愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
昨夜まで元気でしたが・・・
今朝から元気が無くなりました
DVC00699 (6)
震えてます
[広告] VPS

熱は39.5(平熱38.2)先生にもまた必ず熱がでると言われていました
わかっていても、ぐったり震えてしまうのは辛いです

昨夜の散歩ではこんなに元気でした
[広告] VPS

色々な病気を抱えているので・・・何があるか・・・わかりません

2.3日様子を見たいと思います
今までもルーは自分の力で元気を取り戻しています
(先生とも熱がでた時は2.3日様子を見ることになっています)
DVC00735 (4)
熱があってもご飯は食べています
食いしん坊ビーグル犬の良いところですね
でもこれ以上、熱が上がると食べなくなるかな・・・

コメントの返事も出来ないままでごめんなさい
皆さんのブログに遊びに行けないのに・・・
温かいコメントありがとうございます<(_ _)>

ママ!僕はすぐ元気になるよ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

関連記事
 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

ルークちゃん、どうですか?
今朝、もうすぐ1年の記事を読ませてもらって、元気を確認したのに…

ごはん、少しでも食べてくれれば安心ですが、熱が続くと心配ですね。
これまでも乗り越えてきたルークちゃんだもの、きっとまた乗り越えられると信じてます。

頑張れルーク!

名前:レビンママ | 2012.07.11(水) 15:13 | URL | [Edit]

 

夜のお散歩はこんなに元気なのに
どうしたの~?
調子の悪いルーク君を見てるのは辛いですね><
こっちから元気玉送るから元気になってね!
がんばれ~!!!

名前:キャンディ’ズママ | 2012.07.11(水) 15:19 | URL | [Edit]

 

ルークちゃん、がんばれ~
ママさん、がんばれ~

応援することしか出来ないけれど、....
早く、お熱が下がって、いつもの元気なルークちゃんに戻ってくださいね。
でも、食欲があって良かった~
それだけでも、救われますね。
ママさん、心配で、心配で、仕方がないでしょうけれど、ちゃんと寝て、ちゃんと食べて、ちゃんと看病できる体で、いてくださいね~

名前:mickeyママ | 2012.07.11(水) 15:35 | URL | [Edit]

 

お熱下がりますように

いつも楽しく、そして涙もちょっと…拝見させていただいています。
ルークくん、イイ男です。頑張っている様子に涙です。当家にはもうじき17歳になるおばーさんですが多中心型、すでにステージⅤbが居ます。
年齢が年齢なので治療の選択肢も限られそもそも治療をするかどうかでも悩み今に至ります。
ルーくん、お熱下がるように祈っています。応援しています。

名前:yuko(おとジム子) | 2012.07.11(水) 16:31 | URL | [Edit]

 

一晩で急変するなんて不安になります…
ルーちゃんは これまでも強い生命力を見せてくれたから
きっとまた乗り越えてくれると信じましょう。
熱で消耗しないように美味しいものを食べて
笑顔を見せてください

名前:駄菓子屋ともちん | 2012.07.11(水) 17:20 | URL | [Edit]

 

がんばれ~~~
がんばれ~~~
食欲で熱に打ち勝とうよね^^

ゆっくり安静にね。。お大事にね

名前:サスケ母ちゃん | 2012.07.11(水) 18:53 | URL | [Edit]

 

ルークちゃん、しんどそうですね。
でも、自分の力で元気取り戻せるのが
一番身体にいいのでしょうね。
ママさんも、それまで、心落ち着かないと
思います。ルークちゃんの熱が一日も早く
下がるようにお祈りしていますね。

名前:mimi | 2012.07.11(水) 20:11 | URL | [Edit]

 

こんばんは
昨日も今日も暑かったですね
お散歩頑張りすぎちゃったのかな?
少し休んだらルー君の事だからきっと元気になるよ
絶対元気になるからルーママも休める時に休んでくださいね

名前:ビグ、キャラメルママ | 2012.07.11(水) 20:12 | URL | [Edit]

 

ルーくん、ごはんを食べた後はどうですか?
まだお熱高いかな?
シャンプーは結構体力を使うそうなので、
2週間に1回くらいでもいいかもしれませんよ。
うちは冬の間は1か月に1回でした(^^ゞバッチイかな?
ここのところ蒸し暑かったから、ちょっと疲れちゃったのかも。ごはんは食べられるんだから、大丈夫!
すぐに良くなるよ!ルーくん、頑張って!!

名前:びすこママ | 2012.07.11(水) 20:51 | URL | [Edit]

 

ルーくん、辛そうで・・・
熱が下がりますように、ニコニコ散歩ができますように
ただ、食事ができてるから、少し安心してます。
チョコの分も、頑張って
でも、辛くないように、頑張って・・

名前:チョコ母 | 2012.07.11(水) 22:21 | URL | [Edit]

 

ルークちゃん 早く熱が下がりますように
祈ってます!ごはんも食べれるし
すぐ元気になれるよね☆

名前:レオママ | 2012.07.11(水) 22:40 | URL | [Edit]

 

しんどそうに震えてるルー君見るのは
私も辛いです。
早くお熱が下がりますように・・・
ママさん、看病で倒れないでよ。


名前:コロママ | 2012.07.11(水) 22:42 | URL | [Edit]

 

ルーク君、心配ですね
震えていると本当にかわいそうになりますよね
でも今までも復活してきたルーク君、
今回もきっと大丈夫ですよ
はやくよくなってくれることを
祈っています
ママさんも無理しないでくださいね

名前:はるchanママ | 2012.07.12(木) 00:14 | URL | [Edit]

 

昨日まであんなに元気だったのに・・・
シャンプーで風邪ひいたのかなぁ

しんどそうなルークちゃん 可哀そうです
なんとか早く良くなってほしいです

解熱剤とか飲ませたらダメなのかなぁ

名前:番茶。 | 2012.07.12(木) 09:06 | URL | [Edit]

 

ルークくん、頑張れ!
ご飯いっぱい食べて体力つけて、熱なんてどこかにふっ飛ばしちゃえi-86
早く熱が下がりますように、早くまたいつもの元気なルークくんに戻りますように!

名前:ケンのねね | 2012.07.12(木) 12:44 | URL | [Edit]

 

ルーくん・・・・
クーちゃんが何回も寝込んだ時のことを思い出します。
まだ立てるうちは大丈夫ですよ
見てるまみさんは辛いでしょうけど・・
ご飯も食べられるのなら きっと大丈夫・・
まみさんもお気をつけて・・・

名前:クーのそら | 2012.07.12(木) 13:43 | URL | [Edit]

 

ご無沙汰してしまいました。
ルーちゃん、辛そうで心配です。
いつものように自分の力で打ち勝って欲しいですね。
ママさんやネネちゃんと一緒にいるのがルーちゃんに
とって一番の治療だと思います。
うちの仔達も先日私の不注意からひどくお腹を壊して
しまって2週間近く毎日病院通いをしたのですが、一番小さな姫は入院の手前までひどくしてしまいまし
た。
人見知りが激しい姫が入院だなんて、ストレスを考え
ただけで心配だったので、結果的に避けられたのは
ラッキーでした。
ワンコといえども大切な家族ですものね。
いつもベストな選択を考えているのは自分たちと
いう信念を持っていきたいですよね!

名前:fujiturumakimaki | 2012.07.12(木) 17:42 | URL | [Edit]

 

レビンママさんへ

> ルークちゃん、どうですか?
> 今朝、もうすぐ1年の記事を読ませてもらって、元気を確認したのに…
レビンママさん、こんにちは♪
心配おかけしました!
元気になってきました(*^_^*)

> ごはん、少しでも食べてくれれば安心ですが、熱が続くと心配ですね。
> これまでも乗り越えてきたルークちゃんだもの、きっとまた乗り越えられると信じてます。
>
> 頑張れルーク!
ビーグルは強いね!
ルークが強いのかな?
まだまだ頑張るよ(^O^)/

名前:ルークママ | 2012.07.13(金) 11:37 | URL | [Edit]

 

キャンディ’ズママさんへ

> 夜のお散歩はこんなに元気なのに
> どうしたの~?
キャンディ’ズママさん、こんにちは♪
熱はいつも突然なんだよね(>_<)
私もやっと慣れて来た感じです

> 調子の悪いルーク君を見てるのは辛いですね><
> こっちから元気玉送るから元気になってね!
> がんばれ~!!!
だいぶ回復して来ました
元気玉ありがとう
いつもいつも優しい言葉感謝してます(^O^)/

名前:ルークママ | 2012.07.13(金) 11:40 | URL | [Edit]

 

mickeyママさんへ

> ルークちゃん、がんばれ~
> ママさん、がんばれ~
mickeyママさん、こんにちは♪
いつも励ましてくれてありがとう(*^_^*)

> 応援することしか出来ないけれど、....
> 早く、お熱が下がって、いつもの元気なルークちゃんに戻ってくださいね。
> でも、食欲があって良かった~
> それだけでも、救われますね。
悪くなるのも早いけど、回復も早いです
だいぶ元気になりました(*^_^*)

> ママさん、心配で、心配で、仕方がないでしょうけれど、ちゃんと寝て、ちゃんと食べて、ちゃんと看病できる体で、いてくださいね~
熱があると辛いみたいで・・・
そんな姿を見るのはやはり悲しいですね
でも一緒に泣いてばかりいられないので頑張ります
私の体の心配までありがとうございます(^O^)/

名前:ルークママ | 2012.07.13(金) 11:44 | URL | [Edit]

 

yuko(おとジム子)さんへ

> いつも楽しく、そして涙もちょっと…拝見させていただいています。
yukoさん、はじめまして、こんにちは♪
いつも遊びに来て下さりありがとう(*^_^*)

> ルークくん、イイ男です。頑張っている様子に涙です。当家にはもうじき17歳になるおばーさんですが多中心型、すでにステージⅤbが居ます。
ステージVbですか(>_<)
17歳なのに辛い治療頑張ってますね!
yukoさんも大変だと思うけど支えてあげて下さいね

> 年齢が年齢なので治療の選択肢も限られそもそも治療をするかどうかでも悩み今に至ります。
> ルーくん、お熱下がるように祈っています。応援しています。
治療は出来ることを頑張れば良いと思います
何が良くて何が悪いなんて無いと思うし
お互い大好きな家族の為に最後まで支えましょ(^O^)/

名前:ルークママ | 2012.07.13(金) 11:50 | URL | [Edit]

 

ともちんさんへ

> 一晩で急変するなんて不安になります…
ともちんさん、こんにちは♪
悪くなるのも早いし、回復も早いです(*^_^*)

> ルーちゃんは これまでも強い生命力を見せてくれたから
> きっとまた乗り越えてくれると信じましょう。
> 熱で消耗しないように美味しいものを食べて
> 笑顔を見せてください
そうですね
美味しいものの力は凄いし
生きる力になりますよね!
これからもルーは頑張りますよ(^O^)/

名前:ルークママ | 2012.07.13(金) 11:52 | URL | [Edit]

 

サスケ母ちゃんさんへ

> がんばれ~~~
> がんばれ~~~
> 食欲で熱に打ち勝とうよね^^
>
> ゆっくり安静にね。。お大事にね
こんにちは♪
コメントありがとう(*^_^*)
ルーク頑張りましたよ~
いつもありがとうございます☆

名前:ルークママ | 2012.07.15(日) 14:02 | URL | [Edit]

 

mimiさんへ

> ルークちゃん、しんどそうですね。
> でも、自分の力で元気取り戻せるのが
> 一番身体にいいのでしょうね。
こんにちは♪
コメントありがとう(*^_^*)
何でもかんでも薬に頼ってしまいますが
今回はルーの力で元気になりました~

> ママさんも、それまで、心落ち着かないと
> 思います。ルークちゃんの熱が一日も早く
> 下がるようにお祈りしていますね。
いつも気にかけて頂いて感謝してます
ルークは元気になりました(^O^)/

名前:ルークママ | 2012.07.15(日) 14:06 | URL | [Edit]

 

ビグ、キャラメルママさんへ

> こんばんは
> 昨日も今日も暑かったですね
こんにちは♪
コメントありがとう(*^_^*)

> お散歩頑張りすぎちゃったのかな?
> 少し休んだらルー君の事だからきっと元気になるよ
> 絶対元気になるからルーママも休める時に休んでくださいね
ルーはお散歩行きたくないと家から動きません
それに帰りたくなるとサッサと家に向かって帰るんですよ
自分の体調を解ってるって言うか・・・(笑)
お陰さまでルーは元気になりました(^O^)/

名前:ルークママ | 2012.07.15(日) 14:10 | URL | [Edit]

 

びすこママさんへ

> ルーくん、ごはんを食べた後はどうですか?
> まだお熱高いかな?
こんにちは♪
コメントありがとう(*^_^*)
お熱も下がって元気になったよ~

> シャンプーは結構体力を使うそうなので、
> 2週間に1回くらいでもいいかもしれませんよ。
> うちは冬の間は1か月に1回でした(^^ゞバッチイかな?
そうだよねぇ~
闘病中なんだから無理しない程度に
シャンプーしますね(>_<)

> ここのところ蒸し暑かったから、ちょっと疲れちゃったのかも。ごはんは食べられるんだから、大丈夫!
> すぐに良くなるよ!ルーくん、頑張って!!
40度越すと食欲は無くなるかな~
今は凄く元気になりました
心配してくれてありがとう(^O^)/

名前:ルークママ | 2012.07.15(日) 14:14 | URL | [Edit]

 

チョコ母さんへ

> ルーくん、辛そうで・・・
> 熱が下がりますように、ニコニコ散歩ができますように
こんにちは♪
コメントありがとう(*^_^*)
いつも心配していただいて有り難うございます

> ただ、食事ができてるから、少し安心してます。
> チョコの分も、頑張って
> でも、辛くないように、頑張って・・
39度台だとどうにかご飯を食べてくれますが
40度過ぎると好きなものも食べなくなります
でも今は凄く元気になりました
チョコちゃんの分まで頑張りますね
いつもありがとう(^O^)/

名前:ルークママ | 2012.07.15(日) 14:19 | URL | [Edit]

 

レオママさんへ

> ルークちゃん 早く熱が下がりますように
> 祈ってます!ごはんも食べれるし
> すぐ元気になれるよね☆
こんにちは♪
コメントありがとう(*^_^*)
ルークは強いです!
でもさすがに40度超えると辛いみたいです
10歳の誕生日までは元気でいて貰わなきゃ~(^O^)/

名前:ルークママ | 2012.07.15(日) 14:25 | URL | [Edit]

 

コロママさんへ

> しんどそうに震えてるルー君見るのは
> 私も辛いです。
こんにちは♪
コメントありがとう(*^_^*)
しんどそうなのは見てるの辛いよね!

> 早くお熱が下がりますように・・・
> ママさん、看病で倒れないでよ。
ルーは強いから元気いっぱいになったよ
それに私はもっと元気(^_^.)
看病で倒れるなんて・・・
ルーママにはあり得ないかも(>_<)
心配してくれてありがとう☆

名前:ルークママ | 2012.07.15(日) 14:30 | URL | [Edit]

 

はるちゃんママさんへ

> ルーク君、心配ですね
こんにちは♪
コメントありがとう(*^_^*)

> 震えていると本当にかわいそうになりますよね
震えてるの見るのは辛いよ(>_<)

> でも今までも復活してきたルーク君、
> 今回もきっと大丈夫ですよ
> はやくよくなってくれることを
> 祈っています
> ママさんも無理しないでくださいね
ルーは強いなぁ~って思います
これからも高熱が出ることがあると思うけど
ルーならきっと大丈夫!
ルーのこと心配してくれてありがとう(^O^)/

名前:ルークママ | 2012.07.15(日) 14:37 | URL | [Edit]

 

番茶さんへ

> 昨日まであんなに元気だったのに・・・
> シャンプーで風邪ひいたのかなぁ
こんにちは♪
コメントありがとう(*^_^*)
シャンプーのタイミングも悪かったかな・・・


> しんどそうなルークちゃん 可哀そうです
> なんとか早く良くなってほしいです
>
> 解熱剤とか飲ませたらダメなのかなぁ
お陰さまで自分の力で元気になりました
ルーは強いです
いつもありがとう(^O^)/

名前:ルークママ | 2012.07.15(日) 14:39 | URL | [Edit]

 

ケンのねねさんへ

> ルークくん、頑張れ!
こんにちは♪
いつもありがとう(*^_^*)

> ご飯いっぱい食べて体力つけて、熱なんてどこかにふっ飛ばしちゃえi-86
> 早く熱が下がりますように、早くまたいつもの元気なルークくんに戻りますように!
お陰さまでいつものルークに戻りました
ルーは強いと思います
これからも頑張ってくれると願っています☆

名前:ルークママ | 2012.07.15(日) 14:42 | URL | [Edit]

 

クーちゃんママさんへ

> ルーくん・・・・
こんにちは♪

> クーちゃんが何回も寝込んだ時のことを思い出します。
> まだ立てるうちは大丈夫ですよ
いつもありがとう
クーちゃんも長い間・・・寝込んで辛かったよね(>_<)

> 見てるまみさんは辛いでしょうけど・・
> ご飯も食べられるのなら きっと大丈夫・・
> まみさんもお気をつけて・・・
40度超えると食欲はなくなってしまうけど
熱が下がれば元気いっぱいになります
今は元気に遊んでます
心配して下さってありがとう(*^_^*)

名前:ルークママ | 2012.07.15(日) 14:47 | URL | [Edit]

 

fujiturumakimakiさんへ

> ご無沙汰してしまいました。
> ルーちゃん、辛そうで心配です。
こんにちは♪
こちらこそ、ご無沙汰しちゃって(>_<)

> いつものように自分の力で打ち勝って欲しいですね。
> ママさんやネネちゃんと一緒にいるのがルーちゃんに
> とって一番の治療だと思います。
いつもありがとうございます
ルーには家が一番だと思うので
出来るだけ家でと思っています(*^_^*)

> うちの仔達も先日私の不注意からひどくお腹を壊して
> しまって2週間近く毎日病院通いをしたのですが、一番小さな姫は入院の手前までひどくしてしまいまし
> た。
わぁーそれは大変でしたね(>_<)
でも入院にならなくて良かった!

> 人見知りが激しい姫が入院だなんて、ストレスを考え
> ただけで心配だったので、結果的に避けられたのは
> ラッキーでした。
人見知りの仔には入院なんて辛いだけです
病院のゲージに入れられて過ごすなんて可愛そうだし(>_<)

> ワンコといえども大切な家族ですものね。
> いつもベストな選択を考えているのは自分たちと
> いう信念を持っていきたいですよね!
もちろん家族です!
体調が悪いと心配だし、喜んでる姿を見ると
とても嬉しいし・・・
あれから姫ちゃん大丈夫かな?
fujiturumakimakiさんもご苦労様でした
無理されないようにね☆

名前:ルークママ | 2012.07.15(日) 14:58 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
