愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
365日カレンダーの写真を決めました↓可愛いでしょ←親バカ炸裂
DVC00902 (5)
本当は美味しいものをパクついてるルーらしい?←ルークは食いしん坊
写真にしたかったけど間に合いませんでした
365日カレンダー初参加なので正統派の写真も良いかもです


お友達のビーグルちゃんもたくさん載ってるし
来年のカレンダーが楽しみです
来年は食いしん坊のルーを撮りたいなぁ~


この写真もお気に入り
←ちょっと地味すぎ?←ママがジミだし仕方ないのブツブツ・・・
P1000563_convert_20121001110550.jpg

今日も一日笑顔でファイト~
でわ


ママの独り言
食欲の秋ですねぇ~実は2か月で4㌔増
懲りずにダイエット始めます←リバウンド女



ママ~お天気いいからお散歩行こうよ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
良かったら↑応援ポチお願いします
遊びに来てくれてありがとうございます
関連記事
 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

こんにちは
ルー君もママも頑張ってますね。
診察台の上のルー君の写真を見て去年の今頃は我が家も毎週木曜日、ビグを連れて大学病院通ってた事を思い出しました。
ルー君、辛い治療に頑張ってるんだもん、必ず結果はでるはずだから…

ルー君のカレンダー、絶対買うからね。
来年は美味しい物達に囲まれてるルー君を撮るのかな?私も着ぐるみでも着てビーグルになろうかしら(笑)

名前:ビグ、キャラメルママ | 2012.10.01(月) 13:01 | URL | [Edit]

 

可愛い!

ルークさん、可愛いです!
お目々が大きくってー☆
両手で お顔をわしっとして
くしゃくしゃにしたいっ\(//∇//)\

名前:Tinの母 | 2012.10.01(月) 14:42 | URL | [Edit]

 

ビグ、キャラメルママさんへ

> こんにちは
> ルー君もママも頑張ってますね。
> 診察台の上のルー君の写真を見て去年の今頃は我が家も毎週木曜日、ビグを連れて大学病院通ってた事を思い出しました。
> ルー君、辛い治療に頑張ってるんだもん、必ず結果はでるはずだから…
こんにちは♪コメントありがとうございます(#^.^#)
ビグちゃんも頑張りましたよね☆
そしてママさんも!ご苦労様でした


> ルー君のカレンダー、絶対買うからね。
> 来年は美味しい物達に囲まれてるルー君を撮るのかな?私も着ぐるみでも着てビーグルになろうかしら(笑)
このカレンダー一般の人も購入出来るのかな?
初めてなので良くわからない(>_<)
来年は美味しいものを食べてる食いしん坊ルーを撮ります
ママさん、可愛いキャラちゃんでカレンダー作りして下さい(^O^)/

名前:ルークママ | 2012.10.01(月) 16:31 | URL | [Edit]

 

Tinの母さんへ

> ルークさん、可愛いです!
> お目々が大きくってー☆
> 両手で お顔をわしっとして
> くしゃくしゃにしたいっ\(//∇//)\
こんにちは♪コメントありがとうございます(#^.^#)
ルークを可愛いなんてありがとう☆
何だか親バカで申し訳ありません(汗)
愛犬が可愛い顔してるとくしゃくしゃにしたい
ですよねぇ~~~(*^。^*)

名前:ルークママ | 2012.10.01(月) 16:35 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
お写真とっても可愛いですね。大きなお目々に吸い込まれそう。心の奥をのぞかれてしまいそうです。
ビーグルさんがあるならコーギーもあるかしら?探してみます。
リボンは写真は撮らせてくれませんでしたがキララはOKなので…

ルーク君、ホントに頑張り屋さんですね。
だんだん出来る治療は少なくなっていくけれど、身体の状態が良いなら大丈夫。病気をちょっと叩いて大人しくしてもらって共存していくのです。

ママさん、ダイエット頑張りすぎないで下さいね。

名前:リボン&キララママ | 2012.10.01(月) 17:49 | URL | [Edit]

 

365カレンダー、大昔載せてました~i-229
大昔なのにまだ残ってます。。捨てられません~i-201
ルーク君、オメメくりくりで可愛いですe-266

先日はこつぶにおめでとうのコメントを頂きましてありがとうございました。
2002年生まれワンコ同士、まだまだこれからですよね~e-271
我が家から沢山の元気玉を毎日送信しますねっe-415

名前:ぶっちー | 2012.10.01(月) 18:06 | URL | [Edit]

 

いや~ん、ルーク君、可愛すぎ~ですよ~
ハンサムで、凛々しくてママの王子様☆ですね。
ほんと、いい写真です~
全然地味じゃないですよ~

親ばか!!いいですね~じゃんじゃんどうぞ~♪
私なんか、虹の橋に旅立ってからも、親ばか街道まっしぐら....ですから^^;
だって、可愛くて、ハンサムで、賢くて....わが子だから、仕方ないですよね~

どんどん、親ばかしてくださいね~
ママさん、ダイエットはいいから、ルークちゃんと美味しいものをいっぱい楽しんでくださいね~(悪魔のささやきですよ~(笑))

名前:mickeyママ | 2012.10.01(月) 18:36 | URL | [Edit]

 

おお!!カレンダー載るんですね!
我が家は毎年2冊購入です。
ルーク君はお誕生日に載るのかな?
楽しみにしています。
ママさん、秋にダイエットの決意って勇気ありますね~。
ルーク君と一緒に頑張ってください♫

名前:たっぺねーさん | 2012.10.01(月) 22:10 | URL | [Edit]

 

ルークママさん
365カレンダー、いいですね!
私も来年は参加したいです♪
思いっきり、親バカしちゃいましょ〜
ルーク君、いいお顔してます(^_^)

名前:ももビーグル | 2012.10.02(火) 06:07 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2012.10.02(火) 07:22 | | [Edit]

 

写真差し替えるの忘れてた。
とりあえずって、入れていたのに・・・・
ルークちゃん、ホントにどのお顔も
優しい。
ダイエット・・・・
私もあれから、あと1キロが・・・・

名前:mimi | 2012.10.02(火) 09:14 | URL | [Edit]

 

リボン&キララママ さんへ

> こんにちは。
> お写真とっても可愛いですね。大きなお目々に吸い込まれそう。心の奥をのぞかれてしまいそうです。
おはようございます♪コメントありがとう(#^.^#)
可愛い!いただきましたぁ~大きなお目目なんて申し訳ないです(^_^.)
褒めてもらうと嬉しい単純なママです!


> ビーグルさんがあるならコーギーもあるかしら?探してみます。
> リボンは写真は撮らせてくれませんでしたがキララはOKなので…
365日カレンダーで検索するとコーギーちゃんもありますよ☆
是非キララちゃんも可愛いポーズで撮ってあげて下さいねっ


> ルーク君、ホントに頑張り屋さんですね。
> だんだん出来る治療は少なくなっていくけれど、身体の状態が良いなら大丈夫。病気をちょっと叩いて大人しくしてもらって共存していくのです。
そうですねぇ~まだ希望が持てる薬があるし
ルークはとても元気なので、もう少し一緒に過ごせると思います(*^_^*)


> ママさん、ダイエット頑張りすぎないで下さいね。
ありがとうございます
意志が弱いから、たぶん痩せません(>_<)

名前:ルークママ | 2012.10.02(火) 09:48 | URL | [Edit]

 

ぶっちーさんへ

> 365カレンダー、大昔載せてました~i-229
> 大昔なのにまだ残ってます。。捨てられません~i-201
> ルーク君、オメメくりくりで可愛いですe-266
おはようございます♪コメントありがとう(#^.^#)
わかります!昔のカレンダーでも捨てれないの!
だって可愛い自分の仔が写ってるんだものねっ

可愛い☆ありがとう♪親バカママは大喜びです(^_^.)

> 先日はこつぶにおめでとうのコメントを頂きましてありがとうございました。
> 2002年生まれワンコ同士、まだまだこれからですよね~e-271
> 我が家から沢山の元気玉を毎日送信しますねっe-415
こつぶちゃん若くて10歳には見えませんよね
こつぶちゃんもルーもまだまだですよね
ルーに元気玉ありがとう(^O^)/

名前:ルークママ | 2012.10.02(火) 09:55 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2012.10.02(火) 11:50 | | [Edit]

 

遅くなりましたが、ルークちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!
ルークちゃんのブログに出会ってからルークちゃんのニコニコ顔、つらそうな顔、いろんな表情を見せていただきました。
その日をを笑顔で迎えられて良かった!!
10歳!ワンコ人生折り返し時点ですね。
これからも毎日、ママさんとステキな思い出を積み重ねていってください。
私もジョージと共に過ごせる毎日を当たり前だと思わずに大切にしていきたいと思っております。

名前:ジャック・ジョージ | 2012.10.02(火) 16:50 | URL | [Edit]

 

うん、超かわいい(≧∇≦)
このおメメでなんかちょうだいされたらたまらないね。
365カレンダー、うちも久しぶりに登録しました。
ラッキーとレイア2枠です。
探してみてね。
ラッキーの写真変えようと思ったけど、期限過ぎちゃった;^_^A

名前: | 2012.10.02(火) 17:33 | URL | [Edit]

 

mickeyママさんんへ

> いや~ん、ルーク君、可愛すぎ~ですよ~
> ハンサムで、凛々しくてママの王子様☆ですね。
> ほんと、いい写真です~
> 全然地味じゃないですよ~
こんにちは♪コメントありがとう(#^.^#)
いい写真を撮るのって難しいですね~
一瞬だけいい顔してくれました☆


> 親ばか!!いいですね~じゃんじゃんどうぞ~♪
> 私なんか、虹の橋に旅立ってからも、親ばか街道まっしぐら....ですから^^;

> だって、可愛くて、ハンサムで、賢くて....わが子だから、仕方ないですよね~
> どんどん、親ばかしてくださいね~
> ママさん、ダイエットはいいから、ルークちゃんと美味しいものをいっぱい楽しんでくださいね~(悪魔のささやきですよ~(笑))
自分の子が可愛く見えるのは仕方ないですよねぇ~
たぶんダイエット出来ないと思います
一応宣言しましたが(^_^.)
食いしん坊は痩せるのに苦労します(笑)

名前:ルークママ | 2012.10.06(土) 15:49 | URL | [Edit]

 

たっぺねーさんへ

> おお!!カレンダー載るんですね!
> 我が家は毎年2冊購入です。
> ルーク君はお誕生日に載るのかな?
> 楽しみにしています。
こんにちは♪コメントありがとう(#^.^#)
ルークはお誕生日9月26日に載ります
うちも2冊購入しようかなぁ~☆


> ママさん、秋にダイエットの決意って勇気ありますね~。
> ルーク君と一緒に頑張ってください♫
たぶん痩せれません
この前少し痩せたのに早くもリバウンドしてます
強い意志がない人は体重キープ難しいですね(>_<)

名前:ルークママ | 2012.10.06(土) 15:54 | URL | [Edit]

 

ももビーグルさんへ

> ルークママさん
> 365カレンダー、いいですね!
> 私も来年は参加したいです♪
こんにちは♪コメントありがとう(#^.^#)
ももちゃん2冊目の募集に申込みましたよね?
来年は一緒に1冊目に申し込みましょ~!


> 思いっきり、親バカしちゃいましょ〜
> ルーク君、いいお顔してます(^_^)
すいません、親バカで~(*^。^*)
いい顔撮るのってホント大変です(汗)

名前:ルークママ | 2012.10.06(土) 15:57 | URL | [Edit]

 

カギコメさんへ

> ルーちゃん頑張ってるね~楽しく遊んで楽しく食べてね!!
> ママさん…親バカばんざいでOKです♪♪(^-^)b
こんにちは♪コメントありがとうございます(#^.^#)
ルーが病気になってから恥かしいくらい親バカに(^_^.)
これからもルークと頑張ります☆

名前:ルークママ | 2012.10.06(土) 16:06 | URL | [Edit]

 

mimiさんへ

> 写真差し替えるの忘れてた。
> とりあえずって、入れていたのに・・・・
> ルークちゃん、ホントにどのお顔も
> 優しい。
こんにちは♪コメントありがとう(#^.^#)
あっ!差し替えるの忘れたんですねぇ~(汗)
写真撮るのも選ぶのも難しいですね~!


> ダイエット・・・・
> 私もあれから、あと1キロが・・・・
mimiさんリバウンドしてないだけ偉いです
私なんていい気になってたら
あっと言う間に体重が戻り、それ以上になりました
痩せないと・・・やばいです(>_<)

名前:ルークママ | 2012.10.06(土) 16:12 | URL | [Edit]

 

ジャック・ジョージさんへ

> 遅くなりましたが、ルークちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!
> ルークちゃんのブログに出会ってからルークちゃんのニコニコ顔、つらそうな顔、いろんな表情を見せていただきました。
> その日をを笑顔で迎えられて良かった!!
こんにちは♪お祝いありがとうございます(#^.^#)
はい!本当にすごくすごく嬉しい日です

> 10歳!ワンコ人生折り返し時点ですね。
> これからも毎日、ママさんとステキな思い出を積み重ねていってください。
> 私もジョージと共に過ごせる毎日を当たり前だと思わずに大切にしていきたいと思っております。
一日でも長く過ごせるようにルークと頑張ります
これからもジョージちゃんのオシャレなブログ楽しみにしていますね(^O^)/

名前:ルークママ | 2012.10.06(土) 16:19 | URL | [Edit]

 

レビンママさんへ

> うん、超かわいい(≧∇≦)
> このおメメでなんかちょうだいされたらたまらないね。
こんにちは♪コメントありがとう(#^.^#)
このお目目に騙されて甘いママになっています
たまには怒らないとバカにされちゃうよね(汗)


> 365カレンダー、うちも久しぶりに登録しました。
> ラッキーとレイア2枠です。
> 探してみてね。
> ラッキーの写真変えようと思ったけど、期限過ぎちゃった;^_^A
写真差し替えるの忘れっちゃった人いますねぇ
レイアちゃんは見つかったけどラッキーちゃんが見つかりません
何月生まれだろう(^_^.)

名前:ルークママ | 2012.10.06(土) 16:24 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
