愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
久しぶりにシャンプーしました
DVC00010 (4)
シャンプー中の写真はありません
逃げて撮れませんでした

お風呂あがり
スッキリいい男になりましたぁ~←キレイになったのでアップにも耐えられます
DVC00027 (4)
いやーん!ルー可愛い←お騒がせして申し訳ないっス

シャンプーで疲れたのか?只今お昼寝中です
DVC00013 (4)
試乗の時に頂いたタオル使ってます←ASIMOちゃん可愛い
ホンダさん、ありがとうございます

フリードハイブリット大きさはまさに『ちょうどいい』
のですが・・・ちょっと高いっス
皆さんならフリードハイブリットとプリウスα
購入金額が同じならどちらを選びますか?


ママ!僕お風呂は嫌いだよ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
遊びに来てくれてありがとうございます
関連記事
 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

ルーちゃんお疲れ~^^
ママはきれいになって男前になったって言うけど
いつも男前だものね~^^
わざわざシャンプーしなくても大丈夫だよね^^

車悩んでますね。
プリウスもいいけどフリ―ドも捨てがたいですね!
ホンダに決めるの?

名前:hiromi426 | 2012.08.24(金) 18:43 | URL | [Edit]

 

おおおお、いい男!!ハンサムだね~
ほんと、ルーママさんの王子様だね~
え??シャンプーしたってことは、抜け毛.....捨ててないよね~(笑)
よろしくです。

がんばって、疲れて、ねむねむですね~
そんな姿も、可愛いですね~

車、だいたい、しぼったのね~
難しいね~
我が家では、たぶんその2種だったら、プリウス.....かな~
パパにまた、聞いてみるね~(私はこだわらない人なので.....いいアドバイスできません。汗)
でも、ママさんが、たぶん気持ち的に傾いている方があると思うので、そちらがいいよ~
結局、いろいろな諸条件よりも、じぶんが好きな方が一番だよ!!
って思います。
あ....ごめんね~偉そうなことを言っちゃって~大汗
決まったら、教えてね。
楽しみにしています。

名前:mickeyママ | 2012.08.24(金) 19:33 | URL | [Edit]

 

ひゃ~!!
ルーくん、可愛すぎです(>o<)
パソコンの前で、ひとり悶絶してしまいました(笑)
いつも可愛いお写真楽しみにしています。

更新、ママさんの疲れないペースで、のんびりしてくださいね。
ルーくん、ママさん、頑張れ~!!

名前:アスカ | 2012.08.24(金) 22:04 | URL | [Edit]

 

ルー君、シャンプーお疲れ様!
いい男になってママはメロメロ~v-347
アップのルーク君、いい顔してるぅ~。
車のことは私にはわからないけど
いつか新車に乗せてね~v-448

名前:コロママ | 2012.08.25(土) 00:06 | URL | [Edit]

 

そのタオル、私も持ってます(笑)
私もフリード(スパイクですけど)試乗した事あるんですが、扱いやすい車だなぁと思いました。
わんこに力を入れてるのはホンダさんですよね。
でもプリウスのほうが高級感があるような気がするし・・・。
お姉ちゃんはどちらでも良いんですか?

ルーくんもお風呂は嫌いなんですね。
でもキレイさっぱりして、イイオトコ度がUPしましたよ~(^^)

名前:ケンのねね | 2012.08.25(土) 00:08 | URL | [Edit]

 

う~ん、ルークちゃんいい男になった(^з^)-☆
うちもシャンプー後はよくねます。
あっ、ラッキーは何もしなくてもよく寝てるΣ(゚д゚lll)

車、じっくり選んでね。
良い車が見つかりますように!

名前:レビンママ | 2012.08.25(土) 06:33 | URL | [Edit]

 

車の事はさっぱりなので、コメントできませんが、
ルークちゃん、かわいい。
シャンプー嫌いでも、後は気持ちいいのでしょうね。
暑いし、さっぱりして、よかったですね。

名前:mimi | 2012.08.25(土) 07:57 | URL | [Edit]

 

ルーク君逃げてたってことは、シャンプー嫌い?
シャンプーって意外と疲れるみたいですね
寝てるとこうやってかけてあげたくなりますね
車はハイブリッドは乗ったことがないので・・・

名前:はるchanママ | 2012.08.25(土) 18:25 | URL | [Edit]

 

茶々丸もシャンプー嫌いで、シャンプー中も逃げれたら
逃げよう!って感じで、シャンプーされてます。
車も沢山あるから、悩んでしまいますよね!
我が家は、車はパパがお金を出すので、主導権は
茶々丸パパです。
一応乗れるかは確認してくれますが・・・
私にとっては、ちょっと大きい車(ハリアー)なので
運転がおっくうになる時があります。
気に入る車が早く見つかるといいですね!!

名前:茶々丸ママ | 2012.08.26(日) 10:04 | URL | [Edit]

 

hiromiさんへ

> ルーちゃんお疲れ~^^
> ママはきれいになって男前になったって言うけど
> いつも男前だものね~^^
> わざわざシャンプーしなくても大丈夫だよね^^
お返事遅くなりました<(_ _)>
ルークは皮膚が弱いので出来れば週1回
シャンプーが出来るといいんだけど
病気だと体調の関係で中々シャンプーが出来ません


> 車悩んでますね。
> プリウスもいいけどフリ―ドも捨てがたいですね!
> ホンダに決めるの?
プリウスαは燃費もいいし魅力的だけど
今めちゃめちゃ乗ってる人多くて・・・
それに娘が大きすぎて乗れないって(>_<)
その点フリードって大きさがちょうどいいのよねぇ~
でも!私は大きな車が好きなんですよね(^_^.)

名前:ルークママ | 2012.08.29(水) 07:47 | URL | [Edit]

 

mickeyママさんへ

> おおおお、いい男!!ハンサムだね~
> ほんと、ルーママさんの王子様だね~
> え??シャンプーしたってことは、抜け毛.....捨ててないよね~(笑)
> よろしくです。
お返事遅くなりました<(_ _)>
その通り私の王子様です(笑)
でもルークは王子って感じじゃないですけど(汗)
シャンプーしたときの毛とってあります☆
今日送ります宜しくお願いします(^O^)/


> がんばって、疲れて、ねむねむですね~
> そんな姿も、可愛いですね~
こんな姿に癒されます(*^_^*)

> 車、だいたい、しぼったのね~
> 難しいね~
> 我が家では、たぶんその2種だったら、プリウス.....かな~
> パパにまた、聞いてみるね~(私はこだわらない人なので.....いいアドバイスできません。汗)
> でも、ママさんが、たぶん気持ち的に傾いている方があると思うので、そちらがいいよ~
> 結局、いろいろな諸条件よりも、じぶんが好きな方が一番だよ!!
> って思います。
> あ....ごめんね~偉そうなことを言っちゃって~大汗
> 決まったら、教えてね。
> 楽しみにしています。
絞ったつもりでしたが・・・
娘がプリウスαは大きすぎると(>_<)
それに皆さん乗ってるのでやめます
本当は来年の方が色々フルモデルチェインジするので
来年ゆっくり買いたいところですが
そんなに待てないしね(^_^.)
大きさ、音、乗り心地で選んでます
燃費も気になるところですが・・・

名前:ルークママ | 2012.08.29(水) 07:57 | URL | [Edit]

 

アスカさんへ

> ひゃ~!!
> ルーくん、可愛すぎです(>o<)
> パソコンの前で、ひとり悶絶してしまいました(笑)
> いつも可愛いお写真楽しみにしています。
お返事遅くなりました<(_ _)>
そんなに喜んでもらえてルーク幸せです
私も感激です(^O^)/(笑)


> 更新、ママさんの疲れないペースで、のんびりしてくださいね。
> ルーくん、ママさん、頑張れ~!!
今まではのんびり更新してたんですが
再燃してから毎日更新しようって決意(汗)
でも毎日って大変ですね~!
私ってマイペースなので・・・
例え一行でも毎日更新したいって思っています
お暇なとき覗いて下さい\(^o^)/

名前:ルークママ | 2012.08.29(水) 08:03 | URL | [Edit]

 

コロママさんへ

> ルー君、シャンプーお疲れ様!
> いい男になってママはメロメロ~v-347
> アップのルーク君、いい顔してるぅ~。
お返事遅くなりました<(_ _)>
ママはメロメロです(笑)
この写真お気に入りの一枚になりました
携帯撮りだけど意外とイイよね?


車のことは私にはわからないけど
> いつか新車に乗せてね~v-448
私も車のこと疎くて
でも同じ間違いをしたくないので必死です(汗)
毎日勉強しながらワクワク楽しんでます
日本に帰ってきたらお母さんとスカイツリー見に
東京においでよ\(^o^)/

名前:ルークママ | 2012.08.29(水) 08:27 | URL | [Edit]

 

ケンのねねさんへ

> そのタオル、私も持ってます(笑)
> 私もフリード(スパイクですけど)試乗した事あるんですが、扱いやすい車だなぁと思いました。
> わんこに力を入れてるのはホンダさんですよね。
> でもプリウスのほうが高級感があるような気がするし・・・。
> お姉ちゃんはどちらでも良いんですか?
お返事遅くなりました<(_ _)>
試乗したら貰えるみたいだね☆(笑)
フリードは大きさがちょうど良いし
運転しやすいのよねぇ~それにスライドドアもワンコに優しいし
娘はプリウスαは大きすぎるから嫌だって
私はもっと大きな車でもイイくらいなのに・・・
そうそう!フリード大きさはちょうど良いんだけど
高級感はゼロかも・・・でも乗り心地は最高ですよ(^_^.)


> ルーくんもお風呂は嫌いなんですね。
> でもキレイさっぱりして、イイオトコ度がUPしましたよ~(^^)
お風呂入るよって言うと
逃げて行きます(笑)
泣いたり暴れたりはしないけど
めっちゃめっちゃテンション低い感じです
皮膚が弱いから週1回お風呂に入れたいけど
病気だと思う通りにはいかないです(>_<)

名前:ルークママ | 2012.08.29(水) 08:37 | URL | [Edit]

 

レビンママさんへ

> う~ん、ルークちゃんいい男になった(^з^)-☆
> うちもシャンプー後はよくねます。
> あっ、ラッキーは何もしなくてもよく寝てるΣ(゚д゚lll)
お返事遅くなりました<(_ _)>
シャンプーあとはほんと良く寝ます☆
気持ちイイのかな?
ラッキーちゃんも寝る時間が長くなってきたのね(*^_^*)


> 車、じっくり選んでね。
> 良い車が見つかりますように!
娘の要望がきつくて中々選べません
歩み寄るって大変です(笑)
でも同じ間違えは起こせないので
焦らず選びます(^O^)/

名前:ルークママ | 2012.08.29(水) 08:42 | URL | [Edit]

 

mimiさんへ

> 車の事はさっぱりなので、コメントできませんが、
> ルークちゃん、かわいい。
> シャンプー嫌いでも、後は気持ちいいのでしょうね。
> 暑いし、さっぱりして、よかったですね。 
お返事遅くなりました<(_ _)>
暑いからもっとシャンプーしてあげたいんだけど
病気だとそうもいかなくて(>_<)
でもルークはその方がいい?かもね(笑)
お風呂上りに365日カレンダーの写真撮ろうかな~(^O^)/

名前:ルークママ | 2012.08.29(水) 08:48 | URL | [Edit]

 

はるちゃんママさんへ

> ルーク君逃げてたってことは、シャンプー嫌い?
> シャンプーって意外と疲れるみたいですね
> 寝てるとこうやってかけてあげたくなりますね
お返事遅くなりました<(_ _)>
良い仔にはしてますが・・・シャンプー大嫌いです(汗)
そうなの!疲れるので中々シャンプー出来ません
ワンちゃんには迷惑かも知れないけど
あれこれしてあげたくなっちゃうのよね(^_^.)


> 車はハイブリッドは乗ったことがないので・・・
はるちゃん家もカッコイイ車買ったばかりよねぇ~
新車は嬉しいよね(^O^)/

名前:ルークママ | 2012.08.29(水) 08:53 | URL | [Edit]

 

茶々丸ママさんへ

> 茶々丸もシャンプー嫌いで、シャンプー中も逃げれたら
> 逃げよう!って感じで、シャンプーされてます。
お返事遅くなりました<(_ _)>
茶々丸くんも嫌いなのねぇ~
逃げたくても逃げれないのにね(笑)


> 車も沢山あるから、悩んでしまいますよね!
> 我が家は、車はパパがお金を出すので、主導権は
> 茶々丸パパです。
> 一応乗れるかは確認してくれますが・・・
> 私にとっては、ちょっと大きい車(ハリアー)なので
> 運転がおっくうになる時があります。
> 気に入る車が早く見つかるといいですね!!
私もSUV大好きです!ハリアーくらいの車が私の希望ですが
娘が絶対嫌だって(乗れないから)
ハリアーカッコイイしいいなぁ♪
それに背の高い車って運転しやすいですよね(*^_^*)
でも街乗りには大きすぎるのかな
娘と歩み寄って早く決めなきゃ~(汗)

名前:ルークママ | 2012.08.29(水) 09:04 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
