愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
今朝の愛情ご飯です
012_20110920191436.jpg
ご飯
たもぎたけ
エレンギ
しめじ
生鮭
チンゲン采
キノコの戻し汁

今朝も綺麗に食べてくれました
凄く食欲があるので助かります




デザートに梨まで食べてるルー
017_20110920191913.jpg
ちょっと無精ヒゲ?が目立つね今晩切りますか?
3回目の抗がん剤を投与してから凄く調子がイイです!
ハイテンションで恐いくらい…でも少し無理をすると呼吸が苦しそうです
同じように抗がん剤を投与してるワンちゃんはどんな感じなのかな?




今日のおまけ天然酵母のダークチェリーデニッシュ・クリームチーズデニッシュです
013_20110920191612.jpg
6コ焼きましたが撮るの忘れました~(私の趣味まで載せてごめんなさい)
このパンを焼いた後は2㌔太った夢を見ます
いや…実際カラダが重い
ルーとストレッチでもしよう
明日は酵母でルーのシンプルパンを作ろうと思います



ルーの頑張りにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
励みになります!ありがとうございました




関連記事
 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

こんばんは。
はじめまして!
昨日は拍手コメントありがとうございました。
ルーク君、闘病中なのですね><
最初から読ませていただきました!
辛いですね。
医療費も半端なくて驚いてしまいました。。。
でも、美味しいご飯作ってもらって
幸せに思ってると思います。
応援しています!
頑張ってください。

名前:キャンディ’ズママ | 2011.09.20(火) 20:58 | URL | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: | 2011.09.20(火) 22:33 | | [Edit]

 

ルークちゃんのおやつも梨だったのですね♪

ディニッシュ美味しそう!
カロリー高いけれどディニッシュ大好きなのですよ!
ご近所さんだったら「ルークちゃんの様子はいかがですか?」とお見舞い装って
ディニッシュご馳走になりに行きたいくらいです~。

名前:まりん飼い主 | 2011.09.20(火) 22:39 | URL | [Edit]

 

キャンディ’ズママ さんへ

はじめまして~こんにちは♪

可愛いビーちゃん達だったので思わず拍手コメしました~
ご挨拶遅れましてすみません

ブログ読んでいただいて!ありがとうございます
医療費は半端じゃないです!!!
これから掛かる費用もハッキリわかりません

私の出来ることは限られていますが
ルーが家に来て幸せだったと思えるように
ママは頑張ります★
どうぞ仲良くして下さいね
宜しくお願いします^^

名前:ルークママより | 2011.09.21(水) 12:53 | URL | [Edit]

 

mickeyママさんへ

こんにちは♪
今頃京都かな?
楽しんでますか~美味しいもの食べてる頃かな?

担当医が以前サプリとか飲む時は必ず相談して下さいって
言っていたので話しをしてみようと思います
たぶん成分の相殺効果とかなんでしょうね

もし嫌じゃなかったらmickeyちゃんの事も話して下さい
でも悲しくなってしまうなら無理はしないで下さいね

ルーは今まで食べたことの無い
美味しい物を食べて!毎日幸せだと思います
ルーは食いしん坊なので(笑)
いつも色々ありがとうございます^^

名前:ルークママより | 2011.09.21(水) 13:16 | URL | [Edit]

 

まりんさん飼い主さんへ

こんにちは♪
そうなんですよ!ウチも梨食べました
家は果物が大好きで毎朝必ずフルーツv-378v-380v-381を食べるので
ルークも欲しがります

デニッシュは私も大好きです
普段はシンプルなパンが殆どですが
たまにデニッシュなどの甘いパンが食べたくなります
ご近所さんでしたら是非食べて欲しいです
作り過ぎて困ることが多くて・・・

まりんさんもルーも良い一日で有ります様に^^

名前:ルークママより | 2011.09.21(水) 13:28 | URL | [Edit]

 

今日の愛情ご飯も美味しそうですね!
ルーちゃんも良く食べてくれているので
嬉しくなりますね♪
抗がん剤の効果がきちんと出ているようなので
この調子で小康状態が続いてくれるといいですね。

デニッシュとっても美味しそうです。
お店のものかと思うくらい本格的に焼きあがって
いますね~♪

名前:fijiturumakimaki | 2011.09.21(水) 19:03 | URL | [Edit]

 

fijiturumakimakiさんへ

こんばんは♪
ありがとうございます
元気でご飯を食べてくれると嬉しくなります

デニッシュは大好きなのでたまに焼きます
褒めていただいて嬉しいです
焼きたては凄く美味しいですよ^^

名前:ルークママより | 2011.09.21(水) 21:54 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
