愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
新しい抗がん剤エビルビシンを投与した
3月29日直後から体調が悪い日が多かったので
長い長い17日間になりました

エビルビシンはルークにとって辛い抗がん剤でした

DVC00892 (5)

今朝はルークから食べたいアピールしてくれました
うどん、パンケーキを美味しそうに食べてくれたんですよ
炭水化物は癌にはよくありません
でも今は食べてくれることが一番
食べないと元気になりませんものね

今晩は奮発して牛肉のステーキを焼こうかな
栄養つけないと散歩にも行けませんし
また元気モリモリになってくれるように
底なしな食欲が戻るように
甘いママ全開で頑張らなきゃね



これから先の治療はもう一度考え直して
なるべく苦しくない辛くない治療を選択し
ルークが穏やかに最期を迎えられるようにするのが
私の役目かなと思っています

一日でも長く、一日でも一緒に
もちろん、そう思いますが
辛いのに生きることはとても残酷です
どこかで楽にしてあげる
それも考えながら慎重に決めなければいけません

とても難しい・・・です



訪問、応援、メール、コメントをいただいて
ルークも母もとても嬉しく思っています
本当にありがとうございます

またお時間がある時に覗いて下さると嬉しいです
関連記事
 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
