愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
熱が下がってきました
DVC00916 (2)
自分からソファーに乗りお昼寝しています
(体調悪い時はソファーでは寝ません)

悪性リンパ腫は寛解中ですが
他にも原因不明の病気を抱えています
たぶんその病気が体の中で暴れているのでしょう

原因不明の高熱ハラハラします
何が起こるか解りませんし・・・
でもルー(ビーグル)はとっても強いです
食欲もあるし
心配かけないように頑張ってくれています

私も笑顔で最後まで頑張ろうと決めています
泣いても悩んでも何も変わらないし
それなら笑顔が一番です

今日も暑い一日になりそうですね
今夜はお散歩行けるかな?

朝☆嬉しいお届けものが(すみません(>_<))
mickeyママさん、お見舞いありがとうございます
たくさんの人参、新じゃが(人参の下です)、手作りラスク
DVC00912 (2)DVC00914 (2)
ブルーベリーラスクはじめて~楽しみです
早速おやつにいただきます(*^_^*)

心配して下さり訪問、コメントありがとうございました
ルーと私の力になっています
温かい言葉・・・胸にきます(>_<)←涙もろいママです
中々皆さんのブログに顔を出せなくて
本当に申し訳ありません<(_ _)>

寛解状態が一日でも長く続くように
そして原因不明の熱に負けないように
いつも笑顔で過ごしていきます(*^_^*)←涙もろいけどね

ママ☆僕は病気になんて負けないよ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
関連記事
 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

ルーク君
熱が下がって良かった!!
いつも頑張っているルーク君とご家族を尊敬します。
ルーク君とご家族の幸せな時間が永く続くよう遠くから祈っています。
いつまでも笑顔を見せてくださいね♪

名前:ViVi | 2012.07.26(木) 14:00 | URL | [Edit]

 

熱が出て心配ですね・・・
何度も何度も繰り返す クーちゃんも
そんなときがありました・・
クーンちゃんは病気があるとは言えまだ若いです
戦う力があると思います。
まみさんも暑いですから体調管理のうえ頑張ってくださいね・・
キレイな人参ですね 良かったですね♪

名前:クーのそら | 2012.07.26(木) 14:20 | URL | [Edit]

 

良かった…
旅先で携帯でブログを見て心配していました。
同じ病気のバビちゃんもお誕生日を迎えていましたよ~
ルーちゃんのお誕生日にケーキを作るのを楽しみにしているので
お互い頑張って暑い夏を乗り切りましょう

名前:駄菓子屋ともちん | 2012.07.26(木) 14:22 | URL | [Edit]

 

ルーク君頑張ってるね><。
偉いぞ~。
ルークママも辛いけど
頑張ってね!
少しでも楽しい日々が続きますように
遠くから祈ってます。

名前:キャンディ’ズママ | 2012.07.26(木) 14:23 | URL | [Edit]

 

よかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ルークは強い!
熱は辛いけど、ちゃんと自分で治す力を持ってる。

寛解、1日でも長く続くといいですね。

ルークちゃん、頑張ったね、ママさんお疲れ様。

名前:レビンママ | 2012.07.26(木) 15:08 | URL | [Edit]

 

ルー君、少し楽になってきたみたいで
よかったね~!
ママさん、お疲れ~!
ソファーで寝て起きたら平熱になってますように・・・
たっくさんの人参~v-405
早くよくなってバリバリ食べなきゃ。
じゃ、また来るよぉ~i-37

名前:コロママ | 2012.07.26(木) 15:09 | URL | [Edit]

 

良かったです。
本当に良かったです。
ルーちゃんはママさんの仰るとおり、強い子ですから....大丈夫だよね...
いっぱい食べて、体力を付けて、元気印のルーちゃんに戻ってくださいね。
ママさんもお疲れ様でした。
ゆっくり、休憩してくださいね。

人参さん、ルーちゃん、ママさんに気に入ってもらえたらいいんだけど.....
人参をがりがり出来るくらい元気になってくれたら、私もうれしいですよ~。

名前:mickeyママ | 2012.07.26(木) 15:33 | URL | [Edit]

 

良かった~。
心配のあまり、今日は何度もブログ村を見に行って更新の有無を確認してました。
(直接何度も訪問するのも申し訳なくてi-229

ルークくんは本当に強いです!
ルークくんの「生きよう」とする生命力の強さ、悪いものを自分の中から追い出そうと頑張る姿に、私の方が逆に背中を押されているような気がします。
ママさん、大変な状況だとは思いますが、無理なさらない程度に頑張って下さいね。

名前:ケンのねね | 2012.07.26(木) 15:52 | URL | [Edit]

 

ほっとしました

過去の写真などをみるとマロンとルーク君は顔が似ているなあ・・って思います
ルーク君の顔を見ていると・・大丈夫まだまだ頑張れるよ
エネルギーにあふれているよ
だから頑張ってねルーク君

名前:あさってさん | 2012.07.26(木) 17:32 | URL | [Edit]

 

一安心^^
涙もろいのは
きっとみんな一緒だと思う
悪くってもよくなっても
涙です^0^;

名前:サスケ母ちゃん | 2012.07.26(木) 18:49 | URL | [Edit]

 

ルーク君、よかったぁ。
ルーク君の白血球さんもからだもよーくがんばったね
また、美味しいものいっぱい食べて、
生のニンジンおやつ食べて、酵素いっぱい取ろうね。

ルークママさん、本当によかったですね。
tsuuも突発性不明熱持ちでいつでるかって、
毎日毎日冷や冷やだからなんとなくだけど、
気持ちわかります。
ルークママさんのココロ休めてください。

名前: | 2012.07.26(木) 19:06 | URL | [Edit]

 

わんこは何時でも[e:257]

まっすぐです。自分の状態より何よりだいすなご主人様が笑顔でいてくれたら最高!健気ですね~ルーク!良くなること祈ってます!

名前:あるバウ | 2012.07.26(木) 22:05 | URL | [Edit]

 

イヤ~~~一安心だわ!
ルーク君は自分で一生懸命戦っているんだよね!
これからも熱が出るだろうけどそのたびに戦って辛いだろうけど頑張れ~!

名前:hiromi426 | 2012.07.27(金) 07:43 | URL | [Edit]

 

ルーちゃん、お熱下がって良かったですね。
具合悪そうにされると本当に辛いですよね。
でも、本当に辛いのは本人なのに、ワンコたちって
健気に頑張ってくれるんですよね。。。
だから、少しでも心配させないようにドーンと構えて
おかないと・・ですね。
なーんて言ってますが、先日お腹を壊されたくらいで
バタバタしてしまった私は偉そうなこと言えません(^_^;)
ルークママさんは本当に立派だと思います。尊敬~!
ルーちゃん、ママさん、頑張って暑い夏を乗り切って
くださいね。

名前:fujiturumakimaki | 2012.07.27(金) 09:33 | URL | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: | 2012.07.27(金) 09:50 | | [Edit]

 

viviさんへ

> ルーク君
> 熱が下がって良かった!!
心配して下さってありがとうございます(*^_^*)

> いつも頑張っているルーク君とご家族を尊敬します。
> ルーク君とご家族の幸せな時間が永く続くよう遠くから祈っています。
> いつまでも笑顔を見せてくださいね♪
ルーの頑張りには頭が下がります
私達家族はルーの隣で笑顔で支えるだけです
優しいコメントありがとう(^O^)/

名前:ルークママ | 2012.07.27(金) 15:59 | URL | [Edit]

 

クーちゃんママさんへ

> 熱が出て心配ですね・・・
> 何度も何度も繰り返す クーちゃんも
> そんなときがありました・・
クーちゃんママ!ありがとう(*^_^*)
クーちゃんも頑張りましたものねぇ!


> クーンちゃんは病気があるとは言えまだ若いです
> 戦う力があると思います。
> まみさんも暑いですから体調管理のうえ頑張ってくださいね・・
> キレイな人参ですね 良かったですね♪
ルーは凄く頑張っています
やっぱりビーグルは強いですねぇ!
大事な時に風邪をひいてしまって
私ダメですねぇ~(^_^.)


名前:ルークママ | 2012.07.27(金) 16:05 | URL | [Edit]

 

ともちんさんへ

> 良かった…
> 旅先で携帯でブログを見て心配していました。
旅先から見ていただいてありがとうございます(*^_^*)

> 同じ病気のバビちゃんもお誕生日を迎えていましたよ~
バビちゃんお友達です
お祝いコメントしましたよ☆
無事誕生日を迎えられて本当に良かったです(*^。^*)

> ルーちゃんのお誕生日にケーキを作るのを楽しみにしているので
> お互い頑張って暑い夏を乗り切りましょう
ルーに誕生日ケーキを♪
昨年は私の失敗作ケーキだったので・・・
ルー喜びます(^O^)/

名前:ルークママ | 2012.07.27(金) 16:10 | URL | [Edit]

 

キャンディ’ズママさんへ

> ルーク君頑張ってるね><。
> 偉いぞ~。
いつも優しいコメントありがとうございます(*^_^*)

> ルークママも辛いけど
> 頑張ってね!
ありがとう☆ルーは頑張りやなので助かってます!

> 少しでも楽しい日々が続きますように
> 遠くから祈ってます。
心強いです
これからも宜しくね(^O^)/

名前:ルークママ | 2012.07.27(金) 16:13 | URL | [Edit]

 

レビンママさんへ

> よかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
心配おかけしました(*^_^*)

> ルークは強い!
> 熱は辛いけど、ちゃんと自分で治す力を持ってる。
高熱は辛いけど熱が下がれば
まだまだ元気いっぱいです☆


> 寛解、1日でも長く続くといいですね。
寛解が続いてくれることを
ただただ祈るばかりです
レビンママいつもありがとう(^O^)/

> ルークちゃん、頑張ったね、ママさんお疲れ様。

名前:ルークママ | 2012.07.27(金) 16:19 | URL | [Edit]

 

コロママさんへ

> ルー君、少し楽になってきたみたいで
> よかったね~!
> ママさん、お疲れ~!
コロママありがとう(*^_^*)
熱が下がれば元気なビーグル犬だよ☆


> ソファーで寝て起きたら平熱になってますように・・・
> たっくさんの人参~v-405
> 早くよくなってバリバリ食べなきゃ。
> じゃ、また来るよぉ~i-37
少しづつ食欲も戻って
キッチンをウロウロしてるルーです
食欲は元気の印だよね(^O^)/

名前:ルークママ | 2012.07.27(金) 16:23 | URL | [Edit]

 

mickeyママさんへ

> 良かったです。
> 本当に良かったです。
ご心配おかけしました(*^_^*)

> ルーちゃんはママさんの仰るとおり、強い子ですから....大丈夫だよね...
> いっぱい食べて、体力を付けて、元気印のルーちゃんに戻ってくださいね。
ルーは元気いっぱいです
今日は蒸した人参を食べました
美味しい人参たくさんありがとうございます<(_ _)>


> ママさんもお疲れ様でした。
> ゆっくり、休憩してくださいね。
夏風邪はヒツコイですね
まだ咳が続いてます(>_<)
早く治さなきゃ!


> 人参さん、ルーちゃん、ママさんに気に入ってもらえたらいいんだけど.....
> 人参をがりがり出来るくらい元気になってくれたら、私もうれしいですよ~。
明日には生でガリガリ出来るかな?
無農薬で体に良い野菜!たくさん食べて元気になります(^O^)/

名前:ルークママ | 2012.07.27(金) 18:48 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
