愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
先ずはルークを心配して下さった皆さん
本当にありがとうございました

お陰さまで抗がん剤も抜けて
わんぱくルークに戻りつつあります

昨日は家の中でも元気いっぱいだったので
病院に行く前にDパークへお散歩に行ってきました

DVC00999+(3)_convert_20130417081303.jpg

5分だけ散歩をしたら・・・車に戻って行くルーク
まだ本調子じゃ無いようです

今回の副作用はグッタリとする期間が長かったものの
自分の足でトイレにも行き、自分でお水も飲んでいたので
病院には連れて行かず家で様子をみていました

昨日はチラーヂン(甲状腺の薬)が無くなってしまったのと
次回の抗がん剤の予定を決めなければいけないので
3月29日以来の病院に行き
先生に診察していただいてきました

病院に行ってすぐに・・・
ルークちゃん体調大丈夫ですか?
ブログ読みましたがどんな風に体調が悪かったか
詳しく教えて下さい
って担当医
ゲッ・・・読まれてましたか

まだ、いつものルーちゃんじゃないけれど
元気になってきてる感じですね
・・・と先生
触診後、かなりリンパの腫れ小さくなってますね
出来れば一週間前の状態が診たかったなぁ
・・・と先生
すみません

なんて・・・仄々した診察が終わり
次回18回目抗がん剤(再燃後)は4月22日に
ビンクリスチンを投与する予定に決まりました
産休でお休みしていた女医先生が22日に復帰するんです

診察が終わり待合室でルークが暴れていると
ルークママ?ルークちゃん?と声を掛けられました
以前からブログにコメントを下さっていた
トモコさんに偶然お逢いしたんですよ

トモコさん家のはなこちゃんです

DVC00002 (7)

15歳です愛らしい笑顔でしょう可愛い

もちろん!ツーショットも撮りましたよ

DVC00003 (5)

暴れるルークを捕まえてこんな感じに撮れました
はなこちゃんお大事にね
元気になったらDパークでお散歩しようね
トモコさん、またゆっくりお話しして下さい
またね

今回の病院の詳細とまだ書けていない17回目抗がん剤投与の詳細は
次回ゆっくり書けたらと思います

訪問ありがとうございます
またお暇な時に覗いて下さると嬉しいです
関連記事
 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
