愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
8月7日針で検査をしました
DVC00955.jpg
結果リンパ腫・・・再燃です

実は・・・
7月25日高熱がでた時に下顎のリンパの腫れに気づきました
間違いであって欲しいと願いましたが(>_<)
25日から7日(検診の日)まで私なりに色々考えました
もし再燃ならどうするか
ルーはどうして欲しいのか


これからどうする?
全身精査→これはしません
精査をした結果がどうであれ治療方法は変わらないからです

抗がん剤治療→先ずは前と同じプロトコールを開始
同じ治療がルークに有効かどうか解りませんが
13日先ずは積極的治療(抗がん剤)を始めます

プロトコール以外の抗がん剤(経口、注射)
3週間に1度CCNU(ロムスチン)、ACNU

以上をルークの症状を見ながら治療をし
ルーク自身が抗がん剤治療を必要としなくなった時
また副作用が酷かった時は
緩和治療に切り替えるつもりです

今ルークはとても元気です
再燃したなんて嘘のように
食欲もあるし
悪戯もするし
毎日笑顔で遊んでいます

隣で爆睡してるルー
DVC00957 (2)
私の枕で寝てる時にはビックリしちゃうけど
憎めない奴なんです(>_<)

訪問ありがとうございます
しばらく読み逃げになりますが
皆さんのブログにお邪魔させていただきます<(_ _)>

コメントのお返事は出来ませんが
もしそれでも良かったらコメントお願い致します
勝手言ってすみません(>_<)

ルークとの残り少ない時間を大切にしたいと思っています<(_ _)>

僕は病気になんて負けないよ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
関連記事
 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

ルークちゃん、頑張ってるのに、
残念な結果で、言葉もありません。でも、
ママさんの笑顔できっと安心できると思います。
ママさんの心中思うと、とっても辛くなります。
治療が成功することを祈っていますね。

名前:mimi | 2012.08.11(土) 06:45 | URL | [Edit]

 

ママさんが決めたことがルーク君にとって一番です!!
大丈夫、ルーク君はどっちにしてもがんばりますっ!!
いや、がんばれ!!

名前:アイリーママ | 2012.08.11(土) 07:38 | URL | [Edit]

 

ルーク君との笑顔の時間が永く続くよう祈るばかりです。
ルーク君の頑張り、家族の方のルーク君を思う気持ちは尊いと思っています。
全て生き物には限られた時間がありますが、どう過ごすかが大切なんだと思います。
そう思うとルーク君一家、輝いています!!

名前:ViVi | 2012.08.11(土) 07:47 | URL | [Edit]

 

検査結果なんて・・・今さらよ 気にしない気にしない
今が元気なら すべて良し\(^o^)/やよ
飼い主の出来る事は 一杯愛して 一杯美味しい物
食べさせてあげて・・・後はお金よ 治療費・・ほんま
圧迫するもん

サクラも癌だらけやけど 頑張ってます
脾臓の癌が破裂する事があるから 抱っこする時気をつけて・・・等と言われてるのに ご本人は走り回ってるねんよ きっともうすぐ・・・やろけど後悔しないように
1分1秒大事にせなね

名前:番茶。 | 2012.08.11(土) 09:39 | URL | [Edit]

 

そう・・ルー君との時間大切にね・・・

名前:クーのそら | 2012.08.11(土) 10:07 | URL | [Edit]

 

心配ですね

ルーク君の事を一番知っているママさんの決断は
迷うことがあっても最良の選択になると信じてください
「マロン、口がきけたら、どうしたい?」となんど思ったかしれません・でもそれはかないません。
今はルーク君が治療によって好転することだけを祈っています。
可愛いルーク君。。がんばれ!!

名前:あさってさん | 2012.08.11(土) 10:36 | URL | [Edit]

 

願いはただ一つ、ルーク君の生命力の強さ 頑張れ!!!みんなみんな君の事を応援してるよ!
ママさんも頑張ってください。
遠いアリゾナからお祈りしています。

名前:ジェニーの母 | 2012.08.11(土) 10:47 | URL | [Edit]

 

ルーク君の笑顔が1日でも長く見られるように
応援していますよ
治療にあたっては、ルーク君の一番傍にいる
ママさんの決断が一番正しいと思います
ママさんも心配が多いと思いますが、ルーク君と
楽しい日々を過ごしてくださいね

名前:はるchanママ | 2012.08.11(土) 14:11 | URL | [Edit]

 

頑張っているのに残念です。
再燃の記事を読んだ時、胸が締め付けられるようでした。
レビンの時のことが思い出され、その気持ちが=ママさんの気持ちかと…

憎きリンパ腫は完治しない病気。
治療は延命の為。
でもその治療が辛く苦しいものならば意味がないように思います。
緩和治療、良いと思います。

まだ、ルークちゃんには生きる力があります。
食欲があれば大丈夫!
1日でも長く元気が続きますよう、願ってます。

ルーク頑張れ!

名前:レビンママ | 2012.08.11(土) 15:00 | URL | [Edit]

 

ずっと応援してるよ
頑張ってねルーク君、ママさん
元気なルーク君を持続させよう^^
少しでも長く、なが~~~くね
専念してください。。ルーク君に
見守ってますから^^

名前:サスケ母ちゃん | 2012.08.11(土) 19:50 | URL | [Edit]

 

ルークちゃん 再燃て・・・><
まだ治療ができるうちは大丈夫。
望みを捨てないで。
応援してます。ルークちゃん ママさん ねねちゃん
頑張れ~~~!!

名前:レオママ | 2012.08.11(土) 20:21 | URL | [Edit]

 

こんにちは
ルー君、そうだったんですか
私も今のルー君の体調だったら積極的治療を選択するでしょう
それであまり芳しくなかったら即治療法を変えればいいのだから…
あの時にこうしてあげれば良かったと言う後悔はして欲しくないです
ルー君、またちょっと辛いけどママと二人三脚で頑張って!
皆応援してるからね

名前:ビグ、キャラメルママ | 2012.08.11(土) 22:12 | URL | [Edit]

 

ワンに ルークちゃん掲載されてましたよね!かわいい!みんな応援してるよ!

名前: | 2012.08.11(土) 22:55 | URL | [Edit]

 

これからの理療で再び完全寛解!となる可能性もあるし
気弱にならないで下さい。
まずは抗がん剤により副作用が出ない事を祈ってます!
ルークちゃんはまだまだ大丈夫!
ママさんと娘さんの笑顔が一番のお薬ですよ~。

名前:まりん飼い主 | 2012.08.11(土) 23:00 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2012.08.12(日) 05:13 | | [Edit]

 

ルークちゃん再燃したのは残念だけど
まだまだ元気があるんだし治療方法も先生と相談しながら決められるんだし。
なによりルーク君が今生きているってことが事実なんだから悲観的にならないで!
寝ている姿なんて本当にリラックスしていないと出来ないことだよ^^
飼い主の悲観的な気持ちって犬って敏感に感じ取るからなるべくルーク君の前では前向きなママさんでいてね!
そうそうwan見た?
ルーク君も載っていたよ^^

名前:hiromi426 | 2012.08.12(日) 08:41 | URL | [Edit]

 

ルーク君ママさん、どんな状態であっても応援してるからね!
明日の治療、笑顔で乗り切ってよ。
wanっていう雑誌があるんだ~
今度帰国したら見てみます。

名前:コロママ | 2012.08.12(日) 22:17 | URL | [Edit]

 

ママさんんもルーク君も
大変ですが。
ルーク君の闘う気持は強いですから。
これから始まる治療がうまくいくと良いですね。

ルーク君・ママさん素敵です。
応援してます。

名前:クックのママ | 2012.08.13(月) 08:29 | URL | [Edit]

 

ルー君、頑張っていて、本当にお利口さんです。
ママさん、ルー君は辛い時でも、ママさんが笑顔で傍にいて、体をなでてくれる、きっとそれだけで幸せです。

ルー君が寂しくないよう、辛いことも頑張れるよう、笑顔で、いつも傍にいてあげて下さい。
ママさんが体調を崩されませんように。
ルー君のお昼寝の時に、一緒にお体、休めて下さいね。

名前:アスカ | 2012.08.13(月) 22:04 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
