークは平日に行くんですが
もし見かけたら是非声かけて下さいね
ママさんに宜しく伝えて下さい^^

名前:ルークmama | 2011.11.24(木) 02:37 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
