愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
昨夜センター長から電話がありました
明日予定していた骨髄検査を延期して欲しいって
なんでも一週間(学会?)病院をお留守にするらしいです
難しい検査はセンター長が判断したいんだって~

先生!うちは全然OKです
だって検査なんか望んでません
・・・出来れば骨髄検査なんかしたくな~い

血液検査で減少して無かったら
今日は抗がん剤投与
そして・・・結果は白血球OK、ヘマトクリットも21%に増加(前回18.6%)
無事に6回目の抗がん剤投与をしております


少しホッとしました
今週は殆どドックフードは食べさせずに手作りご飯だけにしました(無茶?)
おからやオートミールなどの上に野菜、きのこ、レバー、ラム、鰹、秋刀魚、鯵
カッテ―ジチーズ、納豆、自家製ふりかけなど(全部のせはしてないですぅ
来週までに、もっともっと増加させて
骨髄検査と輸血から逃れた~い
そして担当医とセンター長をぎゃふんと言わせてやるもん

さあ~お掃除してお迎えに行きますよ~
ルーいい子に待ってってね
皆さんのアドバイスのお陰です!ありがとうございました。


003_20111013135521.jpg
昨夜ルーは、ネネ(娘)の背中でカミカミうっとりしてました~
ルーとネネの大切な時間


ルーの頑張りにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
励みになりますありがとうございます

関連記事
 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2011.10.13(木) 14:53 | | [Edit]

 

やったね☆
血液検査の数値が良かったんですね!
愛情ご飯の効果が見えて嬉しいですね!
経験者のお友だちのアドバイスが沢山貰えて助かりますね☆
このまま骨髄検査と輸血を免れる事が出来ますように!

ネネちゃんの背中でカミカミしてる姿可愛い~。
いつまでも見ていたいね。

名前:キャンディ’ズママ | 2011.10.13(木) 17:25 | URL | [Edit]

 

ママの愛情ご飯の成果ですね!!!
来週はもっといい数字になっていますように。

名前:こぎママ | 2011.10.13(木) 19:38 | URL | [Edit]

 

愛情ご飯の力の凄さを知りました。
ママさんの頑張りが反映してますね。

これからもいい知らせが聞けることを楽しみに
がんばりましょう。

娘さんとも和やかな時間が流れてるんですね~
可愛いぞ!ルーク君。

名前:コロママ | 2011.10.13(木) 21:05 | URL | [Edit]

 

やったじゃないですか!
ママさんの愛情御飯のおかげですね^^
その勢いで洋服も手作りしてみませんか?
その気があるなら洋服作りのサイトを教えますよ。
わからないところは私も教えられるので^^
ご家族の洋服からリメイクするとルーク君も家族に包まれて安心すると思います。

名前:hiromi426 | 2011.10.13(木) 21:42 | URL | [Edit]

 

わ~よかったです。
ほんとに、ほんとに、よかったです。

私も涙が出てきちゃいました。
この調子で、検査しないでいい方向に行きたいですね。
いや、きっといけますよ~。

ママさんの愛情たっぷりご飯が...パワーいっぱいで、ルークちゃんの原動力なんだろうな~

ルークちゃんもままさんもがんばれ~!!
応援してますね。

名前:mickeyママ | 2011.10.13(木) 21:53 | URL | [Edit]

 

病院お疲れ様でした。
血液検査も問題なくて良かったですね!

娘さんとのラブラブタイムの写真、カワイイです♪
布を噛み噛みリラックス~♪


やはり愛情ごはんがポイントなんでしょうね~。
美味しい物食べて元気いっぱい!
この調子で輸血回避ですね!
ルークちゃん頑張れ~。
ルークママさんは美味しいご飯作り頑張って下さい(^^)
私もまりんも負けずに頑張るぞ!

名前:まりん飼い主 | 2011.10.13(木) 22:58 | URL | [Edit]

 

まみさん ブログを始めて良かったですね・・・
皆さんのアドバイスが ほんとうに頼もしく
まみさんとルーちゃんの力になっていることがわかります
医療の力も大事ですがそれ以上に このままルーちゃんがそこにいることが当たり前になってしまいそうな気がしてます^^
良かったですね♪
引き続き頑張ってくださいね。

名前:クーの一日 | 2011.10.14(金) 09:53 | URL | [Edit]

 

ルークママさん、良かったですねv-218
ルーちゃんのためにバランスの取れた愛情ご飯頑張った
甲斐がありましたね!
このまま、いい方向に向かってくれることを祈って
います。

ネネちゃんとのこんな穏やかな時間が長~くいつまでも
続くことを願っていますv-238

名前:fijiturumakimaki | 2011.10.14(金) 12:00 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2011.10.14(金) 20:22 | | [Edit]

 

はじめまして。
数値良くてよかったですね!
愛情感じるのでスキです。勝手にリンク貼ってしまいました。すみません・・。ルークくん可愛い!!

名前:まりーママ | 2011.10.14(金) 23:09 | URL | [Edit]

 

うんうん、大切な時間ですよね
ヨカッタネ^^ルークちゃん
貴重な時間が確保されてよかった^^

名前:サスケ母ちゃん | 2011.10.15(土) 08:10 | URL | [Edit]

 

ルークママさんやりましたね!!
ほんとにすごいです。
このまま骨髄検査しなくてすむといいですね。

おねえちゃんとラブラブタイムのルーくん、
うっとりしててカワイイ!!

あ、あと、リンク貼ってもいいですか??

名前:びすこママ | 2011.10.15(土) 21:03 | URL | [Edit]

 

キャンディ’ズママさんへ

こんばんは♪
キャンディ’ズママさん、ありがとう!!!
少しづつ効果が出てきたのかな?
アドバイス、応援、みんなのお陰です
骨髄検査、輸血から逃れる為にも頑張ります

ルーとネネがいつまでも兄妹でいること
祈って下さい^^

名前:ルークmama | 2011.10.15(土) 22:59 | URL | [Edit]

 

こぎママさんへ

こんばんは♪
こぎママさんのお陰でもあります
本当にありがとうございますv-354

来週が問題です!
絶対に勝ちます(何に勝つ?のか解りませんけど・・・)^^

名前:ルークmama | 2011.10.15(土) 23:02 | URL | [Edit]

 

hiromi 426さんへ

こんばんは♪
ありがとうございます!!!

洋服の手作りですか?
してみたいけど・・・ミシン壊れてるんです
手縫いでも平気ならやってみたいなあ~
チクチクe-454
でも・・・不器用なんですけどe-350

名前:ルークmama | 2011.10.15(土) 23:11 | URL | [Edit]

 

mickeyママさんへ

こんばんは♪
mickeyママさんから頂いたサプリも効いたんだと思います
本当にありがとうございます!!!

検査を逃れていい方向を目指しますe-454

ルーは食いしん坊なのでホント助かってます
これからも、手作り頑張ります
例え、ダメって言われても、作っちゃいますe-271

名前:ルークmama | 2011.10.15(土) 23:15 | URL | [Edit]

 

まりん飼い主さんへ

こんばんは♪
いつもありがとうe-454

娘とは短い時間だけラブラブしてます
後は私とラブラブね(笑)

愛情って大切だよね
まりんさんもルークも美味しいもの食べて頑張ろう!
私も、まりん飼い主さんに負けずに頑張るよ^^

名前:ルークmama | 2011.10.16(日) 03:13 | URL | [Edit]

 

クーちゃんママさんへ

こんばんは♪
ホントです!ルーのブログを始めて良かったです
こんなに色々アドバイスを頂けるなんて嬉しいです

医療だけじゃない!そう実感してます
私の思いが少しでもルーの力になるように
出来ることを頑張ります

クーちゃんも、また歩いて散歩が出来ますようにv-354

名前:ルークmama | 2011.10.16(日) 03:18 | URL | [Edit]

 

fijiturumakimakiさんへ

こんばんは♪
いつもありがとうございます!

愛情ご飯、きっと愛情が効いたのだと思いますe-454
fijiturumakimakiさんにも、病気と判った時から支えて貰い
本当に感謝してます

家族で過ごす時間が少しでも長く続くこと
私も祈るばかりです
これからも頑張りますよ^^

名前:ルークmama | 2011.10.16(日) 03:23 | URL | [Edit]

 

まりーママさんへ

はじめまして!こんばんは♪
ありがとうございますe-454

何だか照れます!でも、愛情はいっぱいですよ(笑)
大切な家族ですものね^^

リンク貼って下さってありがとう
早速、私も貼らせていただきました
どうぞ仲良くして下さいねe-266

名前:ルークmama | 2011.10.16(日) 03:29 | URL | [Edit]

 

サスケ母ちゃんさんへ

こんばんは♪
いつもありがとうございますe-454

良かったです!
少しでも一緒に居れる時間が増える
それは家族にとって嬉しいことです^^

名前:ルークmama | 2011.10.16(日) 03:32 | URL | [Edit]

 

びすこママ

こんばんは♪
いつもありがとうe-454
嬉しいです!骨髄検査しないですむよう頑張るのみです

ネネとウットリ・・・ちょっと悔しいけど
少しだけ譲りました(笑)

リンク!もちろんOKです
だって、私も既に勝手に貼ってますe-351

名前:ルークmama | 2011.10.16(日) 03:36 | URL | [Edit]

 

コロママさんへ

こんばんは♪
いつもありがとう!
何だかずれちゃって遅くなりました~e-350

もちろん、自分の出来ることを頑張るよ
そうなの!あの二人仲良し
ちょっと妬けるe-455

名前:ルークmama | 2011.10.17(月) 01:07 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
