愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
みんな、いつもママを励ましてくれて、ありがとう

004_20111012181256.jpg

僕の病気はリンパ腫って病気なんだ

004_20111012182724.jpg

検査の度に色んなところを剃られちゃってね


007_20111012181329.jpg

そのお陰でママが洋服買ってくれるって~

008_20111012181415.jpg
検査って大変なんだよ!でもママが好きだから、僕頑張るよ
お腹なんて殆ど剃られちゃって、オッパイ丸みえなんだ
それで、みんなにお願い
ネットショップで僕の洋服を買うんだって
僕に合う洋服屋さんを教えて欲しいんだ





僕、おかまじゃないちゅ~の
013_20111009185855.jpg
ママの趣味って最悪でしょ親孝行って疲れる
こんな僕とママだけど・・・これからも宜しく



・・・・・宜しくお願いします
※どうか愛犬のボディチェックを忘れないで下さい
             ルークママからのお願いです




ルーの頑張りにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
励みになりますありがとうございます

関連記事
 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

ルーク君、ママがお洋服買ってくれるって♪
良かったね^^
いいとこ知ってたら、お店紹介したいところだけど。。。
キャンミルは裸族なので
お洋服のお店は分からないの~><
ごめんね~^^
誰か教えてくださ~い。

ママの趣味も結構行けてると思うよ~(笑)

名前:キャンディ’ズママ | 2011.10.12(水) 20:15 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2011.10.12(水) 20:45 | | [Edit]

 

洋服ですか
かわいいの見つけてもらいなさいね^^
ルークちゃん
サスケは、裸族なので
アドバイスができません^^;
サスケの時の、参考にさせてもらいましょう
ファッションショー^^

名前:サスケ母ちゃん | 2011.10.12(水) 21:38 | URL | [Edit]

 

うちも裸族でお役にたてません。
かわいいのを作ってくれる人がいるといいね~。

名前:こぎママ | 2011.10.13(木) 01:02 | URL | [Edit]

 

はじめまして

犬ブログ村 闘病生活からやってきました。

うちのコは肉腫性髄膜脳脊髄炎という病気で難病です。知り合いにも同じ名前で病気になった子がいるので、ルークは世の中の病気を一気に引き受ける運命なのかもしれません。。。
交通事故などで急なお別れをする人よりは、思う存分病気と付き合えるので尽くせることに感謝して日々過ごしています。

同じ名前なので気になってブログ見せて頂きました。同じ名前のワンコが頑張っていると思うと、前向きになりました。

名前:ふかいそら | 2011.10.13(木) 02:27 | URL | [Edit]

 

私もワンコちゃんの服のこと知らなくて役立たずですが、ルーク君の内股が可愛くてコメしてしまいました~。

最後の写真も悪いけど笑っちゃう~
半分玩具にされてる感じもしないでもないけど、
優しいママでルーク君幸せだな。

ルーク君、親子孝行頑張ってね!

名前:コロママ | 2011.10.13(木) 03:24 | URL | [Edit]

 

ルークちゃん 前足が内股なとこが メチャ可愛い~(^^)
お洋服買ってもらうの??いいなぁ~
ルークちゃんは毛色が茶やから きっと黄色系が似合うと思うけど・・これから寒くなるしシックな色の方がいいかな

サクラもいつも剃られちゃってます
来週 大学病院に行くんですが 又 剃られるんやろなぁ

名前:番茶。 | 2011.10.13(木) 08:55 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2011.10.13(木) 14:38 | | [Edit]

 

キャンディ’ズママさんへ

こんにちは♪
キャンミルちゃん達は中身で勝負ですねv-345
二人ともプリティだしね~

うちも基本裸族なんですが・・・
剃った皮膚の色が変わってきてしまって痛々しいんです

ママの趣味はルーには合わないみたいですe-350

名前:ルークmama | 2011.10.15(土) 13:58 | URL | [Edit]

 

サスケ母ちゃんさんへ

こんにちは♪
やっぱりサスケくんも裸族ですね
基本ビーグルは裸族ですよね~

うちも基本そうですよ
でも、皮膚の色が変わってきてしまって
洋服きないと痛々しくて・・・

参考にならないと思いますけど頑張ります^^

名前:ルークmama | 2011.10.15(土) 14:03 | URL | [Edit]

 

こぎママさんへ

こんにちは♪
ももちゃんも裸族ですね~
うちも基本そうなんです

で剃られた皮膚の色が変わってきて・・・
シミ一つ無い子だったのに・・・
洋服ネットで探してます^^

名前:ルークmama | 2011.10.15(土) 14:08 | URL | [Edit]

 

ふかいそらさんへ

はじめまして!こんにちは♪
ブログ村から有難うございますe-454

同じ名前のルークちゃんのママですね
ルークちゃんが難病を抱えて、ふかいそらさんも心配、苦労が絶えないですね

交通事故や急病で突然無くさせた方のことを思うと
私達は治療をしながらですが、ゆっくりお別れが出来ます
それは幸せなことですよね

お互い違う病気ですが、抱えてる悩み、苦しみは一緒だと思います
お互い最後の日まで大切な我が子を抱きしめて頑張りましょ^^

名前:ルークmama | 2011.10.15(土) 14:16 | URL | [Edit]

 

コロママさんへ

こんにちは♪
ルーの内股のファンですね(笑)

ママはちっとも優しく無いですよ
どちらかと言うと教育ママなのでe-350

でも、おしっこはテーブルのあしに足あげてするし
オイデって言っても知らんぷりして通り過ぎることも・・・
教育なって無いじゃんv-286です^^

名前:ルークmama | 2011.10.15(土) 14:22 | URL | [Edit]

 

番茶さんへ

こんにちは♪
ここにも内股ファンが(笑)褒めていただいて嬉しいですe-454
黄色とか似合うんです(親バカ)
ビーグルは派手な色が似合います
私はシックなのも好きだけど~

サクラちゃんも検査の度に剃られて可哀想ですね
これから寒くなると・・・きっと寒いよね^^

名前:ルークmama | 2011.10.15(土) 14:27 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
