愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
ルーはハアハア震えています・・・昨夜は40度の熱が出ました
DVC00581 (3)
熱でグッタリしてる姿は辛そうです
DVC00579 (3)
こんな状態が今日のお昼過ぎまで・・・

14時過ぎ頃かな
ルーが突然起き上がりトイレに行き
おすわりを始めました
早くご飯をくれアピールです
熱を測ったら38.5度(平熱38.2)でした
もう大丈夫です



ただ今回の熱は寛解状態の時と違い(原因不明の熱と違う)
ドキソルビシン投与後の副作用であること
黴菌感染を起こしてる可能性がある為
家にストックしてあった
抗生剤を1日2回服用することに
女医先生からの指示です



だいぶ回復してきましたが、お散歩はまだ無理かな
でも、この調子だと2,3日で元気なルークに復活出来そうです
誕生日は元気に迎えられそうで本当に良かった良かった



こんな素敵な姿は元気な証拠です
DVC00584 (3)
赤面しそうな格好ですが(笑)元気が一番


悪性リンパ腫と診断されて1年と1か月が経ちました
私の期待に応えルークは頑張ってくれています
でも、私の一番の希望はルーが苦しまないことです
これからの判断が一番難しく辛いのかも知れませんね
何が正解か解りませんが・・・
一生懸命考えてルークの治療を決めて行きたい
そう思っています



僕は強いビーグル!だから負けないよ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
遊びに来てくれてありがとうございます
関連記事
 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
