愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日は15時頃に急に空が真っ暗になり
雷が鳴り雹が降ってきました
DVC00720 (2)DVC00719 (2)
10分くらい降り続けたと思います
外からは余りの雹の凄さに悲鳴が聞こえるし
怖がりのルーは私の側から離れませんでした
DVC00722 (2)
茨城つくば市の日本最大級の竜巻・・・防ぎようのない自然災害
何が起こるか解りませんね
亡くなった方のことを思うと胸が痛みます・・・

今日は午後から健診に行って来ます
色々な検査をするようなので時間がかかるかな?
DVC00723 (2)
今朝は4時半起きだったのでルーは爆睡中
可哀想だけどそろそろ起こさなきゃね
ルー病院行くよ~

遊びに来てくれてありがとうございます
コメントありがとうございます
お返事と訪問は後程ゆっくりします<(_ _)>


頑張ってるルーを応援して下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

関連記事
 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

ルー君、病院行ったのかな?

キャラメルは午前中に避妊手術が無事終わった様です。きっと今頃クゥーンクゥーン鳴いてる事でしょう。
ルー君も検査嫌だろうけど頑張って

名前:ビグ、キャラメルママ | 2012.05.07(月) 13:05 | URL | [Edit]

 

ホントに昨日は変な天候でしたね。
薄日が射したかと思うと、急に激しい雨。
雷も鳴り、雹も降ったし・・・・・。
そして、今日の竜巻。
自然の力は恐ろしいし、避けようがないですもんね。

ルーク君。
病院はどうだったかな?
病院に行くだけで疲れただろうから、今日はゆっくり休んでね。
ルークママさんもね~(*^-^*)

名前:bell | 2012.05.07(月) 16:49 | URL | [Edit]

 

昨日は本当に急に雨が降ってきたよね!
横殴りの雨がすごかった★
そっちは雹が降ったんだ!
でもたつまきなどの被害に合われた方を思えば・・・

ルーク君の健康診断良い結果でありますように!

名前:hiromi426 | 2012.05.07(月) 17:59 | URL | [Edit]

 

ダイエット企画、報告サボってしまってスミマセン!
GWは少し食べ過ぎてしまって(その分頑張って動いたんですけど)、なんとスタート時より1kg増でした・・・i-282
今日からまた再スタートのつもりで頑張りますi-238i-86

ルークくん、カッコいい洋服着てますね!

名前:ケンのねね | 2012.05.07(月) 22:27 | URL | [Edit]

 

霰が降ったのですか…
こちらも雷がすごかったです
外出中で危なくびしょ濡れになるところでした
前触れもなく天候が変わるからビックリです
帰宅したらディディエが怯えていました…

検診結果はいかがでしたか?
うちは今日 マイロがエコーと血液検査です
検査料が高額だから躊躇いましたが
シニアだから定期検診は必要だし
ルーママさんを思うとそんなこと言っていられないし…
何事もないことを祈ります

名前:駄菓子屋ともちん | 2012.05.08(火) 06:07 | URL | [Edit]

 

TVでもやってたけど 雹ってまん丸なんですね
被害は無かった???

>検診 何事もなかったかな? 
サクラは以前はお腹出してなぜてもらうの大好きやったのに 最近はお腹触ろうとすると歯出してウ~ウ~
怒るねんよ 病院でイヤな事ばっかりされるからやろなぁ

名前:番茶。 | 2012.05.08(火) 12:07 | URL | [Edit]

 

ルークちゃん、熟睡してますね。

雹、こちらも巨大なのが降りました。
あんなに大きい雹は始めて見ましたΣ(゚д゚lll)
屋根のない駐車場の車はボコボコです。

ダイエット報告
連休で、生活のリズムが狂い(言い訳)せっかく連休前は-1kgだったのに、また元に戻ってしまいました(^_^;)
でもやる気だけはあるので、また頑張ります!

ルークちゃん、検査結果良いといいですね。

名前:レビンママ | 2012.05.08(火) 13:46 | URL | [Edit]

 

ルー君いかがですか?
雹が降ったり竜巻がきたり どうなっているのでしょうか
何が起こるか分かりませんね・・
九州はこの連休雨もすくなく 関東以北のかたには申し分けないようなお天気でした。
ルー君も恐がりなんですね^^・・

名前:クーのそら | 2012.05.09(水) 22:01 | URL | [Edit]

 

ビグ、キャラメルさんへ

> ルー君、病院行ったのかな?
病院行ってきました
色々問題ありです(>_<)

> キャラメルは午前中に避妊手術が無事終わった様です。きっと今頃クゥーンクゥーン鳴いてる事でしょう。
> ルー君も検査嫌だろうけど頑張って
お疲れ様です
キャラメルちゃんも大変でしたね
元気になったかな?

名前:ルークママ | 2012.05.12(土) 18:11 | URL | [Edit]

 

bellさんへ

> ホントに昨日は変な天候でしたね。
> 薄日が射したかと思うと、急に激しい雨。
> 雷も鳴り、雹も降ったし・・・・・。
> そして、今日の竜巻。
> 自然の力は恐ろしいし、避けようがないですもんね。
最近色々と怖いですよね
自然の力は避けようがないですものね

> ルーク君。
> 病院はどうだったかな?
> 病院に行くだけで疲れただろうから、今日はゆっくり休んでね。
> ルークママさんもね~(*^-^*)
優しい言葉ありがとうございます
病院で色々な問題が出てきて(>_<)
でも落ち込んでても仕方ないので頑張りま~す!

名前:ルークママ | 2012.05.12(土) 18:16 | URL | [Edit]

 

hitomiさんへ

> 昨日は本当に急に雨が降ってきたよね!
> 横殴りの雨がすごかった★
> そっちは雹が降ったんだ!
そうなの、あんなに凄い雹ははじめてかも~

> でもたつまきなどの被害に合われた方を思えば・・・
たつまきの恐怖を思い知らされた感じだった・・・
>
> ルーク君の健康診断良い結果でありますように!
それが・・・色々・・・ね(>_<)

名前:ルークママ | 2012.05.12(土) 23:03 | URL | [Edit]

 

ケンのねねさんへ

> ダイエット企画、報告サボってしまってスミマセン!
イエイエ!私も更新さぼりぎみなの~(^_^.)

> GWは少し食べ過ぎてしまって(その分頑張って動いたんですけど)、なんとスタート時より1kg増でした・・・i-282
> 今日からまた再スタートのつもりで頑張りますi-238i-86
そろそろ本気だして頑張ろうねぇ~(^O^)/
>
> ルークくん、カッコいい洋服着てますね!
ありがとう
この洋服はお気に入りで~す(*^。^*)

名前:ルークママ | 2012.05.12(土) 23:07 | URL | [Edit]

 

ともちんさんへ

> 霰が降ったのですか…
> こちらも雷がすごかったです
> 外出中で危なくびしょ濡れになるところでした
> 前触れもなく天候が変わるからビックリです
> 帰宅したらディディエが怯えていました…
最近雷や急な雨でビックリしますよね
今回の雹は凄かったですよ
ディディエちゃんも余程怖かったんですね

> 検診結果はいかがでしたか?
> うちは今日 マイロがエコーと血液検査です
> 検査料が高額だから躊躇いましたが
> シニアだから定期検診は必要だし
> ルーママさんを思うとそんなこと言っていられないし…
> 何事もないことを祈ります
マイロちゃんも検査だったのね
結果どうだったかな?
検査料は高いですよね・・・
うちもエコーやレントゲン他
色々と検査して来ました
新たな問題が出てきて参りました(>_<)

名前:ルークママ | 2012.05.12(土) 23:12 | URL | [Edit]

 

番茶さんへ

> TVでもやってたけど 雹ってまん丸なんですね
> 被害は無かった???
かなり大きな氷の塊ですよ(>_<)
うちの方は被害無かったですよ!

> >検診 何事もなかったかな? 
> サクラは以前はお腹出してなぜてもらうの大好きやったのに 最近はお腹触ろうとすると歯出してウ~ウ~
> 怒るねんよ 病院でイヤな事ばっかりされるからやろなぁ
段々とサクラちゃんも怖いこと解ってきちゃったのね
可哀想に・・・
検診では色々新たな問題が出てきました(>_<)

名前:ルークママ | 2012.05.12(土) 23:16 | URL | [Edit]

 

レビンママさんへ

> ルークちゃん、熟睡してますね。
>
> 雹、こちらも巨大なのが降りました。
> あんなに大きい雹は始めて見ましたΣ(゚д゚lll)
> 屋根のない駐車場の車はボコボコです。
そちらの方が酷かったんですね
うちの方はボコボコにはならなかったと思います
大変でしたね(>_<)

> ダイエット報告
> 連休で、生活のリズムが狂い(言い訳)せっかく連休前は-1kgだったのに、また元に戻ってしまいました(^_^;)
> でもやる気だけはあるので、また頑張ります!
あと2週間本気を出して頑張りましょ~
私も出来ませんでしたって言いたくないので頑張りますよ(^_^.)
>
> ルークちゃん、検査結果良いといいですね。
それが・・・新たな問題が・・・(>_<)

名前:ルークママ | 2012.05.12(土) 23:20 | URL | [Edit]

 

クーちゃんママさんへ

> ルー君いかがですか?
新たな問題が出てきました(>_<)

> 雹が降ったり竜巻がきたり どうなっているのでしょうか
> 何が起こるか分かりませんね・・
> 九州はこの連休雨もすくなく 関東以北のかたには申し分けないようなお天気でした。
> ルー君も恐がりなんですね^^・・
ルーは雷や地震は怖いみたいです
それも可愛いですけどね(*^。^*)

名前:ルークママ | 2012.05.12(土) 23:23 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
