愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
お友達のマリーちゃんが美味しそうにうまうましてたのでルーク家も頼みました


ナチュラルハーベストサマーギフトセットBセット(クールマット付)
DVC00458 (4)

マリーちゃんはAセットでしたが、ルークはBセットにしました
日々小腹が空いてるルークにピッタリです
手作りおやつも好きだけど、市販のおやつも大好きです

今ご飯は100%手作りですが、おやつにはフードを食べたりもしますよ
以前はもっと神経質に食事のことを考えていましたが
今はネギ類以外の野菜をすべてあげていますし
その日の私達のご飯と同じものを食べさせることが多いです
例えば夕飯が鰹のたたきと生姜焼きでしたら
ルークにも鰹と豚肉を野菜に混ぜてあげています
お刺身類は生のままあげることが多いです
すごく喜びます

他には魚の切り落としとか売っていたら必ず買ってきます
ルークはまぐろや鮭の切り落としとが大好物です!
安いのにいっぱい入ってってお財布にも優しい
もちろん、ラム肉、牛肉、鶏肉、鴨肉、豚肉なんでも食べます
その他にキノコエキス、オメガフィッシュオイル、カラダよろこぶ発酵50種類
後は納豆と昆布、高野豆腐も毎食入れて食べさせています
食事もルークが病気と闘う力になっていると思うので
ダメは言わず、いっぱい食べさせています


早速おやつをこの中に入れてあげますよ
DVC00470 (4)

これでママはお茶が出来ます ルーちゃんゆっくりたべてね

DVC00471 (4)

ステロイドの影響もあり、一日中お腹空いてるルーク
今日は戻すことなくご飯を食べたし、大丈夫そうですね


元気を確信した画像
DVC00478 (4)

お腹も満たし、夕飯までの一休みって感じなのかな・・・
モザイクなしですみません


訪問、コメントありがとうございます
暑いので皆さんもワンちゃんも水分補給して下さい
連休の方は楽しい休日を過ごして下さいね
またお時間がある時に覗いて下さると嬉しいです


応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
関連記事
 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
