愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
『教えて下さい』に沢山の情報ありがとうございました
次の記事では皆さんから教えていただいた
おススメフードを紹介出来たらと考えています
フード選びは皆さん悩むところでもありますし
愛犬に合った食事って本当に難しいですね

ルークに秘密のコロコロ(ドレナージュローラー)をしてみました
[広告] VPS

ママやめて・・・
ルーめっちゃめっちゃ嫌がってるよね(>_<)

シワシワなママにも効き目なし・・・
もしかして?シワが出来てからじゃ~
もぉ遅かった?

だれかシワ消して下さい(;一_一)

ママ!シワは女の勲章だよ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


関連記事
 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

ご無沙汰しています。
ルークくん、シワないのに ママさんの愛情ある仕打ち(?)に付き合ってる姿が可愛い~

ママさんの愛情は ホントに頭が下がります。
私は ここまで出来るかな・・・そんな自問も。
我が家の娘も9歳。母親は12歳で天国に・・・
悔いのないよう過ごしていきたい。ママさん、応援しています。
「ママ!シワは女の勲章だよ」・・・ルークくん、『慰め』という言葉知ってるんだね。。。

名前:くりくり2 | 2012.06.24(日) 20:56 | URL | [Edit]

 

「大好きなママがする事だから 我慢するけど
でも。。。あんまり楽しい遊びじゃないワン」
ルークちゃんがそんな風に言ってる気がします(笑)

『シワは女の勲章』いい言葉を教えてもらいました♪
そうですよね!素敵に年齢重ねてきた証ですもんね!

名前:まりん飼い主 | 2012.06.24(日) 22:19 | URL | [Edit]

 

くりくり2さんへ

> ご無沙汰しています。
こんにちは♪
こちらこそご無沙汰しちゃっています
コメントありがとうございます(*^_^*)

> ルークくん、シワないのに ママさんの愛情ある仕打ち(?)に付き合ってる姿が可愛い~
ママの遊びに付き合ってくれる律儀なルークです(^_^.)

> ママさんの愛情は ホントに頭が下がります。
> 私は ここまで出来るかな・・・そんな自問も。
私は何にもしてないんですよ
それに病気になる前は飼い主失格な適当なママでしたし
皆さんの方が凄いと思います

> 我が家の娘も9歳。母親は12歳で天国に・・・
> 悔いのないよう過ごしていきたい。ママさん、応援しています。
> 「ママ!シワは女の勲章だよ」・・・ルークくん、『慰め』という言葉知ってるんだね。。。
9歳ルークと一緒ですね
お互い悔いのないように愛犬と過ごしましょ!
くりくりさんシワ・・・どうにかなりませんかぁ~(>_<)

名前:ルークママ | 2012.06.28(木) 14:43 | URL | [Edit]

 

まりん飼い主さんへ

> 「大好きなママがする事だから 我慢するけど
> でも。。。あんまり楽しい遊びじゃないワン」
> ルークちゃんがそんな風に言ってる気がします(笑)
こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^_^*)
あら・・・何でもお見通しですね(汗)

> 『シワは女の勲章』いい言葉を教えてもらいました♪
> そうですよね!素敵に年齢重ねてきた証ですもんね!
勲章なんていらないのよ
シワが無い方がいいもの(>_<)
でも勲章を捨てるわけにもいかず
毎日深く刻まれていくばかりです(笑)

名前:ルークママ | 2012.06.28(木) 14:47 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
