愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
お散歩に出掛けても、おトイレを済ませると・・・

006_convert_20111025191514.jpg

散歩を拒否して、家に向かって歩き出します

004_20111025192302.jpg

家に戻るとレースのカーテンに包まれて、お昼寝

005_20111025192919.jpg

具合悪いのかな?でも熱ないし・・・まさかイジケテル

022.jpg

ルーおやつだよ~ はやっ Oちゃんに貰った苺と茶々丸ママに貰ったおやつだぁ~
あら!貰いものばかり・・・ルー喜んで食べています!ご馳走様でした

021_20111025194743.jpg

ママも7ワンママさんから頂いたラスクを3枚
やっぱり美味しい!ご馳走様でした

ルーは調子がイマイチなのか?昨日、今日と寝てばかりいます
でも、ご飯とおやつは残さず食べているので・・・
大丈夫であって欲しい!!!
明日は7回目の抗がん剤の日です(再チャレンジ)
明日は大丈夫だとイイケド・・・


こんなルーですがポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
励みになりますありがとうございます

関連記事
 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

こんばんわ(^o^)/

ルークくん…うちのMariと一緒だ
散歩から速攻帰る 淋しい

mamaさん リンクさせていただきました ありがとデスv-221

今日の名古屋は寒いですv-393
ルークくんはもちろんmamaさんも風邪ひかないように

あっ、Mariaの車の写真
飛騨高山のわんわんパラダイスの移動写真館での写真です
八ヶ岳のわんわんパラダイスにもあるみたいです
ルークくんとMariaがもう少し元気になったら
飛騨高山か八ヶ岳でオフ会 どうですか?v-410

明日、がんばっv-363

名前:ユッキー姉 | 2011.10.25(火) 20:56 | URL | [Edit]

 

ちょっと心配になっちゃいますけど。。
どうですか?ルークちゃんの様子
食欲があるのが安心ですけどね^^
美味しいもの、好きなもの
そして体に優しいもの
たんと召し上がれね^^

名前:サスケ母ちゃん | 2011.10.25(火) 21:44 | URL | [Edit]

 

ルーちゃん、どうしたんでしょう。ちょっと心配ですね。白血球がまだ戻ってこないのかな。
先生にお伝えしたほうがいいかもしれないですね。
ただ、うちもよく寝ていました。抗がん剤のせいでだるくなったりはあるみたい。
明日、無事にリベンジできるよう祈ってます。

名前:こぎママ | 2011.10.25(火) 22:08 | URL | [Edit]

 

ルークくんだるいのかなぁ。
食欲があるから
大丈夫でしょうか。
ひめはお水をいっぱい飲むようになりました。
そしていっぱいおしっこをしています。
これって薬の影響なんでしょうかねぇ。

ルークくん
お洋服とっても似合っていますよ。

名前:オレンジ☆ | 2011.10.25(火) 22:52 | URL | [Edit]

 

いつもは一杯お散歩するの??
顔つきは元気そうやし 食べてるなら 心配ないと思うけど・・・
明日 再チャレンジなんですね
血液検査 いい事 願ってます
頑張ってね

名前:番茶。 | 2011.10.25(火) 22:54 | URL | [Edit]

 

はじめましてヘ(ё)ヘ

はじまして。
私も、9歳になる女の子のビーグルを飼っています。
2、3週間前から調子が悪く色々治療などしていましたが、本日、先生から病理検査に細胞をだされ、結果はまだですが、かなり悪いようですと言われ、覚悟もしといて下さいと言われました(._.)
頭の中はパニックでただただ泣いてるだけです。本人はものすごく元気やのに…
でも、信じて頑張るしかないですね。
この子には私ら家族しかいないし奇跡を信じたいと思います。
ルーちゃんも頑張りやさんきっと何か奇跡がおこるかも。
いきなりで失礼しました。
お互い辛い時ですが愛犬を信じて頑張りましょう(^人^)

名前:かなぺぐ | 2011.10.25(火) 23:02 | URL | [Edit]

 

大丈夫だよね

チョット疲れただけだよね
明日はリベンジ出来るよ
きっと

私の母はガンで、余命半年と言われ20年
主治医が定期健診の度に首をかしげた事を思い出します(その道では、日本でも5本の指に入る人だったんですよ)
  前向きに生きる事
それが、母のモットーでした

頑張らなくていいんだと思います
今・明日 それだけ考えていれば大丈夫
明日は良い報告が聞けますように 

名前:お天気おばさん | 2011.10.26(水) 00:06 | URL | [Edit]

 

寝てる姿がまた可愛い!

美味しいおやつも食べて明日に備えていたのでしょうかね~
少しだけ心配?
でも、ルーク君もお歳なので用を済ませたらお家に直行は普通かも。
うちのコロなんかここ数年は散歩は用を足すだけでしたからね~。

明日、(今日ですが)無事に治療が終わりますように・・・・ガンバ!!!

名前:コロママ | 2011.10.26(水) 01:21 | URL | [Edit]

 

ルーク君、食欲あれば安心ですね~
カーテンに囲まれて、お昼寝はルーク君の
お気に入りですか?
女の子なら、お姫様気分ってとこなんでしょうが
男の子の時は、王子様みたいって言うのかな・・




名前:茶々丸ママ | 2011.10.26(水) 06:40 | URL | [Edit]

 

ユッキー姉さんへ

こんにちは♪
Mariちゃんと一緒なんですね~
もうちょっと散歩して~って感じです

リンクありがとー嬉しいe-266

名古屋も寒いんですね~
こちらも夜は寒いです!

わんわんパラダイスですか~
楽しそう♪ルーにも連れってってあげたいなぁ~
八ヶ岳なら!どうにか行けるかな~
元気になったら八ヶ岳!賛成e-320

名前:ルークmama | 2011.10.27(木) 13:42 | URL | [Edit]

 

サスケ母ちゃんさんへ

こんにちは♪
ルーは相変わらず日向ぼっこしてます
抗がん剤で体が疲れてるのかな?
シニアだし余計に疲れてるのかも~

でも!ご飯とおやつは食べているので
大丈夫ですね
いつも優しいコメントありがとーです^^

名前:ルークmama | 2011.10.27(木) 13:45 | URL | [Edit]

 

こぎママさんへ

こんにちは♪
ずっと寝てること伝えました~
担当医は今回の抗がん剤に凄く反応してたから
身体が疲れているのかも知れませんって・・・

ももちゃんもそうだったんですね!
それに年齢もシニアだしね

いつもありがとー一緒に頑張りましょ^^

名前:ルークmama | 2011.10.27(木) 13:49 | URL | [Edit]

 

オレンジ☆さんへ

こんにちは♪
抗がん剤の強い薬に身体が悲鳴をあげてるんだと思います
それにシニアなんで眠いのもあるかも

食欲はあるので大丈夫です
お薬の影響でお水をいっぱい飲むことあるようですよ
ルークもそうだったので心配いらないと思います

可愛い洋服ばかり頂いて
ルーは幸せですe-454

名前:ルークmama | 2011.10.27(木) 13:55 | URL | [Edit]

 

番茶さんへ

こんにちは♪

いつもはもう少し、お散歩時間長いのですが・・・
そうなんですよね!ご飯食べれるって一番ですよね
でも、以前元気だったころは思わなかったことでも
すぐ心配になったりして・・・心配性ねダメ母ですe-350

いつもありがとうございます^^

名前:ルークmama | 2011.10.27(木) 14:00 | URL | [Edit]

 

かなぺぐさんへ

こんにちは!はじめまして♪
コメントありがとうございます

同じ年のビーグルちゃんのママですね
うちも少し元気が無いから始まり・・・まさかまさかの日々です
でも、まだ結果待ちなんですよね!
ママさん明るく頑張って下さい
もし病気でも家族で支えてあげて下さい(偉そう?ごめんなさいe-351

実は私も・・・ずっと泣いてました
でも治療に入ったら泣いてばかりもいられなくて
そう!お互い頑張りましょ^^

名前:ルークmama | 2011.10.27(木) 14:10 | URL | [Edit]

 

お天気おばさんへ

こんにちは♪
抗がん剤って凄く疲れるようです
回数を重ねるごとに身体が悲鳴をあげているんだと思います

お母様、凄いですね
余命半年を20年!本当に前向きなお母さん
告知をされて、頑張るって難しいのに
素晴らしいお母さんですね

そうですね
今、明日、毎日を少しづつ前向きに
進んで行きます
焦っても仕方ないですもんね
ありがとうございます^^

名前:ルークmama | 2011.10.27(木) 14:28 | URL | [Edit]

 

コロママさんへ

こんにちは♪
コロちゃんもそうでしたか~
うちは、もっとってタイプだったので
些細な事で心配になってしまって
ダメな母です

ご飯とおやつを食べているので大丈夫です

コロママさんいつもありがとーです^^

名前:ルークmama | 2011.10.27(木) 14:31 | URL | [Edit]

 

茶々丸ママさんへ

こんにちは♪
食欲って大事ですよね!
食欲はめっちゃあるので大丈夫かな~

そうなんです
レースのカーテンの下でお昼寝してます
かなり!お気に入りです

あっなるほど!王子様(笑)
シニアの王子ですね~^^

名前:ルークmama | 2011.10.27(木) 14:35 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
