愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
「ルーとネネそしてママ」の記事は夜20時前に仕舞わせていただきました
コメントを下さった皆さんありがとうございました

余りに小さすぎて全然解らなかったと思いますが
鮮明に写ってる写真をアップする勇気はありません

今日の7回目抗がん剤投与は無事に終わりました
いつも心配して下さり有難うございます
その記事は改めて書くことにします
宜しくお願い致します

先ほど「ルーとネネそしてママ」の記事にコメントをくれた
レビンママさんメールで少しお話をさせていただけませんか?
ルークのことで相談があります
連絡待っています!宜しくお願い致します!!!

もしレビンママさんと知り合いの方がいましたら
どうかレビンママさんに伝えていただけませんか?
宜しくお願い致します!
関連記事
 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

お疲れさま~

今日の治療、無事に終えられてよかったですね!
今晩はゆっくりお休みください。

レビンちゃんママさんと連絡が取れますように・・・

名前:コロママ | 2011.10.26(水) 23:03 | URL | [Edit]

 

病院お疲れ様でした!
今頃はリラックスしてぐっすりオネムかな?

レビンママさんって、もしかして私のお友達かも!
http://blogs.yahoo.co.jp/bless1215/MYBLOG/yblog.html
一応コメントにてお知らせしてみました。
違ったらどうしよう!(苦笑)


これからも毎日遊びに来ますよー!
まりんと一緒に応援してます♪

名前:まりん飼い主 | 2011.10.27(木) 00:23 | URL | [Edit]

 

私に出来る事があるのなら

こんにちは、レビンのママです。
ルークちゃん、体調はいかがですか?
お陰様でレビンは今日も元気いっぱいです。

相談を受けるほどの者ではありませんが、私に出来る事があるのならなんなりと言って下さい。
メールお待ちしております。

名前:レビンのママ | 2011.10.27(木) 14:20 | URL | [Edit]

 

コロママさんへ

いつもありがとう♪
ちょっぴり二人でお疲れモードです
あとでゆっくりお邪魔しますね~^^

名前:ルークmama | 2011.10.27(木) 14:43 | URL | [Edit]

 

まりん飼い主さんへ

いつもありがとう♪
わぁー遊びに来てくれて感謝です

レビンさんお友達だったのね
ブログを教えて貰ったのですが・・・
IDが無いとコメント残せなくて

応援していただけると心強いです!!!
待ってますね^^

名前:ルークmama | 2011.10.27(木) 14:46 | URL | [Edit]

 

レビンのママさんへ

こんにちは♪
こんなに早く来ていただいて感激です!
実はママさんのブログにはIDが無い為コメントが出来ません
私のブログの右下にあるメールフォームから
メールを頂けると嬉しいです
お住まいの事や病院のことなどを聞きたいので
出来ればメールでお話ししたいと思います
お手数ですが宜しくお願いします

名前:ルークmama | 2011.10.27(木) 15:23 | URL | [Edit]

 

7回目の抗がん剤投与お疲れ様でした。
順調に治療が進んでいるみたいで良かったですね。

ルークママさんとネネちゃんのお写真拝見しましたよ♪
小さくてもお二人ともお綺麗なことが十分分りました。
そのままにされていても問題ないと思いましたが。
あっ、でもネネちゃんには内緒でしたね!
また、拝見できるのを楽しみにしています♪

名前:fijiturumakimaki | 2011.10.27(木) 19:42 | URL | [Edit]

 

ルークくん どぉですか?
今日は元気?
レビンママさんから少しでも良い方法が伺えるといいね。
本当に…願わずにはいられないわ。



あっ、昨日…見ちゃった(^'^)v
職場から~覗いちゃったぁv-315
すっごく美しいお嬢様とお母様でした!v-433マジ驚くほど!

名前:ユッキー姉 | 2011.10.27(木) 20:20 | URL | [Edit]

 

fijiturumakimakiさんへ

こんばんは♪
いつもありがとうございます!
順調なのかな?
でも!かなりルーはお疲れ気味です

写真ですね~
あれは奇跡の写真でマシなのを探して
載せました~
それにプリクラって目を大きくしてくれるんですよね~
10年振りくらいに撮ったら、進化してて焦りましたe-350

名前:ルークmama | 2011.10.27(木) 23:59 | URL | [Edit]

 

ユッキー姉さんへ

こんばんは♪
普段はグッタリ!
食べる時だけ!めっちゃめっちゃ反応早いって感じですe-351
レビンちゃんの治療が私の理想の治療法でした
出来ればレビンちゃんの病院に行ってみたい・・・

写真は!奇跡の写真の中から探して載せました
プリクラに関しては、あれは誰でも可愛く写ってくれます
娘は私にそっくりなんだけど
いつも、ママのせいでブスになったと
言われておりますe-445
でも、ほら、ブスでも慣れれば何とか・・・ってね^^

名前:ルークmama | 2011.10.28(金) 00:07 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
