愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
たくさんの情報ありがとうございました!
愛犬の為に悩み選んだフードだと思います
惜しみなく教えて下さったことに感謝します<(_ _)>

こーたんママさんニュートロシュプレモ
レビンママさんワンズデリ
◯◯◯ママさんブラックウッドナチュラルハーベスト
◯◯◯◯さん亀フード
まりん飼い主さんカルシウム、マルチビタミンオメガ3系油脂
ゆんさんヒルズn/d缶、D-フラクション
tokoさん健康一番ケイズマイスターハッピーラブきのこエキス
hiromiさん花びらたけ
クックのママ水素水キヨラビ

他にも☆
キャラメルママさんケンのねねさんFake~さん、mickeyママさん、
食欲がなくなった時の食べさせ方
手作りごはんの大切さ
好きなものを食べさせて免疫力アップ
などなど・・・
無知な私には勉強になることばかり
本当にありがとうございました<(_ _)>

栄養的に不安もありますが・・・
やはり手作りご飯も続けて行きたいと思います
好きなものを食べて免疫力アップ
・・・私はそう信じたいです!!!
もちろん教えていただいたフード全部試したいです
ルーの好みもあるのでルーに決めて貰います

早速注文したのが健康一番ワンズデリ(先ずは無料サンプル)、
水素水キヨラビ
他にも気になるものばかり悩みます

以前からルーに与えているものは
D-フラクション、フィッシュオイル、野草と酵素のフルーツ粉末イミュニティプラス
などです

ずっとさぼっていた『愛情ご飯』『愛情おやつ』復活しようっと

フード選びで悩んでる飼い主さん
今回教えていただいたフードはどれも良いものばかりです
もしフードで悩んでる方がいたら参考にする価値ありです
愛犬にあったフードが見つかりますように(^O^)/

美味しいもの食べると元気になる
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
関連記事
 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

フード選びって難しいですよね
はるはずっとカリカリフードだけなんですけど
カリカリフードって粒の大きさが小さいのから大き目のもが
あるでしょう
今気に入っているのが、小型犬用しかなくて粒が小さ目なんです
ペットショップの店員さんは、気にしなくていいですよって
言ってくれたのですが、中型犬用を探したほうがいいのか
考え中なんです

名前:はるchanママ | 2012.06.29(金) 08:41 | URL | [Edit]

 

こんにちは
D-フラクションはビグが使って良かったのは立証済み。ビグには元気になれ~と体重に対して毎日最大量与えてましたよ。

名前:ビグ、キャラメルママ | 2012.06.29(金) 12:21 | URL | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: | 2012.06.29(金) 16:14 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2012.06.29(金) 16:18 | | [Edit]

 

とうとう、終わってしましました。
ついに私は、物に頼る・・・・・・はい、今良く宣伝されている、D・・・・・のサプリに手を出しました。
来月にこうご期待・・・・・
フードですよね、
いまさらですが
ナチュラルハーベストの
ダイエット療法食REGIMEです。
おもに、杏と珊瑚ですが。空は手作りがほとんど。
プリンはやや半生のフードです。

名前:mimi | 2012.06.30(土) 12:39 | URL | [Edit]

 

皆さん、いろいろな情報を寄せてくださって、とっても優しい方ばかりですね~
なんだか、私まで、うれしくなっちゃいました。
ルークママさんのお人柄ですね~
ほんと、良かったですね。
きっと皆さんからのルークママさんへのエールエールですね。

ほんと、いろいろ良いといわれるものがたくさんありますが、なかなか全部は無理でしょうから~ルークママがピン!!ってきたものをチョイスしてね~

なにより、ルークママの愛情!!が一番!!
そして、今こうやって、ルークちゃんのためにがんばってよい方法を、いっぱい迷いながら、不安と戦いながら、探している事が、一番大切なことだと思いますよ~

あはははは、偉そうなことを言っちゃって~ごめんなさいね~
聞き流してね~(汗)

名前:mickeyママ | 2012.06.30(土) 13:42 | URL | [Edit]

 

私も現在つぐみのフードを少し悩んでるので参考にさせて頂きます!
私もつぐみに「愛情おやつ」を作ってみよ~っと♪

ルークちゃんはママさんにあれこれ悩んでもらって本当に幸せワンコですね!
ルークちゃんに合う美味しいフードが見つかると良いですね(^^)

名前:まりん飼い主 | 2012.06.30(土) 16:03 | URL | [Edit]

 

はるちゃんママさんへ

> フード選びって難しいですよね
ホント難しいよね(>_<)

> はるはずっとカリカリフードだけなんですけど
> カリカリフードって粒の大きさが小さいのから大き目のもが
> あるでしょう
> 今気に入っているのが、小型犬用しかなくて粒が小さ目なんです
> ペットショップの店員さんは、気にしなくていいですよって
うちもフードは小粒が好きかなぁ~
はるちゃんが気に入ってるなら今のフードで
良いと思うけど・・・

> 言ってくれたのですが、中型犬用を探したほうがいいのか
> 考え中なんです
フードも色々あるから色々試すのもいいかもね(*^。^*)

名前:ルークママ | 2012.07.01(日) 15:50 | URL | [Edit]

 

ビグ、キャラメルママさんへ

> こんにちは
こんばんは♪

> D-フラクションはビグが使って良かったのは立証済み。ビグには元気になれ~と体重に対して毎日最大量与えてましたよ。
ちょっと高いけど・・・やっぱり効くのね
うちもご飯に入れてます(*^。^*)

名前:ルークママ | 2012.07.03(火) 00:13 | URL | [Edit]

 

mimiさんへ

> とうとう、終わってしましました。
何が終わったの?(^_^.)

> ついに私は、物に頼る・・・・・・はい、今良く宣伝されている、D・・・・・のサプリに手を出しました。
> 来月にこうご期待・・・・・
あっ・・・サプリに(>_<)
効き目どうですか?

> フードですよね、
> いまさらですが
> ナチュラルハーベストの
> ダイエット療法食REGIMEです。
> おもに、杏と珊瑚ですが。空は手作りがほとんど。
> プリンはやや半生のフードです。
ハーベストなんですねぇ~
mimiさんがあげてるんだから
みんな喜んで食べているんだろうなぁ~(^O^)/

名前:ルークママ | 2012.07.03(火) 00:16 | URL | [Edit]

 

mickeyママさんへ

> 皆さん、いろいろな情報を寄せてくださって、とっても優しい方ばかりですね~
> なんだか、私まで、うれしくなっちゃいました。
> ルークママさんのお人柄ですね~
> ほんと、良かったですね。
> きっと皆さんからのルークママさんへのエールエールですね。
皆さん優しい人ばかりでウルウルしちゃいます(>_<)
私の人柄というよりも、ワンちゃん好きの皆さんの気持ち
ホント嬉しいです

> ほんと、いろいろ良いといわれるものがたくさんありますが、なかなか全部は無理でしょうから~ルークママがピン!!ってきたものをチョイスしてね~
mickeyママさんから以前いただいたサプリもホント良かったです
ただ少し高かったかも・・・
抗がん剤や治療費もかかるのでサプリやご飯選びも大変です

> なにより、ルークママの愛情!!が一番!!
> そして、今こうやって、ルークちゃんのためにがんばってよい方法を、いっぱい迷いながら、不安と戦いながら、探している事が、一番大切なことだと思いますよ~
そうですよね
きっとルークも解ってくれますよね(*^_^*)

> あはははは、偉そうなことを言っちゃって~ごめんなさいね~
> 聞き流してね~(汗)
mickeyママさんにはいつも感謝してるんですよ(^O^)/

名前:ルークママ | 2012.07.03(火) 00:23 | URL | [Edit]

 

まりん飼い主さんへ

> 私も現在つぐみのフードを少し悩んでるので参考にさせて頂きます!
こんばんは♪
つぐみちゃんの参考になると皆さん喜びますよ(*^_^*)

> 私もつぐみに「愛情おやつ」を作ってみよ~っと♪
つぐみちゃん好き嫌いなさそうですよね
手作りおやつ頑張って~

> ルークちゃんはママさんにあれこれ悩んでもらって本当に幸せワンコですね!
> ルークちゃんに合う美味しいフードが見つかると良いですね(^^)
悩んでるだけで・・・知恵はないので・・・
皆さんに頼りっきりでダメ母で~す(>_<)

名前:ルークママ | 2012.07.03(火) 00:27 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
