愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
14時30分ごろ行って来ました~
30分ほど並びましたが楽しみ~ ←この人ダイエット中
DVC00690+(2)_convert_20120502221256.jpg
やっと中に入れま~す
DVC00713 (2)
醤油、味噌、塩、から選べました
DVC00714 (2)
ルーママは醤油ラーメンにしました・・・あら背脂がたっぷり
最近薄味の食事が中心だったからかな?
ちょっぴり濃い目の味に感じたけど美味しかった
今度は味噌を食べに来ますね(もち背脂少なめで~
帰りに開店のお花いただいてきました

やっぱりお花っていいですねぇ
DVC00697 (2)DVC00696 (2)
DVC00701 (2)DVC00699 (2)
雨に濡れながら好きなお花を吟味
センスゼロの私が生けました ←お花ごころゼロ
5円のラーメンにお花までラッキーな一日でした

ただいま~
ルー怒ってるの?頭しわしわだよ
DVC00685 (2)
お散歩行けないし・・・おやつでも食べる?


遊びに来てくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
関連記事
 
テーマ * ダイエット ジャンル * ヘルス・ダイエット

 

 

Comment

 

ルーママ、今日はお得な一日でしたね。
5円のラーメンって・・・なかなかない!
しかも、お花もオシャレ~~~。
それに沢山~~~。

ママだけ美味しいモノ食べてきたら
ルーク君もシワシワになるわ~。
ママさん、ルー君にも美味しいのんあげてね!

名前:コロママ | 2012.05.03(木) 01:33 | URL | [Edit]

 

ついに行ってきたんですね
背脂プンプンでママさんが帰ってきたら、そりゃルー君はプンプンするでしょう・・・ビーグルの嗅覚はスグレてるらしいですからね

でもお互いの為に自分の時間も大切にしないとね

名前:ビグ、キャラメルママ | 2012.05.03(木) 09:14 | URL | [Edit]

 

えっ!5円ラーメンですか?
ラーメン店のオープンでのサービスなんですね。
お花まで頂けて、なんてーラッキーなんでしょ!
ふふふ、ルーちゃんの頭がシワシワ~(^_^;)
ご機嫌斜めだとシワシワになるんですか?
でも、可愛い~~~!
5円ラーメンはまだまだ続きそうですね。
背脂少なめでガッツリ召し上がってください。

名前:fujiturumakimaki | 2012.05.03(木) 17:06 | URL | [Edit]

 

5円なんて本当に魅力的なのにその上お花まで頂けたなんて♪

ルーちゃんはご立腹ですね^^
今日も結構強い雨が降ってずっとおうちの中だと
つまらないよね~!

名前:hiromi426 | 2012.05.03(木) 18:15 | URL | [Edit]

 

ホントだぁ!
ルーク君怒ってるね(笑)
頭しわしわ!!!
美味しいおやつ貰ったかな♪

お得な日でしたね!
私は毎週のようにラーメン食べてますよ(汗)
しかも豚骨だし^m^
それにしても背脂凄いね><
明日体重量るのドキドキかな^^
私も今日は食べすぎた~~;

名前:キャンディ’ズママ | 2012.05.03(木) 20:22 | URL | [Edit]

 

あっ!
お花は自己流でいいと思うよ♪
自分が好きなように飾るのが一番です^^

名前:キャンディ’ズママ | 2012.05.03(木) 20:23 | URL | [Edit]

 

5円ラーメンはすごいですね~~~!
近かったら絶対行きます^^
お花まで頂けるなんて ラッキーでしたねv-291

名前:レオママ | 2012.05.03(木) 20:26 | URL | [Edit]

 

おお~
5円ラーメンにカワイイお花!
ルーちゃん お花じゃお腹満たされないもんね(笑)
しわしわ顔が分かりやすくていいね~
それにしても集客のためとはいえ
太っ腹なサービス!
味も良いのならリピーターになるものね。
損して得取れですか。

名前:駄菓子屋ともちん | 2012.05.03(木) 23:13 | URL | [Edit]

 

連休中はお休みにしようよ。
わたし、振り出しにもどりました。
だから、付き合ってね。
結局ねぇ、プラスになったんだよね。
連休終わったら、またがんばるわ。

名前:mimi | 2012.05.04(金) 12:17 | URL | [Edit]

 

コロママさんへ

> ルーママ、今日はお得な一日でしたね。
> 5円のラーメンって・・・なかなかない!
私もはじめてだよ♪
以前開店で200円ラーメンは食べたことあるけど(^_^.)

> しかも、お花もオシャレ~~~。
> それに沢山~~~。
持って帰ったものの
花ごころが無い私は可愛く見えるように束ねました(^O^)/

> ママだけ美味しいモノ食べてきたら
> ルーク君もシワシワになるわ~。
> ママさん、ルー君にも美味しいのんあげてね!
そうだよね
私でもいじけちゃうよ(-"-)

名前:ルークママ | 2012.05.04(金) 13:32 | URL | [Edit]

 

ビグ、キャラメルママさんへ

> ついに行ってきたんですね
やっぱり行かなきゃね(笑)

> 背脂プンプンでママさんが帰ってきたら、そりゃルー君はプンプンするでしょう・・・ビーグルの嗅覚はスグレてるらしいですからね
プンプンしたのかな?
食いしん坊で可愛い仔だわ(*^。^*)

> でもお互いの為に自分の時間も大切にしないとね
そうだね!
きっとルーもひとりで居たいときあるかもね(^_^.)

名前:ルークママ | 2012.05.04(金) 13:36 | URL | [Edit]

 

fujiturumakimakiさんへ

> えっ!5円ラーメンですか?
> ラーメン店のオープンでのサービスなんですね。
2日間先着300名のサービスです(^O^)/

> お花まで頂けて、なんてーラッキーなんでしょ!
図々しくいっぱい貰ってきました(完全におばちゃんです)

> ふふふ、ルーちゃんの頭がシワシワ~(^_^;)
> ご機嫌斜めだとシワシワになるんですか?
> でも、可愛い~~~!
ご機嫌斜めは関係ないかも?

> 5円ラーメンはまだまだ続きそうですね。
> 背脂少なめでガッツリ召し上がってください。
美味しかったので今度はみそラーメン食べに行きたいです(*^。^*)

名前:ルークママ | 2012.05.04(金) 13:41 | URL | [Edit]

 

hiromiさんへ

> 5円なんて本当に魅力的なのにその上お花まで頂けたなんて♪
2日目で良かったかも!
お花も貰えたしね(*^。^*)
>
> ルーちゃんはご立腹ですね^^
> 今日も結構強い雨が降ってずっとおうちの中だと
> つまらないよね~!
留守番するときは、凄く悲しい顔をするので
こっちまで悲しくなります(-"-)

名前:ルークママ | 2012.05.04(金) 13:44 | URL | [Edit]

 

キャンディ’ズママさんへ

> ホントだぁ!
> ルーク君怒ってるね(笑)
> 頭しわしわ!!!
> 美味しいおやつ貰ったかな♪
おやつあげました~!
だって後ろめたくてね(^_^.)

> お得な日でしたね!
> 私は毎週のようにラーメン食べてますよ(汗)
> しかも豚骨だし^m^
ここのラーメンも豚骨がベースみたいです
九州とはちょっと違うかも知れないけど・・・

> それにしても背脂凄いね><
> 明日体重量るのドキドキかな^^
> 私も今日は食べすぎた~~;
はじめてだし5円だしね
出てきたものを食べようと思って
好みを言わなかったの~!
次回から背脂を少な目にしてもらいます(^O^)/

名前:ルークママ | 2012.05.04(金) 13:51 | URL | [Edit]

 

キャンディ’ズママさんへ

> あっ!
> お花は自己流でいいと思うよ♪
> 自分が好きなように飾るのが一番です^^

可愛い花束とか好きだから
イメージは可愛くで飾ってみました☆
お恥ずかしい(>_<)

でも可愛いよね(*^。^*)

名前:ルークママ | 2012.05.04(金) 13:54 | URL | [Edit]

 

レオママさんへ

> 5円ラーメンはすごいですね~~~!
> 近かったら絶対行きます^^
やっぱり行っちゃいますか(笑)
でも広告とか出して無かったから
前を通った人だけが食べられる感じだったよ

> お花まで頂けるなんて ラッキーでしたねv-291
お花って部屋に飾ると明るくなりますよね(*^。^*)

名前:ルークママ | 2012.05.04(金) 13:56 | URL | [Edit]

 

ともちんさんへ

> おお~
> 5円ラーメンにカワイイお花!
> ルーちゃん お花じゃお腹満たされないもんね(笑)
> しわしわ顔が分かりやすくていいね~
ルーはビーグルだからお花じゃね~(笑)
しわしわ顔も何とも憎めません(*^。^*)

> それにしても集客のためとはいえ
> 太っ腹なサービス!
> 味も良いのならリピーターになるものね。
> 損して得取れですか。

私もビックリしました
でも広告とか出してないから
お店のサイトで確認するか!
前を通った人だけが5円ラーメンを食べれる感じでしたよ
確かに味は美味しい
近くなのでまた行きたいです(^O^)/

名前:ルークママ | 2012.05.04(金) 14:03 | URL | [Edit]

 

mimiさんへ

> 連休中はお休みにしようよ。
連休は厳しいですよね(^_^.)

> わたし、振り出しにもどりました。
> だから、付き合ってね。
> 結局ねぇ、プラスになったんだよね。
> 連休終わったら、またがんばるわ。
私も増えたり減ったり忙しいですよ
連休終わったら自分に厳しく頑張りましょ~!
それに期限は5月末までなので
余裕で?大丈夫ですよね(^O^)/

名前:ルークママ | 2012.05.04(金) 14:08 | URL | [Edit]

 

食べれたんですね 良かったね~~~
5円とは・・太っ腹やなぁ

私だったら服着替えて 髪型変えて朝・昼・晩行っちゃうかも\(^o^)/ みそ・しょうゆ・しお・全部制覇!!

名前:番茶。 | 2012.05.05(土) 20:11 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
