愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
明日は天気が崩れそうな関東地方 今にも降りそうな感じです

007_20111105174656.jpg

今日は気分が良いみたい!1時間ゆっくり散歩しました

005_convert_20111105175857.jpg

でも尻尾が下がってる

008_20111105180010.jpg

僕のウチは外環道の近くなんだよ⇒こっち外環道だよ
僕を見かけたら声かけてね

月曜から新しい病院です!
〇〇センターからカルテも届きました
(電話した時にお願いしました)
心機一転ルーと頑張ろうと思います
あっ!新しい先生は頑張り過ぎないこと
そう言ってました
もう少しだけルーと一緒に居られるように
頑張り過ぎない程度に頑張ります(難し~い

これからも、ルーを応援して下さると嬉しいです


こんなルーですが応援して下さい
(ママのお気に入りの写真

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
励みになりますありがとうございます
関連記事
 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

今日は暖かかったですね。
月曜日から新しい病院なんですね。
頑張ってください。
あっ、頑張りすぎない程度に・・・
ルーク君応援してます。

名前:はるchanママ | 2011.11.05(土) 19:40 | URL | [Edit]

 

外環道!?

あら~っつ!
ルーク君!
外環道の脇をお散歩ですか

我が家のあずみも時々外環道まで行きますよ
とはいっても外環道のどの辺かで随分と違うよね!

新しい病院で良くなるといいね!
いっぱいお散歩して元気になってね!

名前:あずみパパ | 2011.11.05(土) 20:04 | URL | [Edit]

 

もちろんルーク君のことずっと応援しているし見守ってるからね~^^
月曜日から新しい病院で心機一転がんばってね!
(頑張りすぎない程度に~^^)
今日はゆっくりお散歩出来たのかな♪
新しいリードとカラーも似合ってるよ☆
きっとまた、ピーンと尻尾上げてくれる日が来るはず~。

名前:キャンディ’ズママ | 2011.11.05(土) 20:13 | URL | [Edit]

 

頑張りすぎないで頑張る、む、難しい~。
でも、ルーちゃんの体調と相談しながら無理な治療をせずに、ってことだよね。きっとよい結果がでると思います(*^_^*)
月曜日からまた頑張ってね。応援してます!!!

名前:こぎママ | 2011.11.05(土) 20:31 | URL | [Edit]

 

ゆっくり歩こうねぇ~v-221

名前:ユッキー姉 | 2011.11.05(土) 20:39 | URL | [Edit]

 

遠くからだけど
しっかり、応援するし、見守りますよ^^
mamaさん、お料理お疲れ様ね^^
気分転換になったかな^^
美味しそう。。。^^

名前:サスケ母ちゃん | 2011.11.05(土) 21:10 | URL | [Edit]

 

こんばんは

ルーク君、新しいカラーとリード
とってもとっても似合ってるねっ♪
1時間のオサンポたのしかったかな。
たのしい気分と秋の香いっぱ~い吸い込んで、
免疫力もいっぱ~いになるといいねっ。

月曜日から新たな出発、
絶対に絶対にいい方向に向かいますよう
baby'sと一緒に祈っています。
ルークmamaさん、
どうか息切れだけはなさらないよう、
そして、これからの季節風邪などひかれませんよう
どうしても後回しになっちゃうとは思いますが、
ご自分のこともお大事に。
ずーっと、ずーっと応援してます!!

名前:toko | 2011.11.05(土) 21:50 | URL | [Edit]

 

わ~秋色のセーターが良く似合ってますよ~

そうか~月曜日から...新しい病院ですね。

そうそう....難しいけれど、がんばらないで、頑張って.....なんですよね~

ルークちゃんとの時間を濃密に!!そして、楽しく過ごしてくださいね。

ルークちゃん...いっぱい笑おうね~
そうしたら....、免疫力がアップするから~
ママに、ちょっぴりドジしてもらって、笑わせてもらおうね~(笑)

名前:mickeyママ | 2011.11.05(土) 21:57 | URL | [Edit]

 

こんばんは!

今日は暖かくてゆっくりお散歩できて
よかったですね♪
月曜日ファイト~!

名前:まりーママ | 2011.11.05(土) 21:57 | URL | [Edit]

 

ルークママさん

コメントありがとうございました!
一時間お散歩ですかー♪

新しい病院で、家族みんなで頑張ってくださいね。
頑張りない程度に…って難しい…

でも、ルー君はママさんが元気ないのは
かなしいと思うので、毎日をルー君と楽しく過ごしてください。

遠くから、応援しています!!

名前:モモ | 2011.11.05(土) 22:08 | URL | [Edit]

 

ルークちゃんのお洋服、すっかり秋ですね。
とてもお似合いでかわいい~~~(^^)

○○センターの事はキレイさっぱり忘れましょう!
ココの話は読んでるだけの私なのに
なんともいえない気分になるし。。。

月曜日からお世話になる病院は親身になって治療してくれるから安心ですね!
心機一転、ルークちゃんのペースで頑張って下さいね♪

名前:まりん飼い主 | 2011.11.05(土) 22:21 | URL | [Edit]

 

新しい病院決まってほんとによかったですね。
信頼できる先生にお願いするのが1番ですものね。

応援してますよっ!

名前:ももひなまる | 2011.11.05(土) 22:26 | URL | [Edit]

 

こんばんは。
ルークくん新しい病院で
優しい先生と一緒に
頑張ろうね。

ずっとずっと応援してるよ。
ボーダーのお洋服
とっても似合っていますよ。

名前:オレンジ☆ | 2011.11.05(土) 22:48 | URL | [Edit]

 

外の写真もいいね!

ルーク君、シッポ下がりながらも1時間散歩できるのは凄い~!
ママさんもいい運動になりましたね!

ルーク君のお洋服見てるとなんか寒そう・・・
風邪引かないように気をつけてね!

新しい病院で穏やかな治療ができることを祈ってるよ。ファイト!v-353

名前:コロママ | 2011.11.06(日) 00:21 | URL | [Edit]

 

街路樹があって素敵な散歩道~♪
おしゃれ~v-353
ウチなんか田舎の田んぼ道・・・
散歩から帰ったらサーブの顔にひっつきむし(草の種?)がいっぱいだぁ!!

新しい病院は月曜日からなのね
私も応援してまっせ~v-221

名前:みかん | 2011.11.06(日) 10:52 | URL | [Edit]

 

はるchanママさんへ

いつもありがとう♪

最近暖かい日が多いですよね
最初はルーも緊張すると思いますが
先生とお友達になるように
ボチボチ頑張りま~す^^

名前:ルークmama | 2011.11.06(日) 11:13 | URL | [Edit]

 

あずみパパさんへ

いつもありがとうございます♪

あずみちゃんも外環道お散歩するんですね~
外環道ってめっちゃめっちゃ長いですもんね!
私は何となく、あずみちゃんとパパさんが
散歩する外環道わりますけどe-454
ルークはもっと西の方です

病院はあずみちゃん家より東の方です
お散歩ってワンちゃんの楽しみですよね^^

名前:ルークmama | 2011.11.06(日) 11:19 | URL | [Edit]

 

キャンディ’ズママさんへ

いつもありがとう♪
病院嫌いのルーなので最初は緊張しそうですが
でも!この前は女医さんと話している間
ルーは爆睡してたんですよねe-455
そんな雰囲気のある病院です

散歩もルーは、のんびり、ゆっくり
って感じの散歩が大好きなので
今は一番いい季節だし、ルーが元気な時は
たくさんお散歩したいと思います^^

名前:ルークmama | 2011.11.06(日) 11:29 | URL | [Edit]

 

こぎママさんへ

いつもありがとう♪
 
こぎママさんからしてみれば、病院変えたの何で?
って感じかな???
私は治療してやってるって雰囲気も余り好きじゃなかったし
家族に治療を選ばせない感じも・・・

私はルーが無理をしない治療が一番だと思っています
無理をして抗がん剤に負けて倒れるのは辛いし
きっと!そんな考え甘いよって思ってる?よね?

女医先生と相談しながらルーが一日でも笑顔で過ごせるように
程々に頑張るよ^^

名前:ルークmama | 2011.11.06(日) 11:36 | URL | [Edit]

 

ユッキー姉さんへ

こんにちは♪
うん!
ルーのペースでゆっくりね^^

名前:ルークmama | 2011.11.06(日) 13:27 | URL | [Edit]

 

サスケ母ちゃんさんへ

いつもありがとう♪
ルーと私の力になっています!

お料理は好きなので楽しいです
気分転換になりましたよ~
肉まんは色々アレンジが出来そうなので
これから楽しみです^^


名前:ルークmama | 2011.11.06(日) 13:36 | URL | [Edit]

 

tokoさんへ

いつもありがとう♪
リードとカラーどうなることやら
と思っていましたが・・・
秋の景色にマッチしてきたような?
この季節お天気のいい日は気持ちイイですよね!
そんな日は免疫力アップしながら楽しく散歩します

新しい先生とルーが仲良く慣れるように
私もサポート頑張ります
baby'sちゃん達もずっとずっと仲良く
過ごせるように応援しています^^

名前:ルークmama | 2011.11.06(日) 13:46 | URL | [Edit]

 

mickeyママさんへ

いつもありがとう♪

このセーター5年くらい前ので!
2年前位に着せたら小さかったので
裸族だったので忘れてたんですが
今回着せたらちょうどでした~

残り時間って、限られていると思うので
ルーとの時間を濃密に過ごしたいと思っています
でも・・・濃密って難しいですよね

あぁぁー大丈夫です!ご心配無く(笑)
毎日ドジばかりのママなのでe-350

名前:ルークmama | 2011.11.06(日) 13:54 | URL | [Edit]

 

まりーママさんへ

いつもありがとう♪
昨日はホント暖かったですよねe-454

やっぱり!ワンちゃんはお散歩大好きですものね
まりーちゃんのお散歩姿いつも可愛いですよe-266

月曜から新たにルーと頑張ります^^

名前:ルークmama | 2011.11.06(日) 14:08 | URL | [Edit]

 

モモさんへ

こんにちは♪
こちらこそ、ありがとうございます!

久しぶりに長いお散歩が出来ました
明日から気持ちを入れ替えて頑張ります

私が元気が無いと、ルーはすぐ解るんですよね
だから笑顔!それはとても大事ですよね
後悔の無いように楽しく過ごしますね^^

名前:ルークmama | 2011.11.06(日) 14:13 | URL | [Edit]

 

まりん飼い主さんへ

いつもありがとう♪

まりん飼い主さん!ご飯食べてる?(オバサンまるだしe-263
この洋服は5年前購入したの
2年くらい前に着せたら小さかったから
もう着れないって思ってたんだけど
裸族を卒業したらか、試しに着せてみたの
そうしたらピッタリ(小さく見えるかしら?)

もう!忘れて新たな出発しないとね
私には落ち込んでる暇は無いから!

これからルーが先生と仲良くなってくれるように
サポート頑張ります
まりん飼い主さんもご飯食べてねー(ゴメン笑)

名前:ルークmama | 2011.11.06(日) 14:20 | URL | [Edit]

 

ももひなまるさんへ

こんにちは♪

はい!本当に良かったです
これから新たな気持ちで頑張ります
ルーが先生と仲良くなってくれるように
私はサポートしたいと思います

ありがとうございます^^

名前:ルークmama | 2011.11.06(日) 14:31 | URL | [Edit]

 

オレンジさんへ

いつもありがとう♪

オレンジさん、お辛いのにコメントありがとう!
ルーは、のんびり屋さんなので
焦らずに治療をさせます

裸族を卒業したので・・・
お散歩の時は洋服を着せています(笑)
きのう暖かったのに、ちょっと厚着でしたe-263

これからも出来る限り頑張るつもりです^^

名前:ルークmama | 2011.11.06(日) 14:37 | URL | [Edit]

 

コロママさんへ

いつもありがとう♪

基本散歩大好きなので!ペースはゆっくりだけど
楽しく?お散歩してきましたー
今日はお天気悪いので夜遅くにお散歩出来るかな?

こちら今日は少し肌寒いけど
昨日の散歩の時は暖かかったのよ
ルーにめっちゃめっちゃ冬服着せてしまいましたe-350

ルーには焦らずが似合ってると思うので
ルーに似合った治療が出来たらと思っています^^

名前:ルークmama | 2011.11.06(日) 14:43 | URL | [Edit]

 

みかんさんへ

いつもありがとう♪
オシャレですか?
そうでも無いんですよe-263

確かにサーブちゃんの顔にひっつきむし付きそうですね
サラサラヘアーだからね^^

新しい病院が!ルーに合うことを願いながら
二人で楽しく通うつもりです
これからも仲良くして下さいね^^

名前:ルークmama | 2011.11.06(日) 14:48 | URL | [Edit]

 

ルークくん、1時間お散歩できたんだ、良かったね!お散歩楽しいもんね。(^^)

頑張り過ぎないようにって、私も新しい先生に言われましたよ~。
お互い、いい先生が見つかって良かったですよね(^^)
心をラク~にして、頑張りましょうv-344

名前:びすこママ | 2011.11.06(日) 19:38 | URL | [Edit]

 

びすこママへ

いつもありがとう♪
やっぱり!ビーグルちゃんはお散歩大好きだよねv-286

びすこママも新しい先生に言われたんだね!
ホント先生選びって大変だけど
イイ先生もたくさん居るんだね

これからは先生と相談しながら
お互い頑張ろうねー^^

名前:ルークmama | 2011.11.08(火) 15:37 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
