愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
昨夜から食欲も元気もなく心配してました(>_<)
夕飯は食べてくれるかな?
普通のご飯は受付けず・・・これなら食べるかな?
[広告] VPS

わぁ~凄い食欲!茹でたささ身☆完食です(^_^.)
お熱あるように見えませんねぇ~(汗)

これで少しは元気出るかな?
いや・・・動画の上では既に元気に見えますね(^_^.)
ビーグル凄いぞ\(^o^)/

良い仔の皆さんへ☆
お布団の上でご飯食べちゃダメですよ(汗)

コメント、訪問ありがとうございます
お返事お待ちください(>_<)

ママ~僕は病気になんか負けないよ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
関連記事
 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

ささみ食べられてよかった。
熱も下がってくるかな。
食べられると体力付きそうな気もしますが。
一日も早く楽になりますように。
ママさんもお疲れ出ないようにね。

名前:mimi | 2012.07.12(木) 20:31 | URL | [Edit]

 

頑張ってる~

ルー君、まだお熱下がらないのね。
でも、ささみ食べてくれてる様子が見れて
少し安心しました。
強いルー君、早く元気になってよ。
ママさん、ちゃんとご飯食べてね~

名前:コロママ | 2012.07.12(木) 20:49 | URL | [Edit]

 

食欲があれば回復も早いよ♪
頑張れルーク君!

名前: | 2012.07.12(木) 20:51 | URL | [Edit]

 

元気出てきたみたいやん!! 良かった~~~
ホッとしました。

あ~~~~ほんま・・・良かったわ

名前:番茶。 | 2012.07.12(木) 20:56 | URL | [Edit]

 

食欲が救いですねえ
食いしん坊が、和ませてくれますね
食べることは大事
ちょっと安心^^

名前:サスケ母ちゃん | 2012.07.12(木) 21:43 | URL | [Edit]

 

良かったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

好きな物、食べられる物をいっぱい食べて元気になってね!

すごいよルーク!
頑張れルーク!

名前:レビンママ | 2012.07.12(木) 21:44 | URL | [Edit]

 

久し振りにお邪魔したら、
ルークくん熱が出て大変だったのですね。
でも、ササミをパクつく姿に安心しました。

ママさんも無理しないで、身体に気を付けて下さいね。

名前:bell | 2012.07.12(木) 23:08 | URL | [Edit]

 

ルーク君のササミを美味しそうに
食べている動画を見れて、ひと安心です。

お熱が下がるまで、もう少しですね~!

名前:茶々丸ママ | 2012.07.13(金) 00:42 | URL | [Edit]

 

こんにちは
ルー君はどうですか?
鳥ササミの食べっぷりが素晴らしい
ビグも食欲なかった時、鳥ササミは食べたので、うどんも一緒に煮たらパクパク食べてくれました
しかしうどんではなくご飯を入れると食べなかったなぁ…なんて思い出しました

早く元気になってね

名前:ビグ、キャラメルママ | 2012.07.13(金) 11:42 | URL | [Edit]

 

ささみ美味しそうに食べていますね 
良かった・・良かった・・

名前:クーのそら | 2012.07.13(金) 14:59 | URL | [Edit]

 

あれ??コメント欄が~??
ごめんね~
うちのPCが変みたいでした~

ほんと、良かった~
少し元気が出てきたみたいで...ほっとしました。
いっぱい食べて、元気をつけて、ママさんとお散歩行ってくださいね~
ほんと、ルーちゃん、ママさん、がんばったね~

名前:mickeyママ | 2012.07.13(金) 19:34 | URL | [Edit]

 

mimiさんへ

> ささみ食べられてよかった。
> 熱も下がってくるかな。
心配おかけしました!
熱も下がり元気いっぱいです(*^_^*)

> 食べられると体力付きそうな気もしますが。
> 一日も早く楽になりますように。
> ママさんもお疲れ出ないようにね。
ルークはとても回復が早いです(たぶん)
私の心配までありがとう(>_<)

名前:ルークママ | 2012.07.15(日) 17:22 | URL | [Edit]

 

ココママさんへ

> ルー君、まだお熱下がらないのね。
心配おかけしました(>_<)

> でも、ささみ食べてくれてる様子が見れて
> 少し安心しました。
ささ身を食べてる姿をみてルーは強いなぁ~
と思ったママです(*^_^*)

> 強いルー君、早く元気になってよ。
> ママさん、ちゃんとご飯食べてね~
私の心配までありがとう
安心して!二人とも凄くご飯食べてるから(^_^.)

名前:ルークママ | 2012.07.15(日) 17:27 | URL | [Edit]

 

ーさんへ

> 食欲があれば回復も早いよ♪
> 頑張れルーク君!
ご心配おかけしました!
強い仔はほんと回復早いです(*^_^*)

名前:ルークママ | 2012.07.15(日) 17:28 | URL | [Edit]

 

番茶さんへ

> 元気出てきたみたいやん!! 良かった~~~
> ホッとしました。
>
> あ~~~~ほんま・・・良かったわ
ご心配おかけしました!
凄く凄く元気です
何だか申し訳ないくらい(*^_^*)

名前:ルークママ | 2012.07.15(日) 17:29 | URL | [Edit]

 

サスケ母ちゃんさんへ

> 食欲が救いですねえ
> 食いしん坊が、和ませてくれますね
> 食べることは大事
> ちょっと安心^^
心配おかけしました(>_<)
40度以上になると食欲がなくなりますが
あとは食いしん坊なビーグルに助けられています
いつもありがとう(^O^)/

名前:ルークママ | 2012.07.15(日) 17:59 | URL | [Edit]

 

レビンママさんへ

> 良かったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
>
> 好きな物、食べられる物をいっぱい食べて元気になってね!
>
> すごいよルーク!
> 頑張れルーク!
心配おかけしました(>_<)
体調が悪い時は何でも食べてくれるだけで
ホッとしますよね(*^_^*)
ルーはレビンちゃんが目標です
頑張ります☆

名前:ルークママ | 2012.07.15(日) 18:05 | URL | [Edit]

 

bellさんへ

> 久し振りにお邪魔したら、
> ルークくん熱が出て大変だったのですね。
> でも、ササミをパクつく姿に安心しました。
心配おかけしました(>_<)
これからも熱が出たりの繰り返しだと思うので
慣れなきゃいけないのですが・・・

> ママさんも無理しないで、身体に気を付けて下さいね。
私のことまでありがとうございます
ルーも私もとっても元気です(*^_^*)

名前:ルークママ | 2012.07.15(日) 18:13 | URL | [Edit]

 

茶々丸ママさんへ

> ルーク君のササミを美味しそうに
> 食べている動画を見れて、ひと安心です。
心配おかけしました(>_<)
食いしん坊のビーグルだけあって
食欲で助けられてることもいっぱいあります☆

> お熱が下がるまで、もう少しですね~!
熱も下がり元気いっぱいです
一安心ホッとしました(^O^)/

名前:ルークママ | 2012.07.15(日) 18:17 | URL | [Edit]

 

ビグ、キャラメルママさんへ

> こんにちは
> ルー君はどうですか?
心配おかけしました!

> 鳥ササミの食べっぷりが素晴らしい
> ビグも食欲なかった時、鳥ササミは食べたので、うどんも一緒に煮たらパクパク食べてくれました
> しかしうどんではなくご飯を入れると食べなかったなぁ…なんて思い出しました
ビグちゃんもササミ好きだったんですね☆
うちもうどんも好きなので今度試してみます
ちょっとした組み合わせで食べたり食べなかったり
食いしん坊ながら微妙なんですよね(^_^.)

> 早く元気になってね
いつもありがとうございます(^O^)/

名前:ルークママ | 2012.07.15(日) 18:21 | URL | [Edit]

 

クーちゃんママさんへ

> ささみ美味しそうに食べていますね 
> 良かった・・良かった・・
心配おかけしました(>_<)
食欲が出れば一安心です
いつもありがとう(*^_^*)

名前:ルークママ | 2012.07.15(日) 18:22 | URL | [Edit]

 

mickeyママさんへ

> あれ??コメント欄が~??
> ごめんね~
> うちのPCが変みたいでした~
心配おかけしました(>_<)
コメント欄☆記事によって閉めたり開けたりしてます
お返事が間に合わなくて・・・
いつもありがとうございます

> ほんと、良かった~
> 少し元気が出てきたみたいで...ほっとしました。
> いっぱい食べて、元気をつけて、ママさんとお散歩行ってくださいね~
> ほんと、ルーちゃん、ママさん、がんばったね~
高熱が出ると2日間は辛い感じですね
3日目からは段々と元気になり
4日目にはルー復活って感じです
それでも震えてる姿を見るのは辛いです(>_<)
ルーは強いからこれからも頑張ってくれると思います!

名前:ルークママ | 2012.07.15(日) 18:29 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
