愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
キチンと挨拶もせずに・・・いつの間にか女子会開始
初めてなのに初めてじゃない?そんな感じで始まった女子会
簡単な軽食を作ったんだけど撮るの忘れました
と言うかお見せ出来る料理じゃなかったしね
興味がある方は『ビーグル犬生活 ☆ ブラウンスピード』を覗いて下さい
hiromiさん(ブラウンママ)が記事にしてくれています

ママに抱かれてお昼寝中の16歳ブラウンちゃん
DVC00053 (4)
ブラウンちゃんお昼寝の前はルーク家(狭いけど)を探検したり
目が見えないのにお水を探して飲んだり
賢いブラウンちゃんにルークママはビックリでした

ブラウンママから沢山プレゼントいただきましたよ
DVC00073 (4)
ティッシュケース・ポーチ・お皿全てルーク付です
ずっと大切にします!心のこもったプレゼント嬉しいです
やっぱりルーちゃんカワユイ・・・←ハイ!親バカです
他にも本・おやつ・フードなど沢山ありがとうございます
DVC00061 (4)DVC00063 (6)
次回は手ぶらで来て下さいねっ

新幹線で遊びに来たmickeyママブログを始めた当初からのお友達
写真一枚しかないので・・・また載せちゃいますねっ
DVC00055 (6)
たくさん遊んでくれたのに切れてる写真でごめんなさい

mickeyママから美味しいお土産、可愛いお土産を沢山いただきました
mickeyママ作の羊毛ルークブローチです
DVC00066 (4)
可愛いでしょ器用でビックリしちゃいます

ルークに手作りのおせんべい&マドレーヌ大好きな「うなぎパイ」
DVC00056 (7)DVC00058 (6)
ルークはmickeyママのおせんべいの大ファンです!

食後のデザートも頂きましたよん
DVC00046 (3)DVC00047 (6)
栗のロールケーキ・杏仁&マンゴ、両方とも美味でした
次回は手ぶらでお願いします

また、今度はゆっくり集まりましょ~

お友達の皆さんにお願いがあります
ビーグル犬(ジップくん)を探しています(Lavie's Garden♪ブログより)
詳しいこと↑載っていますので覗いて下さいね
どうか皆さんの力を貸して下さい
宜しくお願いします


訪問、コメントありがとうございます
読み逃げばかりで申し訳ないです
明日は8回目抗がん剤投与の予定です
頑張って行ってきます

でわ


女子会なのに僕参加しちゃったよ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
皆さんジップくん探して下さいお願いします
関連記事
 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
