愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
              お天気おばさんのお天気便り          
         あめファミリー7ワンのワンちゃん達です

025_20111024151732.jpg

みんな凄く可愛いでしょティーカッププードルちゃんが3匹
少しだけ大きいプードルちゃん2匹、ヨーキーちゃん、チワワとプードルのmixちゃん
凄く可愛いので7ワンちゃんのブログ覗いて見て下さい

実は7ワンちゃんの可愛いお洋服は全てママの手作りなんですよ
以前アップした記事で、ネットでルーのお洋服を買うので
教えて欲しいとお願いしたの覚えてますか?

その記事を7ワンママさんが見てくれていて
ルーのお洋服を作ってくれたんです
不器用なルーママには想像がつきませんが・・・
7ワンちゃんの衣装作りだけで大忙しのはずです
その合間に作って送って下さいました~
ママさん、ありがとうございます!
(最近いただき物ばかりで・・・ごめんなさい)


011_20111024154029.jpg

ジッとしてないので上手に撮れません

015_20111024154503.jpg

肥満犬ルーなのでモデル失格ですが・・・肥満でも似合ってますよね

007_20111024154721.jpg

7ワンママありがとー  元気になったら7ワンに逢いに行くよ

016_20111024155301.jpg

お洋服と一緒に届いたのがガト―フェスタハラダのガト―ラスクとホワイトラスク
関東で大人気なんですよ
銀座や新宿、池袋などの百貨店ではいつも皆さん並んで買うんです
何でも!7ワンママさんの話しでは、昔は小さなパン屋さんだったそうです
ラスクがブレークして今では大人気店に
もちろん私も娘も大好きです
7ワンママさん、ご馳走様です

皆さんに良くしていただき
どうやって恩返ししようか・・・
今とても悩んでいます
必ず皆さんに恩返ししますので
少しの間、待ってって下さいね
本当にごめんなさい
そして感謝しています

こんな嬉しいことが、たくさんあるので
明るく、毎日頑張れる気がします
でも・・・着々と私の体重は増加してるのも現実です
これって幸せ太りってことです?よね
ごめんなさい!冗談です


こんなルーですがポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
励みになりますありがとうございます

  
関連記事
 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

似合ってますよ~♪

かわいいボーダー柄のお洋服、既製品よりずっと着やすそうですね。腕のところが人間と違うので作りにくいと思うのですが、すごい~。ちゃんとRって刺繍も入っていてまたまたすごい~。
私はミシンに糸もかけられない人間なので、心の底から尊敬します!
皆さん、ルーちゃんはもとよりママさんのことも気遣ってくださっているんですね(*^_^*)
幸せ太り、いいと思う♪

名前:こぎママ | 2011.10.24(月) 17:49 | URL | [Edit]

 

ほんと♪

とっても似合ってるルークぅ~v-354
イケメンルーク最高v-424

名前:ユッキー姉 | 2011.10.24(月) 20:46 | URL | [Edit]

 

サイズもピッタリで 良く似合ってるわ~
お上手やなぁ~

>元気一杯で 病気じゃないみたいやわ~
もう完治してるんちゃう???

名前:番茶。 | 2011.10.24(月) 21:05 | URL | [Edit]

 

いいね~!

ルーク君、とてもお似合いです~v-351
ボーダー柄といいサイズといいマッチしすぎ~v-286

7ワンちゃんのブログ拝見してきましたぁ~
手作りのお洋服、凄過ぎます~~~!!!

名前:コロママ | 2011.10.24(月) 22:49 | URL | [Edit]

 

ありがとう☆

載せて頂き、とっても嬉しいです
しかも、アラは出さずにいてくれてありがとう(笑

我が子に1日でも長く生きてもらいたいと、一生懸命頑張るママさんの姿は、誰でも自分に出来る事をしたいと思うんですよ
私もそんな1人なだけです

だから、お礼はルーク君が元気になること
それが一番!!
だから、悩まないでね
悩むなら、ルー君の事だけで

この1週間はウチで缶詰になる・・ので
次回作を練ります (笑
こんな物でよければ、少しだけ楽しみにして居て下さい
(考えたら、みなさん甘い物ばかりでしたね
やっぱり、胡椒せんべいの方がよかったかな・・
太らないし・爆

名前:お天気おばさん | 2011.10.24(月) 23:15 | URL | [Edit]

 

ルーちゃん、赤いボーダーがとっても似合って
いますね~♪
またまた、嬉しいプレゼントですね!

ママさん体重増加しているのですか?(笑)
大丈夫ですよ。幸せ太りなら問題なしですね♪

名前:fijiturumakimaki | 2011.10.25(火) 10:34 | URL | [Edit]

 

ルーちゃん 似合ってますね 可愛いよ^^
ラスクも美味しいでしょうね・・・
これも可愛いルーちゃんとまみさんが頑張っているからですね
良かったね^^♪

名前:クーの一日 | 2011.10.25(火) 12:31 | URL | [Edit]

 

こぎママさんへ

いつもありがとう♪
袖付き、タートル付きってオシャレですよね!
ビーグルって赤とか似合いますよね

私もミシン掛け苦手なんですよね
うちのミシン壊れても直せないし

幸せ太りもあるけど、運動不足もありますe-350

名前:ルークmama | 2011.10.25(火) 18:03 | URL | [Edit]

 

ユッキー姉

いつもありがとう♪

似合ってますよね~
やっぱりイケメンだからかな(笑)

ペアールックで着て歩こうかなv-238

名前:ルークmama | 2011.10.25(火) 18:05 | URL | [Edit]

 

番茶さんへ

いつもありがとう♪
サイズも聞いてくれて
ちゃんと合わせて作ってくれたんですよ!
カッコイイでしょv-238

元気いっぱいだけど
末期癌なんですよね
悲しいe-350

名前:ルークmama | 2011.10.25(火) 18:09 | URL | [Edit]

 

コロママさんへ

いつもありがとう♪
ボーダー着るとイケメンに変身するでしょ?(親バカ)

7ワンちゃん可愛いでしょ!
7ワンのお洋服手作りなんて思えないレベルだよね
フリフリで可愛いし
ママさん凄過ぎだよね~e-454

名前:ルークmama | 2011.10.25(火) 18:13 | URL | [Edit]

 

お天気おばさんへ

こちらこそ本当にありがとうございます!
とっても可愛くてボーダー好きのママはノックアウトです♪

そんな風に言って貰えると
気持ちが楽になります!
ルーが元気に少しでも長く暮らせるように
頑張ります

缶詰!楽しみな缶詰ですよね
いい知らせ待ってますね

イエイエ甘いもの大好きなので
それにココのラスクは大好物です
内緒ですけど・・・(内緒丸見えですね)
食べ歩きのブログもしてます
でも今はお休み中です
ルーのブログで精一杯なのでe-350
歳のせいで太りやすいのかな・・・

名前:ルークmama | 2011.10.25(火) 18:24 | URL | [Edit]

 

fijiturumakimakiさんへ

いつもありがとう♪
そうなんです!いただきものばかりで
何だか申し訳なくて・・・
でも、ルーにとってはとても幸せなことですよねv-354

ママは歳のせいか?
食べ過ぎなのか?
運動不足なのか?
たぶん全てかな!
かなりの体重増加です!!!
食欲の秋って恐いe-350

名前:ルークmama | 2011.10.25(火) 18:29 | URL | [Edit]

 

クーちゃんママさんへ

いつもありがとう♪
ルー似合ってますよね~
ココのラスクはホント美味しいです!

ルーの頑張りに皆さん応援してくれてるんですよね
私も頑張ってサポートしないと大変ですよね

ホント良かったです
クーちゃんママもたくさんの応援に励まされて
頑張れ~~e-454

名前:ルークmama | 2011.10.25(火) 18:32 | URL | [Edit]

 

うわ~スゴ~イ!!
売ってる服みたいですね!
ルーくん赤のボーダーも素敵よv-352

名前:びすこママ | 2011.10.25(火) 20:00 | URL | [Edit]

 

びすこママさんへ

いつもありがとう♪
ネエネエ!ホント売ってるのみたいだよね~

ビーグルって派手派手が似合う気がする
びすこちゃんにもフリフリ赤どうかしら?
きっと似合うよ~v-238

名前:ルークmama | 2011.10.25(火) 22:43 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
