愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
9歳の誕生日は癌の告知後とあって慌ただしく過ぎました↓昨年のケーキDVC00342 (2)
誕生日プレートを作ってみたり↓昨年のbirthdayプレート
DVC00362 (2)
不器用ながらに頑張ってみた母です↓昨年の誕生日ディナー
DVC00377 (2)


今年も愛をこめてママは頑張ります←不器用だけどねっ
今年の誕生日は感慨深く、感謝の気持ちでいっぱい
←やだ~また泣いてるし

ルーク10歳のお誕生日おめでとう
これからもママと仲良くしてね
そして明るい一年にしようねっ


10歳の誕生日の様子は明日書こうと思います←ささやかで恥かしいけど
お暇な時にでも覗いて下さると嬉しいです
でわ


久しぶりにコメント欄をオープンにしています(勝手でごめんなさい)
ルークに『おめでとう』の言葉を頂けたら嬉しいです
初めての方も是非☆お願いします



下手てもママのケーキが一番
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
遊びに来てくれてありがとうございます
関連記事
 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2012.09.26(水) 08:40 | | [Edit]

 

ルーク君、10歳のお誕生日おめでとう~!
(ママさんもおめでとう~!)
お熱も下がってよかったね。
お誕生日の様子も楽しみにしてるよ~♪

名前:ココママ | 2012.09.26(水) 08:47 | URL | [Edit]

 

おめでとう\(^o^)/
  おめでとう\(^o^)/ルークちゃん

この勢いで頑張るんやで~~

名前:番茶。 | 2012.09.26(水) 09:21 | URL | [Edit]

 

おめでとう♪
ルーク君10歳の大台にとうとう乗ったね^^
治療はつらいだろうけど
頑張って!
完治ってことはない病気だけど
僕は病気と共に長生きしたんだよっていう記録を出してください^^
来年も再来年もずっとその先もお祝いしたいね♪

名前:hiromi426 | 2012.09.26(水) 09:26 | URL | [Edit]

 

ルークちゃん、おめでとう!!
この一年、ルークちゃん、良くがんばったね~
ほんと、偉い子だよ~
ママの大事な大事な、王子様だよ~

こんな美味しいバースデープレート...ルークちゃんにとっては一番のプレゼントだね。
ほんと、良かった.....
なんか、私まで、うれし涙が~(涙)
ほんと、心配した分....嬉しいね~
ママさんにとっても、嬉しい一日だね~

名前:mickeyママ | 2012.09.26(水) 09:32 | URL | [Edit]

 

ビーの飼い主です。お祝い言いに来ました~!

ルーくん、ままさん、おめでとうございます。
10歳が迎えられるって本当に素晴らしいことです。自分の愛犬のことのように嬉しいです。
これからも素敵な毎日が続きますよ~~~!ルークくん、幸せだね!

名前:yuko(おとジム子) | 2012.09.26(水) 09:42 | URL | [Edit]

 

ルーク君10才おめでとう♪

くいしんぼビーグルちゃんでほっとします。
エネルギーなくなると心配だから、しっかり食べれる時に貯めといてね。
美味しいケーキやご馳走が沢山食べられて良かったね。
治療頑張ってまた次のお誕生日が元気で迎えられますように・・・。

始めてコメントさせていただきました。

名前:パティママ | 2012.09.26(水) 10:12 | URL | [Edit]

 

ルークくん、お誕生日おめでと~v-314e-230
いろんなことがあった1年でしたね。。
それだけにこの誕生日はどれだけ感慨深いものだろうと思います。。
これからの1年、治療の効果を期待しつつ、
ルークくんが苦痛なく毎日楽しく過ごせますように。

名前:姫はは | 2012.09.26(水) 10:42 | URL | [Edit]

 

ルークv-344 (呼び捨てにしちゃった^^)
10歳のお誕生日おめでとうv-314
この1年間本当によく頑張ったね!
強い子だったね!!
お誕生日が迎えられて私も本当にうれしいですv-354

これからもママと一緒に穏やかに過ごしてね。
ルーク君の頑張りで私も勇気を貰えます。
ありがとうね^^
お料理が上手なママで幸せだね~♪

名前:キャンディ’ズママ | 2012.09.26(水) 12:36 | URL | [Edit]

 

ルークくん、お誕生日おめでとうi-237i-178
ママさんの愛情こもったプレート、すっごく美味しそうi-189
ルークくんが元気に10歳のお誕生日を迎えられたことや、とっても幸せそうなことがブログから伝わってきて、私も幸せな気分になりました。
来年も再来年も元気にお誕生日を迎えようね!!

名前:ケンのねね | 2012.09.26(水) 12:50 | URL | [Edit]

 

ルーちゃん
10歳のお誕生日おめでとう!!
本当に感慨深いです。この一年色々大変だったと
思いますが、ルーちゃんもママさんもネネちゃんも
本当に良く頑張りましたね。
これからもずっとルーちゃんとの生活が続くことを
お祈りしていますね。

名前:fujiturumakimaki | 2012.09.26(水) 14:17 | URL | [Edit]

 

ルークちゃんお誕生日おめでとう~\(^o^)/
この1年いっぱい頑張ったもんね!!
ママさんもね♪
これからも幸せな日ががず~~~っと続きますように♪

名前:みかん | 2012.09.26(水) 14:59 | URL | [Edit]

 

ルーク君、おめでとうございます♪
笑顔でこの日が迎えられて良かった!!
来年も再来年もその先もこの日が笑顔で迎えられるように!!
すご~く嬉しい(^o^)

名前:ViVi | 2012.09.26(水) 15:10 | URL | [Edit]

 

ルークちゃん
10歳のお誕生日おめでとうございます☆
愛情たっぷりの美味しいごはんを食べて
これからもママと楽しい毎日を過ごして下さいね。
ルークママさんとルークちゃんの頑張っている姿に
いつも励まされています。
元気にこの日が迎えられて、ほんとによかった。
とても嬉しいです。

名前:キナコまま | 2012.09.26(水) 16:42 | URL | [Edit]

 

お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ルークちゃん、10歳のお誕生日おめでとう

名前: | 2012.09.26(水) 16:50 | URL | [Edit]

 

☆祝10歳♪

ルーク君、お誕生日おめでとうございます♪
そして、病気が分ってからのこの1年も、
ママと二人三(五^^?)脚で頑張った鉄ワン振り、あっぱれです^^!
陰ながら応援してましたが、今日の良き日に、
お祝いの初コメントが出来る事を、
我が子の事のように嬉しく思ってます^^♪
この1年も、
ママさんの願う、ルーク君が辛く無く、楽しい日々であらん事を祈ってます☆
そして、いつも私とチッチに勇気を与えてくれてる事、ありがとうです^^
お互いに、無理は無しで、お逢い出来たら嬉しいです^^☆

名前:レンママ | 2012.09.26(水) 17:03 | URL | [Edit]

 

ルークちゃん
10歳のお誕生日おめでとう~~~v-353
この日を迎えられて本当に良かった^^
1年間元気で過ごせますようにv-411

名前:レオママ | 2012.09.26(水) 17:31 | URL | [Edit]

 

ルーク君お誕生日おめでとう!!
今頃はおいしいウマウマ食べてる頃かな(^.^)
お熱下がってよかったね
この1年ルーク君は本当によくがんばりました
ママと楽しく過ごせる日が1日でも長く続きますように

名前:はるchanママ | 2012.09.26(水) 18:15 | URL | [Edit]

 

Happy Birth Day!
      @@o@
    @o@@@o@
     @@@@@@
   ΛΛ@o@@o
  (*^ー^i /
  / つつ
~(__ノ

10歳おめでとうございます!
熱も下がって本当に良かった!
闘病中だけど、でも元気にお誕生日が迎えられて
私も自分の事のように嬉しいです♪
来年も一緒に過ごせますように!

去年のスペシャルうまうまご飯も素敵☆
今頃はスペシャルディナーの用意中でしょうか?
ママさんの愛情が一番のご馳走ですよ~。
どんなメニューになるのか、明日のブログを楽しみにしてますね(^^)

名前:まりん飼い主 | 2012.09.26(水) 18:47 | URL | [Edit]

 

おめでとうございます

10歳のお誕生日ほんとにおめでとう!
うちも去年闘病生活をしていました。
ルークママさんの愛と心強さ、ルーク君の頑張り
心から尊敬してます。
ルーク君陰ながらいつも応援してるからね

名前:ロビパパ | 2012.09.26(水) 18:59 | URL | [Edit]

 

ルーク君お誕生日おめでとう!!
辛い姿を見ると胸が苦しいけど
ルーク君は頑張ってるんだもんね。
これからも我が家全員で応援してます。
ルーク君とママさん家族の皆さんが
楽しい時間を過ごせますようにe-418

名前:クッキーママ | 2012.09.26(水) 19:18 | URL | [Edit]

 

お誕生日おめでとうございます♪
いつもたくさん頑張っているルークくんを見て、
勇気付けられる事がたくさんあります!!
ママさんとルークくんが今年も楽しく過ごせますように!!

名前:朔 | 2012.09.26(水) 19:29 | URL | [Edit]

 

10歳だ^^
今はサスケとおなじ歳^^
本当におめでとう
おめでとう!!!
これからも、鉄わんこでいてね^^
うれしいね、二けたって^^

名前:サスケ母ちゃん | 2012.09.26(水) 19:38 | URL | [Edit]

 

ルークくんお誕生日おめでとう☆

すごく美味しそうなウマウマだね!
今夜はどんなご馳走かな。
いっぱい食べてね~

今日ルークくんにおめでとうが伝えられて
とってもハッピーです!
本当に嬉しい~♡

また1日1日とっておきな毎日を過ごしてね。
何気ない日々がとっても幸せだよね♪

名前:まりーママ | 2012.09.26(水) 20:03 | URL | [Edit]

 

ルーク君お誕生日おめでとうございます。

お熱が高かったようで心配していましたが、さすがルーク君お誕生日にピッタリ回復しましたね。

おいしいご飯をたくさん食べて、体力をつけてね。暑さもおさまってこれからは少しらくになりますね。

ママさんとお嬢さんも身体に気をつけて。病人(?)を抱えて生活していくのは思っている以上に大変なことです。
ときには息抜きを忘れないでくださいね。

名前:リボン&キララママ | 2012.09.26(水) 20:30 | URL | [Edit]

 

ルークくん 10歳のお誕生日おめでとう!
この1年、ママと一緒に本当によく頑張りましたね。
なんてなんてえらいコちゃん。

この1年もルークくんに楽しいこと、嬉しいことが
たくさん起こりますように・・。

名前:ぱけす | 2012.09.26(水) 20:31 | URL | [Edit]

 

はじめまして。
いつもルーク君とママさんの頑張っている様子を
陰ながら応援させていただいておりました。

ルーク君、10歳のお誕生日おめでとうございますv-314
楽しい毎日でありますように~e-420

ウチのコももうすぐ10歳になります。
同い年だし、10歳だし、感慨深いです。。
まだまだ若いモンには負けてられませんよねっe-271

名前:ぶっちー | 2012.09.26(水) 21:01 | URL | [Edit]

 

ルークくんおめでとう~♪
お熱が出た時は
心配しちゃったけど
元気になって良かったよぅ^^
強いルークくん
大好きーーーー。
ひめの分まで
いっぱいいっぱい長生きしてね~~~~っ。

名前:オレンジ☆ | 2012.09.26(水) 21:12 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2012.09.26(水) 21:13 | | [Edit]

 

ルーくん 10才おめでとう! 美味しいものいっぱい食べて 楽しい毎日を過ごしてね!

名前:さくら | 2012.09.26(水) 21:51 | URL | [Edit]

 

ルーちゃん

お誕生日おめでとうございます^^
ママさんの愛情たっぷりの文面と、
ルーちゃんのかわいい写真を楽しみに拝見させていただいてます。

ルーちゃんとママさんの穏やかな日常が続きますように。

名前:risamama | 2012.09.26(水) 22:54 | URL | [Edit]

 

ルークママ様、ルーク君、
初めまして!
ルーク君におめでとうを言いたくて初コメです。
お誕生日おめでとう!!
頑張っている君とママさんたちにとって
どれほどこの日が嬉しい事か。
すごい豪華なケーキにご飯!!
しっかり食べてまた頑張ってくださいね。
何もできないけど応援しています。

名前:たっぺねーさん | 2012.09.27(木) 00:47 | URL | [Edit]

 

ルークくん、お誕生日おめでとうございます!
初めてコメントさせていただいています。
わが家にも昨年からリンパ腫と闘うワンコがいるので、無事お誕生日を迎えられる事って、素晴らしくありがたいことだなぁと感じることができました。
ルークくんの頑張る姿に、わが家も励まされています。
これからもルークくんの幸せな日が続きますように^^

名前:こてこなママ | 2012.09.27(木) 00:48 | URL | [Edit]

 

ルーク君、おめでとう!

お久しぶりです!
今年もママとお祝い羨ましいね〜
いつまでも元気で、ママに愛されるルーク君でいてね♪

名前:ももビーグル | 2012.09.27(木) 00:53 | URL | [Edit]

 

ルーク君、10歳のお誕生日おめでとう♪
ほんとうに、ほんとうによかったねっ。
10歳もモリモリおいしい物食べて、
いっぱぁ~い笑顔になって免疫力あがれぇ~だねっ。
そして、また来年笑顔でお誕生日迎えようねっ。

ルークママさん、
ルーク君のママ10歳おめでとうございます。
本当に良かったですねっ。
嬉し涙でいっぱいだねっ。
この一年ルーク君とルークママさんとネネちゃんに
たくさんのシアワセが降り注ぎますように祈っています。

名前:toko | 2012.09.27(木) 01:50 | URL | [Edit]

 

ルーク君、10歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
これからも、うまうまをいっぱい食べて、ママさんと一緒に、
毎日しあわせな日々を過ごしてね♪
チョコさんも、ルーク君みたいに鉄ワンコ目指すからね!

名前:ちょこぽん | 2012.09.27(木) 07:59 | URL | [Edit]

 

ルーク君
10歳のお誕生日おめでとうございます

ママさんのケーキ美味しそうに出来てますよ
毎日毎日が命の更新記録・
病気と闘う毎日はエネルギー全開です。

ママさんもご苦労も沢山ありますが
ルーク君の幸せそうな姿を見ると
そんなの忘れてしまいますね。
本当におめでとう。


名前:クックのママ | 2012.09.27(木) 09:18 | URL | [Edit]

 

おめでとう。ルークちゃん。
素敵なお誕生日、よかったですね。
ママさんのお料理、凄いです。
ルーク君も嬉しかったでしょうね。
これからも、優しいルーク君の笑顔
たくさん見せてね。
楽しみにしています。

名前:mimi | 2012.09.27(木) 09:22 | URL | [Edit]

 

初めてコメントさせて頂きました。

ルーク君10歳のお誕生日おめでとう!
ルーク君もママもすっごい頑張ってる。
そんな様子を見てると励まされるし、幸せな気分になります。
闘病生活はキツイかもしれないけど、一緒に頑張ればきっ大丈夫!
Happyな毎日がずっと続くように応援しているよ。
来年も、再来年も、ずっと…

名前:Junjun | 2012.09.27(木) 11:46 | URL | [Edit]

 

復活できたよ♪

お久しぶりです!
何とかブログを更新することができたよー!
そして面倒だからYahooのブログの内容もこちらに引っ越しさせました!
またヨロシクねー!

そしてルー!!
誕生日おめでとうーd(*'-'*)b イエーイ
10歳だったんだね!
ルーは優しいママとお姉ちゃんに囲まれて幸せだなぁ~~~♪

名前:トモ | 2012.09.27(木) 19:40 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2012.09.27(木) 19:43 | | [Edit]

 

ルークくんおめでとう♪

ママの手料理でHAPPYな日だね☆
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

名前:LAVIEママ | 2012.09.27(木) 20:58 | URL | [Edit]

 

ルー君遅くなりましたがお誕生日おめでとう!
今年も楽しい事が沢山ありますように
そして美味しい物が沢山食べれますように

名前:ビグ、キャラメルママ | 2012.09.28(金) 00:05 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです。
いつもブログは拝見していました。
ルークくん、お誕生日おめでとう!
10歳をむかえられてホントよかったね。
闘病生活は大変だけど、ママとお姉ちゃんとますます楽しい日々が過ごせますように。

ウチもこれからいろいろありそうです。
一緒にがんばろうね。

名前:みるきー | 2012.09.28(金) 00:48 | URL | [Edit]

 

ルーク君10歳のお誕生日おめでとう!
闘病生活はルーク君とママさんにとって大変な負担でしょうけど、これからも二人の穏やかな時間が長く続きますように。

名前:くりくり2 | 2012.09.28(金) 08:43 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
