愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
最近ルーご飯の中に加えてるネイチャーメイドのスーパーフィッシュオイル
002_20111012005809.jpg

同じくネイチャーメイドのビタミンE200I.U.

003_20111012005823.jpg

スーパーフィッシュオイルは愛用のドックフードとかにも入っているし、必要なものなんだ~と納得です

カプセルに穴を開けてご飯に入れています(こぎママのアドバイス)
嫌がらずに食べてくれるので助かってますよ
2つ合わせても3000円しませんでした
お財布に優しいです
フィッシュオイルもビタミンEもこぎママさんが教えて下さいました~
何でも知っているので頼りになります!!!
いつもありがとうございます


リンパ腫・・・恐い病気です
例え抗がん剤治療をしても1年生存率が50%、2年生存率は25%(海外)
日本でははるかに少なく1年生存率は30%・・・・・ももとお散歩Ⅱより

治療をしないと余命1.2ヶ月と言われた8月14日を思い出します
同じ病を持つ子供達・・・少しでも側に居られるように・・・
私達の出来ることを頑張りましょ



ルーの頑張りにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
励みになりますありがとうございます
↑こんな写真でごめんなさ~い

関連記事
 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

お手ごろ価格で これなら気軽に試せそう
でも・・コレって人間用でしょ??
量とか難しくない??
私 ウコンを飲み過ぎて大学病院に来てたワンちゃん知ってるので 恐いねんよなぁ(^_^;)

うちの愛犬は未分化癌(:_;) リンパ腫が羨ましかったりするねんよなぁ 

名前:番茶。 | 2011.10.12(水) 08:32 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2011.10.12(水) 09:34 | | [Edit]

 

早速実行してくださったのですね。これでフィッシュオイルは6ヶ月分、Eが2ヶ月から3ヶ月分ですからお安いですよね。うちはこのくらいでないとつづけられません(笑)
お肉もぜひ(*^_^*)
※小型犬さんだったら、同じネイチャーメイドのEPA/DHAというサプリは小型ですので、そちらがよいと思います。

名前:こぎママ | 2011.10.12(水) 13:48 | URL | [Edit]

 

色々ためになる情報を教えて頂けて良かった
ですね♪
人間での実験でも青魚をほとんど毎日食べている
人とそうでない人の寿命が大きく違うということなので
フィッシュオイルが体にいいということは間違い
ないですね!
今までの臨床の平均寿命はあまり気になさらない
ほうがいいですよ。
医療も日々発達しているし、その子その子の持って
いる体力も違いますからね!

名前:fijiturumakimaki | 2011.10.12(水) 18:59 | URL | [Edit]

 

人間のサプリメントですか
犬用よりお安く手に入るかも
そうかあ~~
治療するのとしないのとは
こんなに違うのかあ

そうなんだねえ

名前:サスケ母ちゃん | 2011.10.12(水) 19:30 | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

いつもありがとうございますe-454

そう!人間用です
量は少なめにしてます
飲む飲まないは飼い主の判断になってしまいますね

未分化癌・・・恐い病気ですね
でも、リンパ腫も恐い病気ですよ
お互い今を一生懸命頑張りましょ^^

名前:ルークmama | 2011.10.15(土) 13:36 | URL | [Edit]

 

こぎママさんへ

いつもありがとうですe-454
うちもこれなら続けられます!
ラムも食べさせてますよ!!!
私も一緒にラム食べてます(ジンギスカン好きなのでe-350

負けないように頑張ります(病院の先生にね)^^

名前:ルークmama | 2011.10.15(土) 13:44 | URL | [Edit]

 

fijiturumakimakiさんへ

いつもありがとうe-454
そうなんですね~
フィッシュオイルそんなに良いんですね~
さすがfijiturumakimakiさんです!!!

リンパ種の平均寿命を気にし過ぎてました
fijiturumakimakiさんの言うとおり
その子その子の生命力もありますよね!
なるほど!って感じです
勇気と力を湧いてきました^^

名前:ルークmama | 2011.10.15(土) 13:50 | URL | [Edit]

 

サスケ母ちゃんさんへ

いつもありがとうございますe-454

犬用は高いですよね~
でも量さえ気を付ければ人間用で代用できるものも
多いみたいですよ!

後は飼い主さんの考え次第みたいです
私には時間も無いのでイイって言われること
実行したいって感じです^^

名前:ルークmama | 2011.10.15(土) 13:54 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
