愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは
ルークの姿が見えなくなって23日が経ちました
やはり寂しいです



家では物静かで吠えることもありませんでしたが
食べることには煩かったので・・・
DVC00517 (6)
いつもオスワリをして待っていたルーク
食いしん坊の姿が見えなくてママは寂しいよ



寂しさを癒すために始めたこと

その1
ぼっさぼっさ頭を・・・
002_20131109182902cb2.jpg

切っちゃった~
004_201311091825250c5.jpg
30cm切りました、シャンプー楽ちんでいいじゃん
若い時からボブかロングのどちらかなので冒険は一切なし
だからルーちゃんもママをすぐ捜せるよね

その2
少しづつ仕事を始めました
に居ると泣いてばかりなので・・・
それにルーちゃんに美味しいものをお供えしなきゃ~
ママ頑張って働くよん

効果は?ありますよ
覚えることが多くて昼間は泣いていられません


その3
ネームカラーを腕に巻いて就寝
luke 048
ルークがずっと身に着けていたものなので
心が凄く落ち着きますよ、ホッとする感じ
お出掛けの時も必ず一緒です
一度忘れそうになったとき、玄関に掛けてある
ルークの首輪が落ちたんです
こんなことってあるんですね
ルークをとても近くに感じた瞬間でした
もしかして以前よりずっと一緒かも知れません


こんな感じで毎日を乗り越えていますよ
ルーと過ごした日々は忘れることなんて出来ません
想い出す度に泣いてばかりいてはルーに申し訳ないし
ルーは私達に幸せをいっぱいくれました
笑顔で過ごせるように私も努力しようと思います


訪問、コメントありがとうございます

闘病中のワンちゃん、ネコちゃん、飼い主さん
ゆっくり、マイペースでね

そして私と同じように家族を亡くし
涙してる飼い主さん、少しづつ上を向きましょう
私も頑張ります

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
