愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
365日カレンダーに初エントリーしました
と言っても友達にしてもらったの
自分で画像をアップしようと何度かチャレンジしたんだけど
登録出来ず・・・←だっさ
諦めていたところにミミーママからの電話
365日カレンダーエントリー終わった?
それが・・・まだ・・・
じゃ~ルーちゃんのも一緒にエントリーしとくよ
お願いします
って感じでエントリー無事終了
来年はルーもビーグルカレンダーに仲間入りします
可愛い写真撮らなきゃね

365日カレンダーエントリーしてない皆さん急いで~

皆さんご無沙汰してました
お休みしている間も遊びに来て下さって
本当にありがとうございます
今夜久しぶりに闘病生活をしている仔の記事を読み
ルーと同じ病気の仔が虹の橋に旅立っていて・・・
2011年11月悪性リンパ腫と宣告を受け
抗がん剤治療を頑張っていたのに・・・
とてもとても残念です
今までコメントをしたこともありませんでしたが
同じ病気の仔のブログは気になり
勝手に読ませていただいておりました

ルークのブログを始めたのが2011年9月
この数カ月の間にたくさんの友達が
虹の橋へと旅立っていきました

まりんちゃん
ひめちゃん
グレちん
ももちゃん
レビンちゃん
ピグちゃん
レオちゃん

みんなたくさんの愛に包まれて幸せだったよね
パパやママと再び逢えるまで
虹の橋で楽しく過ごしていてね

ルーは?
相変わらず『やんちゃ』頑張っています
DVC00785 (4)
散歩中にコンビニの前で立ち止まり中をガンミ
DVC00786 (4)
大好きなネネがコンビニから出てきました
ルーはまだまだ鼻が利くワンコやねぇ~

いや~ん近親◯◯?ネネ&ルーク
DVC00891 (2)
ずっとずっと
こんな日が続きますように・・・

読み逃げになりますが
皆さんのブログにお邪魔します
励ましの言葉いつも感謝しています
ありがとうございます<(_ _)>

頑張ってるルーを応援して下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
関連記事
 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

ルーク君は 自分のペースで ゆったりと
闘病生活送っている
・・そう
安心感を勝手に持っていた私ですが。
やはり 闘病仲間が なくなると ショックですよね。

元気そうだけど 大きな病気を持っているんですものね・
ママさんの明るさ。。改めて感じます。
そして ルーク君も凄いワ。
大事な時間 ともに生きましよう。

名前:クックのママ | 2012.06.18(月) 08:49 | URL | [Edit]

 

365日カレンダー??? って???
ちょっと検索してみよっと

ルークちゃん ネネちゃん大好きなんやなぁ
今の幸せ ずっとずっと続きますように!!!

名前:番茶。 | 2012.06.18(月) 09:12 | URL | [Edit]

 

ルーク君、やんちゃしてるぐらいのほうが
元気でいいよね
ネネちゃんともラブラブでいいなぁ
ブログ更新されてなかったので心配してました
でも更新されないってことは、元気な証拠かな?

名前:はるchanまま | 2012.06.18(月) 09:55 | URL | [Edit]

 

ルー家の皆さん、お久しぶり~~
元気そうで、楽しそうなブログ
こちらまで嬉しくなります~!

ネネさんとルーク君はラブラブね~
カレンダーの写真も楽しみです。v-351

名前:コロママ | 2012.06.18(月) 09:58 | URL | [Edit]

 

ご無沙汰です。
ブログが中々更新されないので心配してましたよ。
ママもルー君もねねちゃんも元気そうで安心しました。

名前:ビグ、キャラメルママ | 2012.06.18(月) 10:48 | URL | [Edit]

 

いやぁ~ん。熱烈なチウですわi-178

例え自分ちの子ではなくても、旅立ちはとても悲しいですよね。
それが、自分が気にかけていた子ならなおさら。
そんな時、私はいつも、その子は最後まで幸せな犬生を生き抜いてくれたんだと思うようにしています。
きっと本当にそうなんでしょうけどね。

カレンダー、ルークくんのところに「いいね!」してきましたよ~♪

名前:ケンのねね | 2012.06.18(月) 12:47 | URL | [Edit]

 

ルークちゃん、元気でなによりです。

カレンダー、以前登録したことがありますが、今年また気分新たにエントリーしてみようかな?
PCのちょうしがイマイチなんだけど…
最近ネットはもっぱらipadばかりです。

そうですね、同じ病気のこが亡くなるのは、辛いことですよね。

1日でも長くネネちゃんとのラブラブが続きますように!
応援しています(^-^)/




名前:レビンママ | 2012.06.18(月) 15:30 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2012.06.18(月) 15:56 | | [Edit]

 

更新されて安心した^^
同じ病気で闘病中のお友だちの事気になるよね><
でも、それを見てあまり気持ちを暗くしないでね!
ルーク君と楽しく穏やかな日々を過ごして^^

カレンダーキャンミルもエントリーしたよ~♪
ミルキーとルーク君は同じ9月だから嬉しいな^^
飛びきり可愛い写真撮らなきゃね♪

名前:キャンディ’ズママ | 2012.06.18(月) 17:18 | URL | [Edit]

 

元気でラブラブなルーちゃんを見て
こちらまでホットな気持ちになりましたよ~v-344
ルーママさんに教えていただいて
我が家も365カレンダーのエントリーを済ませました。
マイロ・ディディエ一緒の写真を載せたいのだけど
どうも二匹だといい顔の写真がなくて…
とりあえずマイロの笑顔を送りました。

名前:駄菓子屋ともちん | 2012.06.18(月) 17:59 | URL | [Edit]

 

わ~ルークちゃんエントリーしたんだ~
楽しみですね。
どんな、写真かな??

ねねさんとのツーショット、いいですね~

名前:mickeyママ | 2012.06.18(月) 18:05 | URL | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: | 2012.06.18(月) 18:53 | | [Edit]

 

娘さんとラブラブショット~♪
めっちゃ可愛い(^^)
私まで笑顔になってしまいましたよ~。
ずっとまだまだルークちゃんとのこんなラブラブ生活が続くと思いますよ!応援してまっせ~♪

名前:まりん飼い主 | 2012.06.19(火) 00:38 | URL | [Edit]

 

ルーク君&ルークママさんこんばんはですぅ。

カレンダー我が家も以前エントリーして、
一度だけ封を開けて、また閉めて仕舞ってあります。

ルーク君、夜のお散歩気持ちが良くていいよねっ。
ルーク君のやんちゃっこが
ずーっとずーっと続きますように♪

ルーク君&ルークママさんの明日が
とってもニッコニコの一日でありますように。

名前:toko+ | 2012.06.19(火) 01:32 | URL | [Edit]

 

クックのママさんへ

> ルーク君は 自分のペースで ゆったりと
> 闘病生活送っている
コメントありがとうございます♪
闘病生活を忘れてしまうほど
今日は元気でした(*^_^*)

> ・・そう
> 安心感を勝手に持っていた私ですが。
> やはり 闘病仲間が なくなると ショックですよね。
同じ病気の仔は気になります
亡くなるとやはり寂しいです・・・ね(>_<)

> 元気そうだけど 大きな病気を持っているんですものね・
> ママさんの明るさ。。改めて感じます。
> そして ルーク君も凄いワ。
> 大事な時間 ともに生きましよう。
ルークと楽しく笑って過ごそうと思います
ありがとう(^O^)/

名前:ルークママ | 2012.06.20(水) 18:08 | URL | [Edit]

 

番茶さんへ

> 365日カレンダー??? って???
> ちょっと検索してみよっと
コメントありがとうございます♪
カレンダーみました?

> ルークちゃん ネネちゃん大好きなんやなぁ
> 今の幸せ ずっとずっと続きますように!!!
ネネと仲良しですよ
今の幸せが一日でも長く続くといいなぁ~
ありがとう(^O^)/

名前:ルークママ | 2012.06.20(水) 18:11 | URL | [Edit]

 

はるちゃんママさんへ

> ルーク君、やんちゃしてるぐらいのほうが
> 元気でいいよね
コメントありがとうございます♪
やんちゃだと最近は嬉しいくらいです
元気が一番ですものね(*^_^*)

> ネネちゃんともラブラブでいいなぁ
> ブログ更新されてなかったので心配してました
> でも更新されないってことは、元気な証拠かな?
心配してくれてたんですね
ルーは幸せものですね(*^。^*)
最近は暴れるほど元気です(汗)

名前:ルークママ | 2012.06.20(水) 18:16 | URL | [Edit]

 

コロママさんへ

> ルー家の皆さん、お久しぶり~~
コメントありがとうございます
お久しぶり~~~(*^_^*)

> 元気そうで、楽しそうなブログ
> こちらまで嬉しくなります~!
一日元気だとホッとします
今日も元気でありがとうって♪

> ネネさんとルーク君はラブラブね~
> カレンダーの写真も楽しみです。v-351
コロママはココちゃんのカレンダー作らないの?
エントリーしたら?
お友達が同じカレンダーに載ってると嬉しいのに~(^O^)/

名前:ルークママ | 2012.06.20(水) 18:19 | URL | [Edit]

 

ビグ、キャラメルママさんへ

> ご無沙汰です。
コメントありがとうございます
お久しぶりです(*^。^*)

> ブログが中々更新されないので心配してましたよ。
> ママもルー君もねねちゃんも元気そうで安心しました。
毎日元気で良かった~
無事に一日が終わることに感謝しています
元気が一番だよね(^O^)/

名前:ルークママ | 2012.06.20(水) 18:22 | URL | [Edit]

 

ケンのねねさんへ

> いやぁ~ん。熱烈なチウですわi-178
コメントありがとうございます♪
熱烈チウお恥ずかしい(*^。^*)

> 例え自分ちの子ではなくても、旅立ちはとても悲しいですよね。
> それが、自分が気にかけていた子ならなおさら。
> そんな時、私はいつも、その子は最後まで幸せな犬生を生き抜いてくれたんだと思うようにしています。
> きっと本当にそうなんでしょうけどね。
旅立ちは悲しいけれど・・・
愛されて幸せな犬生ならいいよね
私も同じ思いです(*^_^*)

> カレンダー、ルークくんのところに「いいね!」してきましたよ~♪
いや~ん
わざわざありがとうございます(^O^)/

名前:ルークママ | 2012.06.20(水) 18:28 | URL | [Edit]

 

レビンママさんへ

> ルークちゃん、元気でなによりです。
コメントありがとうございます(*^。^*)

> カレンダー、以前登録したことがありますが、今年また気分新たにエントリーしてみようかな?
> PCのちょうしがイマイチなんだけど…
> 最近ネットはもっぱらipadばかりです。
お友達がカレンダーに載ってると嬉しいので
是非是非エントリーして下さい☆

> そうですね、同じ病気のこが亡くなるのは、辛いことですよね。
> 1日でも長くネネちゃんとのラブラブが続きますように!
> 応援しています(^-^)/
同じ病気の仔が亡くなると
やっぱり寂しいですね(>_<)
笑顔で毎日過ごせるように頑張ります☆

名前:ルークママ | 2012.06.20(水) 18:36 | URL | [Edit]

 

キャンディ’ズママさんへ

> 更新されて安心した^^
コメントありがとうございます♪

> 同じ病気で闘病中のお友だちの事気になるよね><
> でも、それを見てあまり気持ちを暗くしないでね!
> ルーク君と楽しく穏やかな日々を過ごして^^
うんうん(*^。^*)
笑顔で楽しく過ごしてます
ありがとう

> カレンダーキャンミルもエントリーしたよ~♪
> ミルキーとルーク君は同じ9月だから嬉しいな^^
> 飛びきり可愛い写真撮らなきゃね♪
見たよミルキーちゃんと一緒の9月だね
可愛い顔撮るのって難しい(>_<)
でも飛びっきり撮ろうね♪

名前:ルークママ | 2012.06.20(水) 18:41 | URL | [Edit]

 

ともちんさんへ

> 元気でラブラブなルーちゃんを見て
> こちらまでホットな気持ちになりましたよ~v-344
コメントありがとうございます♪
運良くラブショットが撮れました(*^。^*)

> ルーママさんに教えていただいて
> 我が家も365カレンダーのエントリーを済ませました。
誕生日に取れて良かったね☆

> マイロ・ディディエ一緒の写真を載せたいのだけど
> どうも二匹だといい顔の写真がなくて…
> とりあえずマイロの笑顔を送りました。
9月まで差し替え出来るみたいだし
ゆっくり可愛い写真撮りましょ~(^O^)/

名前:ルークママ | 2012.06.20(水) 18:44 | URL | [Edit]

 

mickeyママさんへ

> わ~ルークちゃんエントリーしたんだ~
> 楽しみですね。
> どんな、写真かな??
コメントありがとうございます♪
初エントリーです
ビーグルいっぱいのカレンダーなんて夢みたいです(*^_^*)

> ねねさんとのツーショット、いいですね~
奇跡のショットです
可愛いでしょ(^O^)/

名前:ルークママ | 2012.06.20(水) 18:47 | URL | [Edit]

 

まりん飼い主さんへ

> 娘さんとラブラブショット~♪
> めっちゃ可愛い(^^)
コメントありがとうございます♪
奇跡的に撮れたラブショットです(*^。^*)

> 私まで笑顔になってしまいましたよ~。
> ずっとまだまだルークちゃんとのこんなラブラブ生活が続くと思いますよ!応援してまっせ~♪
いつもありがとうねっ
まりん飼い主さんには感謝してるよ
ルーとは笑顔で楽しくで頑張ります(^O^)/

名前:ルークママ | 2012.06.20(水) 18:50 | URL | [Edit]

 

tokoさんへ

> ルーク君&ルークママさんこんばんはですぅ。
コメントありがとうございます♪
ご無沙汰してます(*^_^*)

> カレンダー我が家も以前エントリーして、
> 一度だけ封を開けて、また閉めて仕舞ってあります。
使わずに閉まっちゃったの(笑)
その気持ちもわかるわかる(*^。^*)

> ルーク君、夜のお散歩気持ちが良くていいよねっ。
> ルーク君のやんちゃっこが
> ずーっとずーっと続きますように♪
ルーク君&ルークママさんの明日が
> とってもニッコニコの一日でありますように。
いつも優しい言葉ありがとう
最近は暑いので早朝か夜に散歩してます
お互い笑顔で頑張ろうね(^O^)/


名前:ルークママ | 2012.06.20(水) 18:56 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
