愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
ルークは悪性リンパ腫の他に甲状腺機能低下症
と言う病気も患っています
この病気に限ってはチラーヂンを服用するようになって
代謝が良くなり浮腫みも取れてとても元気になりました
甲状腺機能低下症はチラーヂンを服用すれば
毎日を普通に過ごせる病気だと思います

でも癌は違います
悪性リンパ腫には治療をしても完治はありません
例え寛解してもまた再発(再燃)し
亡くなる時も悪性リンパ腫でこの世を去っていきます
今日のルークはずっと寝ています
DVC00991 (3)
病名を告げられた日、完治が無いと告げられた日
私は罰が当たったと思いました
もちろんルークを可愛がっていなかった訳じゃないですよ
ただ愛情いっぱいに育ててきた?と聞かれたら
胸を張って言えないなぁ・・・そう思いました
もっともっと愛情をもって育てれば良かった!
それが病気になって一番後悔したことです
ルークが家の仔で良かった
ママが一番大好きだよ
そう思って貰えるように頑張ろうと思います

今日のルークはとても怠そうです
でもご飯は半分食べてくれました
あと少しでいつものルークに戻ってくれるはずです
ゆっくり、のんびり、マイペースで頑張ります

長い間、闘病しているルークそして母に
応援、励ましをありがとうございます
優しい言葉、心から感謝しています
皆さんのブログに遊びに行けず申し訳ありません
自分勝手なブログですがまた覗いて下さると嬉しいです

はるちゃんママ茶々丸くんママ
Dパークで逢った時のことを記事にして下さいました
ルークも登場しますのでお時間がある方は是非覗いて下さいね
関連記事
 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
