愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
今回の血液検査の結果は抗がん剤がギリギリ打てる
そんな結果でした
でも女医先生と話し合い延期に決めました
DVC00137 (4)
何故延期なのか?
ルークは骨髄がとても弱く
今無理をして抗がん剤治療を行なうと
感染症を起こしたり、亡くなる可能性があるからです

骨髄抑制が無いと言われていたロイナーゼさえ
白血球の減少で苦しみました(前回の抗がん剤です)
今!もしオンコビンを打ち無理をしたら・・・
大変なことになってしまう
一生後悔しますと女医先生に言われました
もちろん私も後悔してもしきれません

今はリンパの腫れも落ち着いています
経過を見ながら次の抗がん剤の時期を決めるつもりです
もう寛解を目指すのは無理なので
一日でも安定した日々を過ごせるように
暫くは骨髄を休ませてあげようと決めました

ルークは今年いっぱい難しいかも・・・
ただ!食欲は誰にも負けないからね
それは強みですって女医先生が言ってくれました
7日昨日で女医先生は産休に入りましたが
出来る限りルークを診てくれるそうです
有難いです

今日も元気にお散歩して来ましたよ
DVC00140 (4)
こんなに元気なのに悪性リンパ腫は怖い

訪問、コメントありがとうございます

お友達の皆さんへ
これからは皆さんのブログに中々遊びに行けませんが
お暇な時にでもルークの様子を覗いて下さい
皆さんには最期までルークを応援していただけたらと
勝手に思っています

でわ笑顔で


僕はママと散歩するのが大好きなんだ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
遊びに来てくれてありがとうございます
関連記事
 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
