愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
KOROママのブログ」のコロママさんから先ほど届きました

015_20111015164139.jpg

台湾から、こんなにたくさん有難うございます


台湾のお土産パイナップルケーキ有名ですよね!私も大好き

003_20111016022805.jpg

ママよだれが・・・僕もちゅき~ でも!ルーはダメでちゅ

017_20111015164223.jpg

胡桃のお菓子って一度食べだすと止まらないのよね~(私,暴走食いしん坊です


018_20111015164243.jpg

またまた甘いもの好きには愛しいお菓子が3kg増覚悟でいただきま~す(恐いもの知らず


020.jpg

このステック型のお菓子は牛軋糖(ニョウザータン)だそうです!
楽しみ(もぉ~デブってもイイです

でもね、実はこのお菓子は、コロママさんの心遣いの一つに過ぎません
普通なら十分過ぎる程の贈り物ですよね
コロママさんは10年間飼っていたコロちゃん(ビーグル)を突然7月に亡くしたばかりなんです
はじめてブログに訪ねてくれた時は、コロママさんかなり落ち込んでいたんですよ
それなのに、ルークと私の心配をしてくれて、ホントに頭が下がります

つい最近2代目ビーグル犬ココちゃんを縁あって飼うことになり
今は子育てに奮闘しています
もちろんコロちゃんの事も心残りだと思います(今も写真をナデナデする気持ちわかります)
でもね、きっとママが忙しくしている姿を見て、お空の上からコロちゃんは安心してますよ
私も子育てに奮闘している姿を見て安心しました


コロちゃんに出来なかったこと・・・そう言って送って下さいました

021_20111015164318.jpg

水晶(スギライト)お守りです(パワー感じます)きっとルーを守ってくれると信じています


024_20111015164418.jpg

すごく似合ってますルーの為に足を運んで選んでくれて感謝します


023.jpg
ココママ!プレゼントありがとー 元気になってママに親孝行するからね

ブログの力って凄いですね、ひしひしと感じています
皆さんとの出逢い、それはルーク何ですね
そんなルークを大事に思いながら、二人で一つ一つ乗り越えて行きます
最後までルークを見守って下さると嬉しいです

ココママさん本当にありがとうその思い大切にするからね


ルーの頑張りにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
励みになりますありがとうございます

関連記事
 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

ルーくん、お守りとっても素敵よv-344
似合ってるう(^^)
元気になって、ママともっともっとたくさん
楽しい時間を過ごしてね!

名前:びすこママ | 2011.10.15(土) 21:07 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2011.10.15(土) 22:47 | | [Edit]

 

まあまあ、大きく宣伝して頂き恐縮です。(--;

ルーク君も長~~~く元気でいてくれて
ママさんやご家族の方々とも穏やかな日々が
送ってもらえたらコロママは嬉しいです。

細々と書いてたKOROママのブログ、
ママさんに励まして頂いてココも迎えることが
出来ました。

本当にありがとう!!

名前:コロママ | 2011.10.16(日) 00:22 | URL | [Edit]

 

びすこママさんへ

いつもありがとう♪
素敵なお守りだよねv-354

とっても似合ってるでしょ(親バカです)
少しでも長く過ごせるよう頑張るわ

びすこママも頑張れ~^^

名前:ルークmama | 2011.10.16(日) 03:39 | URL | [Edit]

 

コロママさんへ

いつもありがとう♪
あれ?ちょっと大き過ぎたe-351

穏やかな日々が続くように
そして悔いのないように
毎日ご飯作りを頑張ります(他に出来ないからね)

ココくんと出逢えたのは運命ですよ
その運命の手助けをしてくれたのは
コロちゃんだって私は思ってます

やんちゃで苦労してるようだけど
やんちゃほど、後々可愛いものです
頑張れココママ^^

名前:ルークmama | 2011.10.16(日) 03:45 | URL | [Edit]

 

素敵な贈り物\(^o^)/
ルークちゃんも一口もらったのかな?

パワーストーンの力も頂いて 百人力ですね
落とさないようにね ルークちゃん

名前:番茶。 | 2011.10.16(日) 08:31 | URL | [Edit]

 

わ~美味しそうですね。
私もくるみのおかし....大好きです。

ほんと、うれしい心使いですね。
コロママさんも、ココちゃんを迎えられて....少しだけ前に進まれたんですね。
尊敬しちゃいます。
わたしも、コロママさんのところへ、ココちゃんに会いに、伺わせて頂きますね。。

そう、かわいい...ココちゃんを見に!!

ルークちゃん、パワーストーンが良く似合ってますよ。
パワーをいっぱい吸収してね。

名前:mickeyママ | 2011.10.16(日) 09:42 | URL | [Edit]

 

優しい心遣いのお品嬉しいですよね♪
特にルーちゃんのパワーストーンは素敵ですね!
とっても良く似合っていると思います。
コロママさんはそんな悲しい思いをこの
7月になさっていたのですか。。。

でも、ココちゃんを迎えられて本当に良かったです。
可愛い仔を亡くして、もうペットは飼えないとか
あんな思いは2度としたくないとかで、次の仔を
飼うことを躊躇する方がいらっしゃいますが、すぐに
新しい仔を迎えてあげる方がいいと聞いたことが
あります。
新しい仔と触れ合いながら亡くなった仔のことも
思い出し常に一緒にいることができるということです。
可愛がった仔たちは虹の橋を渡らずに飼い主が来る
まで待っていてくれるそうです。
私もいつか可愛がっているこの仔たちと一緒に虹の
橋を渡るのかな~なんて考えたりしますがみんなで
渡れば全然怖くなんかないでしょうね。

名前:fijiturumakimaki | 2011.10.16(日) 11:23 | URL | [Edit]

 

番茶さんへ

おはようございますv-278

いつもありがとうございます
ルーにはあげてません(汗)
今日一口あげようかな^^

パワーストーン素敵ですよね
急遽このチェーンで付けましたが
しっかりしたのを買いますね^^

名前:ルークmama | 2011.10.16(日) 11:25 | URL | [Edit]

 

mickeyママさんへ

おはようございますv-278
mickeyママさんも胡桃好きなんですね♪

mickeyママさんも少しづつ元気だして下さい
もちろん、ココちゃんを見に行って下さい
コロママさんも喜びますe-454

パワーストーン似合ってますよね
ルーは何でも吸収しやすい(抗がん剤も)ので
バッチリ効くと思います^^

名前:ルークmama | 2011.10.16(日) 11:31 | URL | [Edit]

 

fijiturumakimakiさんへ

おはようございますv-278
いつもありがとう!

パワーストーン似合ってますか~
ルーも喜んでます^^

そうなんですね!
fijiturumakimakiさんって何でも知ってますね
新しい仔に触れ合いながら
亡くなった仔のことも思い出して
常に一緒に居られるなんて素敵ですね

私もルーと一緒に虹の橋を渡って貰えるように
頑張ろうって思えました
嫌われない様にルークに今日もご飯作ります

fijiturumakimakiさん素敵です^^

名前:ルークmama | 2011.10.16(日) 11:40 | URL | [Edit]

 

皆さん、ありがとうございます。

コロやココのことまでもコメント下さって
ありがとうございます。
ルークママさんのブログ上ですが、心からお礼申し上げます。(ママさん、すみませんね~)
皆さんのお言葉に何故か涙が止まりません。

名前:コロママ | 2011.10.16(日) 13:36 | URL | [Edit]

 

はじめまして…
こんばんわ…

ブログ初心者で~いろいろな方のブログを拝見しており…
ルークくんに巡り合いました。
なぜか心惹かれ…読み逃げしてました。ごめんなさい。


ルークママさん、ルークくん…
どうか…頑張れっ!

頑張っている人に頑張れって言うことはとても
厳しいことだと…知っています。
だけど…
穏やかに優しい時がず~~~っと続くことを
願わずにいられません。

本当に願っています。

(もし失礼になっていたら…ごめんなさい。)

名前:ユッキー姉 | 2011.10.16(日) 19:47 | URL | [Edit]

 

コロママさんへ

おはよう♪
皆さん、とってもイイ人ばかり!
コロちゃんとココちゃんに逢えて良かったね^^

名前:ルークmama | 2011.10.17(月) 11:10 | URL | [Edit]

 

ユッキー姉さんへ

はじめまして!おはようございます♪
私もルークのブログを始めて、まだ一カ月位で・・・
つまらないブログなのに目に留めていただいて嬉しいです
本当にありがとうございます^^

ルークも応援して貰って喜びますv-354

穏やかに過ごせるように
私の出来ること頑張ります

これからも、見守って下さいね^^

名前:ルークmama | 2011.10.17(月) 11:16 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
