愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
16日からチラーヂンを
ハサミでチョッキン半分にして飲ませています
DVC00800 (2)
一日目から副作用が出て焦りましたが半分に減らしたら
震えることもなく元気に過ごしています
DVC00817 (2)
お散歩も楽しいようで家に帰りたがりませ~ん
一先ず安心しました~良かった~

心配して下さった皆さんコメント、訪問
本当にありがとうございます<(_ _)>
あたたかい言葉って力になるし嬉しいです
年齢でしょうか・・・涙もろくて困ります
ルーが最後の日まで美味しいウマウマを欲しがり
やんちゃで居てくれたらママは其れで十分です

話しは変わり昨夜の夢のこと
なんと!夢の中でバックを無くしてしまったママ
現金はもちろんカード通帳、保険証etc
夢の中で超パニック状態
警察やカード会社、銀行などに連絡をしたり
忙しすぎて寝た気がしませんでした
起きて真っ先にバックの確認をしてとしたママ
正夢にならないように注意しないとですね

今日は朝から雨が降ったり晴天になったり忙しい関東地方
夕方天候が落ち着いたらお散歩行こうと思います

ダイエット中の皆さんへ
ダイエット順調でしょうか?
昨日自分の病院の帰りに渋谷ヒカリエに行って来ました
友達とイタリアンランチをして気になっていたパン屋さんに寄り
ついでにドーナッツどらい焼きまで買ってしまいました
でも先ほど体重を測ったら3.1㌔減でした
夜にはどらい焼きやパンを食べたのに~セーフ(奇跡ですね)
あと2㌔減頑張りたいと思います
皆さんも後少し頑張りましょ~


現在のダイエット経過はこちらから
報告も宜しくお願いします


来月はナイスバディーになって東京ソラマチに行きたいなぁ~
(ナイスなバディーになるなら10㌔痩せなきゃ~)

遊びに来てくれて
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
関連記事
 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

良かった~!
もうその一言だけです。
散歩から帰りたがらないのは体の調子が良いからですものね。病気なんて吹き飛ばしちゃってね。
ダイエット・・・次男が、お母みたいな太っちょは3kgくらい痩せても全く分からないから!だって
まだ1、5kgしか減ってませんけど

名前:ビグ、キャラメルママ | 2012.05.18(金) 19:42 | URL | [Edit]

 

ルーちゃん 元気になってよかったねv-344
ルーママさん 夢でよかったね(笑)
私も妙な夢を見ることが多いです
この数年 落ち着かない暮らしをしているせいかな…
ここはどこだろう…的な夢が多いです(笑)

ダイエット
やっぱり食べたいから
有酸素・燃焼系運動 頑張っていますよ~
エアロビ、ステップ、ズンバ、アクアビクス…
こちらは長期戦で楽しみながら頑張ります

名前:駄菓子屋ともちん | 2012.05.18(金) 21:42 | URL | [Edit]

 

副作用が出て心配してましたが、なんとか乗り切ってくれたようですね。
同じお薬でも個体によって効き目が違うので、見極めるのは大変ですよね。
家に帰りたくないほどお散歩も楽しいみたいだし、
ルーク君、調子がいいのでしょうね~

最後の日までなんて言わないで・・・・・。
いつまでもやんちゃなルーク君でいてもらいましょう(*^-^*)

名前:bell | 2012.05.18(金) 22:12 | URL | [Edit]

 

ルー君調子よくなってよかった~!!
歩く姿も内股でルー君超カワイイ~。(^^)
ママさんも、ダイエット上手くいってますね~。
でもモデルみたいになったらママさんと
逢えないよぉ。><
ダイエットもほどほどにしといてね!
忙しいのにうちにも遊びにきてくれてありがとう!

PS.バックなくしたらアカンよぉ~。

名前:コロママ | 2012.05.18(金) 22:17 | URL | [Edit]

 

半錠になって、副作用もおさまり、
お散歩にも行けて、よかったですね。
ママさん、順調じゃないですか。
いいなぁ。私?
う~ん、イキツモドリツ・・・・・・
なかなかね。さ、もう追いこみしないと・・・・・

名前:mimi | 2012.05.18(金) 23:50 | URL | [Edit]

 

ルークちゃんにはお薬半分の量がベストだったんでしょうね。
楽しくお散歩してる写真を見て私も一安心♪

私も「まりんさんの闘病記」でルークママさんをはじめ、いろんな方より暖かい励ましのお言葉をたくさん頂いて、しょっちゅう涙してましたよ。
今となっては暖かい思い出のヒトツになってます。

たまにはご褒美に美味しい物を楽しまないと!
ダイエット中だからと禁欲的な生活してると
リバウンドしちゃいますよ~。
1週間単位でトータルカロリーを考え、食べるとダイエットは楽ですよ。
健康的なダイエット、頑張って下さい(^^)

名前:まりん飼い主 | 2012.05.19(土) 02:11 | URL | [Edit]

 

ルーク君落ち着いてよかった!
お薬の副作用って怖いのですね><。
それでも、上手にお薬と付き合わないといけないものね!
わぁ、3キロ減!
順調ですね^^
私もこっそり2キロ減です(笑)

名前:キャンディ’ズママ | 2012.05.19(土) 07:38 | URL | [Edit]

 

ルーク君、頑張ってますね~!!
帰りたくない位散歩を楽しんでいる
ルーク君の姿を見て見たいな~
でも、本当に良かったですね!!

名前:茶々丸ママ | 2012.05.20(日) 10:01 | URL | [Edit]

 

副作用がでなくなってよかったですね
お散歩も楽しくなって、ルーク君にとって
よいことですね
食欲もあるみたいだし、このまま落ち着いて
くれるといいですね

名前:はるchanママ | 2012.05.22(火) 22:06 | URL | [Edit]

 

その後、ルークくんの体調はいかがですか?
家に帰りたがらないぐらい、お散歩楽しんでるかな?

さて、私の体重も一進一退を繰り返してますが・・・今のところマイナス0.5kgです。
でも、測るたびに0.2~0.5kgの差があって落ち着きません((+_+))

名前:ケンのねね | 2012.05.23(水) 10:18 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2012.05.25(金) 09:23 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2012.05.25(金) 12:49 | | [Edit]

 

こんばんわ。
1週間、更新をお休みされているようなので、ちょっと心配になりました。
ママさん、ルーちゃん、体調はいかがですか?

次回の更新、お待ちしてますね。

名前:ケンのねね | 2012.05.25(金) 22:47 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
