愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
10月9日は6回目抗がん剤投与でした
DVC00995 (2)
血液検査の結果
WBC白血球数87(正常値60~170)
RBC赤血球数536(正常値550~850)
Hbヘモグロビン11(正常値12~18)
Htヘマトクリット35.2(正常値37~55)
MCV65.7(正常値66~77)
MCH20.5(正常値19.9~24.5)
MCHC31.3(正常値32~36)
Plt血小板49.4(正常値20~50)
好中球6612(76%)
DVC00997 (2)
リンパ節
下顎リンパ節 
右0.5㎝→0.5㎝→1.4㎝→1.7㎝→1.0㎝→今回1.2
左0.8㎝→0.8㎝→1.5㎝→1.8㎝→1.8㎝→今回1.7×1.3

膝窩リンパ節 
右1.1㎝→0.6㎝→0.8㎝→1.4㎝→0.8㎝→今回1.0
左1.3㎝→0.6㎝→0.9㎝→1.3㎝→0.7㎝→今回1.1
DVC00994 (2)
今回の抗がん剤
オンコビン(ビンクリスチン)0.6㎎/㎡

次回以降
今のように徐々にでもコリコリが縮んでいけば
オンコビン又はエンドキサンを続けてゆく
大きくなるようならレスキューに・・・


先生のお腹もこんなに大きくなってきたよ
DVC00996 (2)
赤ちゃん楽しみだねぇ~

診療明細メモ
再診料600円
採血1000円
検査2000円
留置設置2500円
注射・点滴7200円
処方料100×7=700円
内服薬(チラーヂン)50×7=350円
小計14350円
外税717円
合計15067円

保険に加入していない我家にはキツイ治療費です
後回しにせず皆さんは保険に加入して下さい
愛犬の為に、そして自分の為にも


内緒なお話し
ネネ(娘)は初めての運動会の用意で大忙しです
毎晩帰りが遅く、家でもちまちま内職してます
DVC00005 (4)
運動会のメダルの完成
当日は運動会の司会を担当するようなので・・・
怖いもの見たさで私も行こうと思っています

訪問、コメント、メールありがとうございます
ルーが苦しまずに元気でいられるように
たまには辛い決断をしながら・・・
残り少ない時間を過ごしていこうと思います

でわ


ママ~僕はまだまだ元気だよ~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
遊びに来てくれてありがとうございます
関連記事
 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

ルークくん、頑張ってますねo(^▽^)o
イイコだな☆

お嬢様は幼稚園の先生ですか♪
ここ最近の週末はいろんな幼稚園小学校で
運動会やってるのがお散歩の時にみえます☆
かわいぃメダル♪
1等勝取れた子。喜ぶだろうなー☆彡

名前:LAVIEママ | 2012.10.14(日) 17:12 | URL | [Edit]

 

えらいね~♪
ルークちゃん、いっぱいがんばっていますね~
そして、ママさんも、いっぱいがんばってますね!!

少しでも、小さくなってくれたら....ママも嬉しいね~
うんうん、なんだか、見守っている(勝手にだけど)私も、すっごく嬉しいです。☆
ねねさんも大変ですね~
若いから、がんばれるんでしょうけれど、体を壊さないように~
ママさん、しっかり、影から...見守ってくださいね。^^;

あ....例のこと、もちろん当日、キャンセルOKですから~気にしないで下さいね。
でも、実現したい~です.....楽しみです(笑)


名前:mickeyママ | 2012.10.14(日) 18:19 | URL | [Edit]

 

ルー君は本当に強い子ですよね!
何度も高熱と戦いながらも復活してくれる!
効果が表れるとうれしいですしね^^
まだまだ頑張ってね!
確かに保険は入っていた方がいい場合もあるよね。
入っている人は入っていて良かったってみんな言っているもの。
我が家は入っていないけど。

初めての運動会だよね~それでいきなり司会?頑張ってね~^^

名前:hiromi426 | 2012.10.14(日) 18:25 | URL | [Edit]

 

ルークくん強いね、頑張ってるね。
ルークくんの様子に
いつも勇気をもらってます。

ネネちゃん
運動会の司会なんて
すっごいドキドキだと思うけど
実の所・・・
保護者さま達は
司会や音響なんて
全く聞これてないからねぇ~^^
気持ちを落ち着かせてね。
私のほうは運動会はこの間終わり
ちょっとのんびりです^^

名前:オレンジ☆ | 2012.10.14(日) 22:42 | URL | [Edit]

 

ルー君、治療頑張ってるね。
ママさんもお疲れさまです。
先生も大きなお腹で頑張ってらっしゃる!
ネネさんも先生のお仕事大変そう~。
おうちでも残業なんですね。
手の込んだメダル、とても素敵v-353
きっと宝物になるよ。

名前:ココママ | 2012.10.14(日) 23:49 | URL | [Edit]

 

ルーク君がんばってますね(^.^)
お熱でちゃったりするとかわいそうだけど
頑張って下げて元気になって
病院やお薬と上手に付き合って
元気な日々を過ごしてくださいね
保険・・・はるはあまり病院のお世話に
なってないのでと思ってたけど、先々のことを
考えて、先日加入しました

名前:はるchanママ | 2012.10.15(月) 00:31 | URL | [Edit]

 

ルークママ様、ルーク君、
本当によく頑張ってますよね、脱帽!
ちょっとずつで良いから小さくなって欲しいです。
かっこいいメダル~、ルーク君にもあげたいわね♫
保険かけたい気持ちはあるんですが
6名様の多頭飼いではちょっと(滝汗)

名前:たっぺねーさん | 2012.10.15(月) 02:25 | URL | [Edit]

 

ねねさんもルー君もガンバ・・
まみさんもね^^♪

名前:クーのそら | 2012.10.15(月) 12:16 | URL | [Edit]

 

ご無沙汰です
癌治療は一喜一憂だと思います。不安になる事も多いと思いますが、ルー君が頑張ってるんでママはいつも笑顔で見守ってあげてね。ねねちゃんにお願いして私にも金メダルを2つ作ってもらえませんか…?頑張ってるルー君とママにかけてあげたいて思って…

男の子って幼稚園、保育園の先生が初恋って子が多いんだよ~
家の長男、次男も…私、羨ましかったもの
ねね先生に恋してる子沢山いるんじゃない(笑)?
ルー君、ヤキモチ妬いちゃうかもの(笑)

名前:ビグ、キャラメルママ | 2012.10.15(月) 14:34 | URL | [Edit]

 

ルーク君少し落ち着いたみたいでよかったです。
ねねちゃん、はじめての運動会で司会なの!
緊張するね~><
頑張れ~!!!
保育士さんって大変なんですよね~!
疲れ溜まってないかな?
沢山栄養付けて乗り切ってね^^

名前:キャンディ’ズママ | 2012.10.15(月) 16:54 | URL | [Edit]

 

ルークちゃん&ママさんお疲れ様でした。
今回も頑張りましたね~。
熱も下がって白血球の数値も上がって良かった!
腫れが少しずつひいていきますように。

おお!先生のお腹、大きい!
もうスグ御出産なのですね。楽しみですね~♪

メダル、可愛い!
一等取れた良い記念になりますね。
保育士さんって思っている以上に大変なお仕事ですよね。
当日の司会、頑張って!

名前: | 2012.10.15(月) 19:32 | URL | [Edit]

 

LAVIEママさんへ

> ルークくん、頑張ってますねo(^▽^)o
> イイコだな☆
LAVIEママさん、コメントありがとう(#^.^#)
イイコって家の子ですかぁ~
嫌々やんちゃなのに申し訳ないわぁー(>_<)


> お嬢様は幼稚園の先生ですか♪
> ここ最近の週末はいろんな幼稚園小学校で
> 運動会やってるのがお散歩の時にみえます☆
> かわいぃメダル♪
> 1等勝取れた子。喜ぶだろうなー☆彡
娘は保育園の先生です
乳児が好きなので保育園の先生になりました(*^_^*)
今運動会の時期だものねぇ~
運動会なんて4年ぶりです♪
このメダルですが全員が1等みたいですよ(^_^.)

名前:ルークママ | 2012.10.15(月) 20:27 | URL | [Edit]

 

ルークちゃんの元気な顔が見れて嬉しい~~v-10 私も頑張りますよー^^
ネネちゃん  忙しくて大変でしょうけど楽しそうですね^^
長男の彼女は保育園に就職が決まって喜んでいます♪
栄養士の仕事だそうですけど、子供が好きだから保育士さんのお手伝いもできるって喜んでいました^^

名前:レオママ | 2012.10.15(月) 20:50 | URL | [Edit]

 

いつも可愛いルー君、拝見しています。
本当にルー君もママさんも頑張っていますね。

ママさんの言葉に、最近は時折泣けてしまいます。
でもママさんは、ルー君の前では泣かないのですよね。
ルー君、強くて優しいママで、良かったね。
完治はないとのことで、これからは、いかに最後までルー君の犬生を楽しく、幸せなものにしていくかをお考えだと思います。

親交がある方だけでなく、私のような、一方的にブログを拝見している者も大勢、ルー君とママさんを応援していると思います。

ルー君、ママさんが楽しく過ごせる日が、一日でも多く訪れますように。
ルー君、頑張れ!!!

名前:アスカ | 2012.10.15(月) 21:08 | URL | [Edit]

 

mickeyママさんへ

> えらいね~♪
> ルークちゃん、いっぱいがんばっていますね~
> そして、ママさんも、いっぱいがんばってますね!!
mickeyママさん、コメントありがとうございます(#^.^#)
ルークは頑張り屋さんなので助かってます☆


> 少しでも、小さくなってくれたら....ママも嬉しいね~
> うんうん、なんだか、見守っている(勝手にだけど)私も、すっごく嬉しいです。☆
> ねねさんも大変ですね~
> 若いから、がんばれるんでしょうけれど、体を壊さないように~
> ママさん、しっかり、影から...見守ってくださいね。^^;
mickeyママには1年以上見守って貰って感謝してますよ~
お世話になりっぱなしで(>_<)


> あ....例のこと、もちろん当日、キャンセルOKですから~気にしないで下さいね。
> でも、実現したい~です.....楽しみです(笑)
そう言って下さると助かります
こればかりは当日の体調もあるので・・・
でも今のところルーは元気いっぱいです(^O^)/

名前:ルークママ | 2012.10.16(火) 08:03 | URL | [Edit]

 

hiromiさんへ

> ルー君は本当に強い子ですよね!
> 何度も高熱と戦いながらも復活してくれる!
> 効果が表れるとうれしいですしね^^
> まだまだ頑張ってね!
hiromiさん、コメントありがとうございます(#^.^#)
何度熱を出したか忘れてしまうくらい・・・
高熱では苦しんでるルーです
でも復活も早くて毎回ビックリしています!
あともう少しだけ一緒にいて貰えるように頑張って貰います


> 確かに保険は入っていた方がいい場合もあるよね。
> 入っている人は入っていて良かったってみんな言っているもの。
> 我が家は入っていないけど。
うちは本当に後悔しました
癌になると治療費は大変です
皆が癌になるわけじゃないけれど・・・
お守りとして入ると安心ですよね(*^_^*)


> 初めての運動会だよね~それでいきなり司会?頑張ってね~^^
初めての運動会です☆
毎年新人の中から選ばれるそうです(^_^.)

名前:ルークママ | 2012.10.16(火) 08:12 | URL | [Edit]

 

オレンジさんへ

> ルークくん強いね、頑張ってるね。
> ルークくんの様子に
> いつも勇気をもらってます。
オレンジさん、コメントありがとうございます(#^.^#)
こちらこそ励まして頂いてありがとう☆


> ネネちゃん
> 運動会の司会なんて
> すっごいドキドキだと思うけど
> 実の所・・・
> 保護者さま達は
> 司会や音響なんて
> 全く聞これてないからねぇ~^^
> 気持ちを落ち着かせてね。
毎年新人の中から選ばれるらしくて
夏祭りも司会をしたらしいの(^_^.)
新人4人もいるのに何故!?私なの~って泣いてます
オレンジさんの言うとおり
私が保護者のときも自分の子を見るので
精一杯だったかも(笑)


> 私のほうは運動会はこの間終わり
> ちょっとのんびりです^^
お疲れ様でした☆
行事って沢山あって大変だよねぇ~
今度はクリスマスかな?
オレンジさん尊敬します<(_ _)>

名前:ルークママ | 2012.10.16(火) 08:21 | URL | [Edit]

 

ルーク君、治療の成果が出てよかったですね。
色々思い悩むこともあると思いますが、それはルーク君が命ある証拠。
前を向いて頑張りましょう。

運動会のメダルかわいいですね。
うちの娘は高校二年ですが幼稚園と小学一年のときの一等賞のメダルをまだとってあります。(お気に入りのぬいぐるみについてます)
やっぱり小さいほめられたこと、楽しかったことって色あせないんですね。
お嬢さん、素敵なお仕事されてますね。

我が家もリボンは保険に入っていなかったので治療費は大変でした…今もその傷痕が…
キララはしっかり加入しましたがお世話にならないことを願ってます。

名前:リボン&キララママ | 2012.10.16(火) 19:01 | URL | [Edit]

 

ルーク君へ

先だってはコメントありがとうございました
かわいいルーク君が頑張っている健気な姿をみて
精一杯美味しいもの食べて遊んで。楽しく暮らしてほしいと切に願います
抗がん剤も限界があるからね・・
それまではできる限りルーク君によかれと思うことをやってあげてください・・うちも保険に入っていなくて3週間ごとの抗がん剤と治療費にお金かかりました
でもね・いなくなるとお金も問題じゃなくなるよ
どれだけやってあげても後悔は大なり小なりあるんだから・・
ワンコは毎日健気に必死に今を生きているよ
ママさんもつらい時があるだろうけど・・ルーク君の事で後悔しないように・・ルーク君と楽しい時間を沢山作ってね。愛するワンコはいつもママさんを見ているよ
ルーク君のガンがこれ以上大きくならないように
楽しい時間を過ごせるように・・
あさってさんはルーク君もママさんも応援しています
かわいいルーク君を見守っているよ
がんばれ・・ルーちゃん

名前:あさってさん | 2012.10.17(水) 14:19 | URL | [Edit]

 

コロママさんへ

> ルー君、治療頑張ってるね。
> ママさんもお疲れさまです。
> 先生も大きなお腹で頑張ってらっしゃる!
コロママさん、コメントありがとうございます(#^.^#)
先生はかなりお腹が大きくなってきました~♪

> ネネさんも先生のお仕事大変そう~。
> おうちでも残業なんですね。
> 手の込んだメダル、とても素敵v-353
> きっと宝物になるよ。
ネネは毎日家で内職してます
忙しくて寝る時間がないほどです
でも子供たちはとっても可愛いって言っています(*^。^*)

名前:ルークママ | 2012.10.18(木) 08:05 | URL | [Edit]

 

はるちゃんママさんへ

> ルーク君がんばってますね(^.^)
> お熱でちゃったりするとかわいそうだけど
> 頑張って下げて元気になって
> 病院やお薬と上手に付き合って
> 元気な日々を過ごしてくださいね
はるちゃんママさん、コメントありがとう(#^.^#)
熱が出るときは心配ですが
熱が下がれば元気に過ごしています
いつも優しさありがとう<(_ _)>


> 保険・・・はるはあまり病院のお世話に
> なってないのでと思ってたけど、先々のことを
> 考えて、先日加入しました
保険加入したんですね
ルークも大きな病気もなく8年間過ごして来ました
本当に突然の告知で・・・ビックリしました
家の子に限ってと思っていたので・・・
病気になってからだと遅いしね
お金は大変だけどお守りです
加入して正解だと思います(*^_^*)

名前:ルークママ | 2012.10.18(木) 08:19 | URL | [Edit]

 

たっぺねーさんへ

> ルークママ様、ルーク君、
> 本当によく頑張ってますよね、脱帽!
> ちょっとずつで良いから小さくなって欲しいです。
たっぺねーさん、コメントありがとうございます(#^.^#)
頑張ってるねって言われると嬉しいです
ルークは本当に頑張っているから\(^o^)/

> かっこいいメダル~、ルーク君にもあげたいわね♫
> 保険かけたい気持ちはあるんですが
> 6名様の多頭飼いではちょっと(滝汗)
6頭ですかぁ~(^_^.)
賑やかで楽しそうですね♪
でも保険を掛けるのはキツイですね(>_<)

名前:ルークママ | 2012.10.18(木) 08:32 | URL | [Edit]

 

クーちゃんママさんへ

> ねねさんもルー君もガンバ・・
> まみさんもね^^♪
クーちゃんママさん、コメントありがとう(#^.^#)
ハイ!頑張ります(^O^)/

名前:ルークママ | 2012.10.18(木) 08:34 | URL | [Edit]

 

ビグ、キャラメルママさんへ

> ご無沙汰です
> 癌治療は一喜一憂だと思います。不安になる事も多いと思いますが、ルー君が頑張ってるんでママはいつも笑顔で見守ってあげてね。ねねちゃんにお願いして私にも金メダルを2つ作ってもらえませんか…?頑張ってるルー君とママにかけてあげたいて思って…
ビグ、キャラメルママさん、コメントありがとうございます(#^.^#)
こちらこそ、いつも読み逃げしています<(_ _)>
不安なことは沢山ありますが・・・
ルークが頑張ってくれているので
最期まで支えて頑張りますよ(*^_^*)


> 男の子って幼稚園、保育園の先生が初恋って子が多いんだよ~
> 家の長男、次男も…私、羨ましかったもの
> ねね先生に恋してる子沢山いるんじゃない(笑)?
> ルー君、ヤキモチ妬いちゃうかもの(笑)
それは可愛い先生にでしょ?
ネネに恋してる園児いるかしら?(^_^.)
そんな子が居たらルーも私も嬉しいわ(笑)
あっ!メダルね
一緒に作って貰えば良かった(>_<)

名前:ルークママ | 2012.10.18(木) 08:42 | URL | [Edit]

 

キャンディ’ズママさんへ

> ルーク君少し落ち着いたみたいでよかったです。
キャンディ’ズママさん、コメントありがとう(#^.^#)
ルークは今日も元気です☆


> ねねちゃん、はじめての運動会で司会なの!
> 緊張するね~><
> 頑張れ~!!!
> 保育士さんって大変なんですよね~!
> 疲れ溜まってないかな?
> 沢山栄養付けて乗り切ってね^^
毎年1年目の先生から選ばれるみたいなの
運悪く選ばれたみたい(^_^.)
でも勉強になるし自信にも繋がるしね
保育士ってお給料安いのに
労働時間がめっちゃめっちゃ長いと思います
内職多過ぎ(>_<)

名前:ルークママ | 2012.10.18(木) 08:49 | URL | [Edit]

 

◯◯さんへ

> ルークちゃん&ママさんお疲れ様でした。
> 今回も頑張りましたね~。
> 熱も下がって白血球の数値も上がって良かった!
> 腫れが少しずつひいていきますように。
◯◯さん、コメントありがとうございます(#^.^#)
今回もルークは頑張ってくれました
今日もルークはとっても元気です

> おお!先生のお腹、大きい!
> もうスグ御出産なのですね。楽しみですね~♪
赤ちゃんって可愛いですよね
私まで楽しみです(*^。^*)


> メダル、可愛い!
> 一等取れた良い記念になりますね。
> 保育士さんって思っている以上に大変なお仕事ですよね。
> 当日の司会、頑張って!
保育士って大変だなぁ~
と思ってネネを見ています
でも日々成長しているようで嬉しくもあります
一人っ子で我儘で育ったので・・・
当日!私の方がハラハラドキドキです(>_<)

名前:ルークママ | 2012.10.18(木) 08:58 | URL | [Edit]

 

レオママさんへ

> ルークちゃんの元気な顔が見れて嬉しい~~v-10 私も頑張りますよー^^
レオママさん、コメントありがとうございます(#^.^#)
お互い頑張りましょ!ねっ(^O^)/

> ネネちゃん  忙しくて大変でしょうけど楽しそうですね^^
> 長男の彼女は保育園に就職が決まって喜んでいます♪
> 栄養士の仕事だそうですけど、子供が好きだから保育士さんのお手伝いもできるって喜んでいました^^
保育園の栄養士さんも大変ですよね
小さい子の食事って細かそうだし
息子さんの彼女さん可愛いんでしょうねぇ~(*^。^*)

名前:ルークママ | 2012.10.18(木) 09:03 | URL | [Edit]

 

アスカさんへ

> いつも可愛いルー君、拝見しています。
> 本当にルー君もママさんも頑張っていますね。
アスカさん、コメントありがとうございます(#^.^#)

> ママさんの言葉に、最近は時折泣けてしまいます。
> でもママさんは、ルー君の前では泣かないのですよね。
> ルー君、強くて優しいママで、良かったね。
私は弱いママですよ
でもルークの前では泣かないようにしています

> 完治はないとのことで、これからは、いかに最後までルー君の犬生を楽しく、幸せなものにしていくかをお考えだと思います。
その通りです
完治がないので、穏やかに最期を迎えて欲しい
日々楽しく過ごして欲しい
そう思っています(*^_^*)


> 親交がある方だけでなく、私のような、一方的にブログを拝見している者も大勢、ルー君とママさんを応援していると思います。
> ルー君、ママさんが楽しく過ごせる日が、一日でも多く訪れますように。
> ルー君、頑張れ!!!
訪問してくれてる皆さんに感謝しています
皆さんの励ましのお陰で頑張ってこれた気がします
落ち込むこともありますが
楽しく笑顔で頑張ります(^O^)/

名前:ルークママ | 2012.10.18(木) 09:23 | URL | [Edit]

 

リボン&キララママさんへ

> ルーク君、治療の成果が出てよかったですね。
> 色々思い悩むこともあると思いますが、それはルーク君が命ある証拠。
> 前を向いて頑張りましょう。
リボン&キララママさん、コメントありがとうございます(#^.^#)
そうですね!前を向いて頑張ります!


> 運動会のメダルかわいいですね。
> うちの娘は高校二年ですが幼稚園と小学一年のときの一等賞のメダルをまだとってあります。(お気に入りのぬいぐるみについてます)
> やっぱり小さいほめられたこと、楽しかったことって色あせないんですね。
> お嬢さん、素敵なお仕事されてますね。
今でもメダルを大切にしてるなんて
何だか嬉しいお話しです(*^。^*)
日々成長する子供達を見るのは楽しいようです


> 我が家もリボンは保険に入っていなかったので治療費は大変でした…今もその傷痕が…
> キララはしっかり加入しましたがお世話にならないことを願ってます。
保険はお守りですよね
お世話にならない方が良いのは人間も同じですものね
私達のように治療費で大変な経験をしないと
中々加入する気持ちにならないかも知れませんね(>_<)

名前:ルークママ | 2012.10.18(木) 09:35 | URL | [Edit]

 

あさってさんへ

> 先だってはコメントありがとうございました
> かわいいルーク君が頑張っている健気な姿をみて
> 精一杯美味しいもの食べて遊んで。楽しく暮らしてほしいと切に願います
> 抗がん剤も限界があるからね・・
あさってさん、コメントありがとうございます(#^.^#)
優しさありがとう☆
抗がん剤の限界・・・今まさにその時です


> それまではできる限りルーク君によかれと思うことをやってあげてください・・うちも保険に入っていなくて3週間ごとの抗がん剤と治療費にお金かかりました
> でもね・いなくなるとお金も問題じゃなくなるよ
> どれだけやってあげても後悔は大なり小なりあるんだから・・
> ワンコは毎日健気に必死に今を生きているよ
週1の抗がん剤・・・ほんとキツイです
出来る限りの治療と思って頑張っています


> ママさんもつらい時があるだろうけど・・ルーク君の事で後悔しないように・・ルーク君と楽しい時間を沢山作ってね。愛するワンコはいつもママさんを見ているよ
> ルーク君のガンがこれ以上大きくならないように
> 楽しい時間を過ごせるように・・
> あさってさんはルーク君もママさんも応援しています
> かわいいルーク君を見守っているよ
> がんばれ・・ルーちゃん
何気ない日々を毎日ルークと笑顔で過ごしています
ルークにとって私が一番なので
出来る限り一緒に過ごしていますよ
色々アドバイスありがとうございます
最期までルークを支えて頑張ります(*^_^*)

名前:ルークママ | 2012.10.18(木) 09:47 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
