愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日は歩いて15分の郵便局までお散歩しました
何気ないお散歩これがルーとの大切な時間だと思うママです
(でもルーはお散歩があまり好きじゃないの~
[広告] VPS


途中で開店1日目のラーメン屋さんの前を通り
なんと2日間ラーメンが1杯5円
先着300名らしいのですが15時でまだ大丈夫でした~
ワンちゃん見てるから食べってって~と声を掛けられました
ルーは絶対鳴くしダイエット中だしねっ
明日(今日)来ま~すと言って泣く泣く帰りました
あとで・・・14時頃ラーメン屋さん覗いてみよう
5円で食べられるし二度とないチャンスだよね

遊びに来てくれてありがとうございます

ルーを応援して下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
関連記事
 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

ルー君、オーバーオールですかかわいい
赤のボーダーシャツも素敵
ビグは洋服が嫌いだったんで完全自前で過ごしてました

それとラーメン5円は話しのネタに行っておくべきですよ

名前:ビグ、キャラメルママ | 2012.05.02(水) 14:11 | URL | [Edit]

 

私だったら犬見ててね~って言ってそのままラーメン食べちゃうなw
でもお財布持って散歩行かないからやっぱり明日来ますって言ってるな!

でラーメン食べてきたの?
私もラーメン食べたいよ!

名前:hiromi426 | 2012.05.02(水) 17:31 | URL | [Edit]

 

ほんで・・・5円のラーメンは食べれた???
私なら 家に飛んで帰ってワン子たんお留守番させて
食べに行っちゃうわ~~~

今日のルークちゃんの服 可愛いね 良く似合ってる~

名前:番茶。 | 2012.05.02(水) 20:33 | URL | [Edit]

 

ビグ、キャラメルママさんへ

> ルー君、オーバーオールですかかわいい
> 赤のボーダーシャツも素敵
オーバーオールって可愛いですよね~!
ママも気に入ってます
でも・・・肩が落ちてきちゃうの(^_^.)

> ビグは洋服が嫌いだったんで完全自前で過ごしてました
実はルーもあまり好きじゃないかな(>_<)
だからたま~にしか着せません
>
> それとラーメン5円は話しのネタに行っておくべきですよ
行ってきたよ!
明日記事読んでください(^O^)/

名前:ルークママ | 2012.05.03(木) 00:13 | URL | [Edit]

 

hiromiさんへ

> 私だったら犬見ててね~って言ってそのままラーメン食べちゃうなw
私も悩んだんだけど(汗)
郵便局に用事があったので・・・(^_^.)

> でもお財布持って散歩行かないからやっぱり明日来ますって言ってるな!
やっぱり?(笑)

> でラーメン食べてきたの?
> 私もラーメン食べたいよ!
ラーメン食べてきたよ!
もぅ体重戻って来たかも~~~(>_<)
助けて~~~!

名前:ルークママ | 2012.05.03(木) 00:17 | URL | [Edit]

 

番茶さんへ

> ほんで・・・5円のラーメンは食べれた???
食べに行ったよ~♪

> 私なら 家に飛んで帰ってワン子たんお留守番させて
> 食べに行っちゃうわ~~~
さすが行動派(笑)
でも1日目は郵便局行く用事があったし・・・ね

>
> 今日のルークちゃんの服 可愛いね 良く似合ってる~
ありがとう
私も気に入ってます(*^。^*)

名前:ルークママ | 2012.05.03(木) 00:21 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
