愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
は~い、こんばんは
めっちゃめっちゃ暑いルーク地方、湿度たっぷりで倒れそうだけど丈夫なママです

昨日夕方に病院に行きましたが、皆さんの考えも一緒だったのか
めっちゃ混みでした、1時間くらい待ったかな
待合室はワンちゃんと人でいっぱいだったので車で待ちました


ママの膝の上でイイ子にしてました
DVC00460 (4)
横から見ると顔もまつ毛も真っ白です
段々と白くなり年を取っていくルークの顔、ママは大好きだよ


まぁー行動はシニアと言うより、若者もビックリするくらい元気でパワフル
昨日も抗がん剤が終了し会計をしている間も
ママの足にヘバリ付いて、カックンカックンしている訳で・・・
余りの腰づかいにママは恥かしさで赤面です

担当医に家でもそうですか?って聞かれますが・・・
家では本当に静かな仔で、言うことも聞くし、カックンカックンしないんですよ

そうしたら担当医の先生が教えてくれたんですが
外でのカックン行動はママに良い所を見せたいからだって
自分はこんなに頑張ってるとか、偉いでしょうとか、イイ子でしょうとか
ルークの表現らしいのです、そうだとしたら寛大なママは許せちゃうよ

では、本当の本題に
昨夜食べたものを深夜1時頃、全て吐いてしまいました
抗がん剤の影響なのか、暑さの影響なのか、わかりませんが・・・
暫らくは注意しなければイケません

でも、今日はご飯を食べても戻していないし大丈夫かな
酷い副作用でルークが苦しまないように祈るだけです
闘病中のワンちゃん、ネコちゃん暑いので気をつけて下さいね
そして飼い主さん一息つきましょう


訪問、コメントありがとうございます
応援とても励みになっています
またお時間がある時に覗いて下さると嬉しいです


いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
関連記事
 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
