愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
足取り軽くルーは行く~         クンクンと探しもの? 
DVC00562 (2)DVC00560 (2)


今朝のルーご飯&ママのご飯(お恥ずかしい
DVC00567 (2)DVC00570 (2)
ルーは食欲がないのか中々食べませんでした    ママは食べたけどね
本日の体重
(4/18より)寝起き-1.4㌔
(4/18より)ご飯後-1.1㌔
(4/18より)夕方-1.5㌔



ずっと食べないから手であげたよ食べた食べた
DVC00571 (2)
ルー甘えん坊さんだなぁ~


昨夜のルーご飯&ママのご飯
DVC00564 (2)DVC00566 (2)
どう見てもルーのご飯の方がゴージャスね朝食のトマトスープにご飯を入れて
最近のママのご飯・・・質素だね・・・とネネ
そっ、そんなこと無いけどね 食べたいもの食べてるし
昨日の体重
(4/18より)夕方-1.2㌔
(4/18より)就寝前-900㌘



間食はしなくても平気になってきたみたい
お菓子やスイーツを見ても冷静で居られるし
ただ今夜夕飯にコロッケ食べちゃうかも~

皆はどうしてるかしら?美味しいもの食べてるかな?
少しづつ焦らず頑張りましょ~


ルークとの日々(4/18開始マイナス5㌔目標)ルークママ
現在-1.5㌔

ケンという名のビーグル犬のお話し(4/19開始マイナス3㌔目標)ケンのねねさん
現在+300㌘

ビーグル犬生活 ☆ ブラウンスピード(4/20開始マイナス3㌔目標) hiromiさん
現在±0

みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ(4/20開始マイナス3㌔目標)mimiさん
現在±0

☆僕らは陽気なびーぐるず☆ (4/21開始マイナス3㌔目標)レビンママ
現在±0

びすこ日記(4/21開始マイナス3㌔目標)びすこママ
現在±0

ママの独り言
芸能人はグリーンスムージー・・・カービィダンス・・・
芸能人じゃないけど気になるママ
塩麹は毎日使ってるけどねっ
夕飯食べたら太りそう



ルーを応援して下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
関連記事
 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

ルーくん食欲出た?昨日、今日とちょっと寒いからね~。
やだ、ママさん痩せるペースすごく早い!!
私、マジで±0なんですけど・・・orz
あんまり食べないようにしてるんだけどなあ・・・。
でもっがんばるっ(T_T)

名前:びすこママ | 2012.04.22(日) 20:49 | URL | [Edit]

 

ルークちゃんのごはん豪華ですね~~~!
生肉は馬肉ですかぁ?
ママさんのごはんもバランス取れてていいですね^^
ヘルシーですね☆
レオは食欲なくて困ってます。
人間のカレーに入ってたチキンをあげたら
食いついてました。。。

名前:レオママ | 2012.04.22(日) 20:59 | URL | [Edit]

 

ルー君もルーままさんも、しっかり
ダイエットしてますね~♪
ルー君のご飯、美味しそう(笑)

リンタンもしっかりダイエット進行してます♪

因みにママ犬は、朝をしっかり食べると
めちゃ・太ります。。。。
で、最近ちょっと、重たいかな、、自分(笑)

名前:ママ犬 | 2012.04.22(日) 23:17 | URL | [Edit]

 

ルークくんのゴハンもゴージャスだけど、
ママさんの食事も美味しそう~(✪ฺܫ✪ฺ)

ウィークデイは独りゴハンの私。
手抜き、手抜きのゴハンです。
逆に、食べないパルには、手を変え、品を変えて手作りしてますよ~
パルのほうがバランス良く食べてるかも(;^_^A

皆さん頑張ってますね。
応援してますよ~

名前:bell | 2012.04.22(日) 23:30 | URL | [Edit]

 

おはようございます^^
順調に減っていってうらやましいな!
私はついついおやつを食べてしまうのでなかなか減りませんが頑張ってますよ気持だけw

ルーク君甘えん坊さんですね。でもママさんの手から食べてくれるだけでも良いよね!
ルーク君の御飯いつもいろんな種類のものが入っていてすごいな!
ブラウン御飯なんていつも冷蔵庫にあるのばかりだもん。
あとルーク君のごはんはスープなしなんですか?
スープで味付けするとまた目先が変わって自分でたべてくれるかも?と思ったんです。

名前:hiromi426 | 2012.04.23(月) 05:55 | URL | [Edit]

 

愛情たっぷりの手作りご飯 ルークちゃん幸せやなぁ
それに・・ママ! ずっとマイナスやん!!
もう1.5も減ったん??
すごい!!
体重は計ってないけど 毎朝パンもご飯も食べてた
番茶。 今朝はパンだけで我慢してるけど
12時が待ち遠しいです。。。。。

名前:番茶。 | 2012.04.23(月) 10:38 | URL | [Edit]

 

びすこママさんへ

こんにちは♪

今日も食欲でてモリモリ食べてたよ!

痩せるスペース早くないよ
食べるとすぐ体重って戻っちゃうよね(^_^.)
でも食べたいし~

びすこママまだこれからだよ
1週間過ぎくらいから徐々に体重に現れるはず?
私も期待してるんだ(>_<)
頑張ろうね(^O^)/

名前:ルークママ | 2012.04.23(月) 12:22 | URL | [Edit]

 

レオママさんへ

こんにちは♪

ルークの生肉は鹿肉や馬肉です
あとたまに新鮮な鶏肉とか☆
あとはラムや牛もあげますよ
それにお魚も大好物です
カツオ、マグロ、あじはお刺身で食べるし
秋刀魚やブリとか焼いたのも大好きだよ(*^。^*)

私のご飯質素でしょ(>_<)
でも質素なご飯が元々好きなの!
でもたま~にとんかつとか揚げもの食べたいわ

レオくん心配だね(>_<)
焼き魚とか食べないかしら?
食べない時は人間の食べ物でもOKだよね
少しでも食べてくれると安心なんだけど・・・
ママさん頑張ってね

名前:ルークママ | 2012.04.23(月) 12:35 | URL | [Edit]

 

ママ犬さんへ

コメントありがとうございます♪

ルーはダイエットしてないよ(汗)
ちょっと太りぎみだけどね(^_^.)
病気だしねダイエットしない方がいいみたい

リンタンはダイエットしてるのね
偉いわ~私も見習わなきゃ~(>_<)

わかる!私も一日三食は太るの
だから2食でダイエットしてます(*^。^*)
ママ犬さんも一緒に如何ですか?

名前:ルークママ | 2012.04.23(月) 12:41 | URL | [Edit]

 

bellさんへ

コメントありがとうございます♪

ルーにはフードをあげてないので
ちょっぴと食事に力を入れています(*^_^*)
パルちゃんも食べない時あるのね
うちも我儘犬だから同じで~す

うちも一人が多かったけど
最近は娘が週4日くらい一緒に食べてるかな~
一人で食べる時と誰かに作る時!
やっぱりメニュー変わりますよね(>_<)

ダイエット成果はこれから徐々に出るはずです
スリムに?なるはずですので宜しくお願いします(^O^)/



名前:ルークママ | 2012.04.23(月) 12:49 | URL | [Edit]

 

hiromiさんへ

コメントありがとうございます♪

順調かな?
やっぱりお菓子やスイーツやめたのは大きいかも(^_^.)
hiromiさんもファイト☆

食べることが大事だからね
食べてくれるとホッとします!
うちも冷蔵庫にあるものを入れてる感じだよ
スープは微妙に入ってるよ
以前はつゆだくにしてたんだけど
スープ飲むだけでお腹いっぱいになっちゃうみたいで
嫌がるようになったの(>_<)
だからスープは少しだけにしてるの~
心配してくれてありがとねっ☆

名前:ルークママ | 2012.04.23(月) 13:05 | URL | [Edit]

 

番茶さんへ

コメントありがとうございます♪

ルークにはいっぱい食べて欲しいから
色々頑張ってま~す(*^。^*)

マイナス嬉しいけれど
1.5ってすぐ太るレベルだから
もっとしっかり痩せる体を作ります!
番茶さん・・・私も炭水化物大好きなので
出来ればパンもご飯も一緒に食べたいです
それに大好きだから一番効果がある炭水化物を抜くことが
出来ません(>_<)

私も長いこと体重計に乗ってなかったら
恐ろしいことになっていたので
是非怖がらずに体重計に乗って下さい(^O^)/

名前:ルークママ | 2012.04.23(月) 13:14 | URL | [Edit]

 

ルーちゃん食欲戻りましたか?
ママさんに甘えたかったのかな。
でも、ちゃんと食べられて良かったです。

ママさんのトマトのリゾットがとっても美味しそうです。
最近、トマトダイエットなるものをテレビで見ました。
トマトってダイエットに有効みたいですよね!

名前:fujiturumakimaki | 2012.04.25(水) 10:41 | URL | [Edit]

 

fujiturumakimaki さんへ

> ルーちゃん食欲戻りましたか?
> ママさんに甘えたかったのかな。
> でも、ちゃんと食べられて良かったです。
ルーは食欲戻りました
今は自分で食べてます(*^。^*)
>
> ママさんのトマトのリゾットがとっても美味しそうです。
> 最近、トマトダイエットなるものをテレビで見ました。
> トマトってダイエットに有効みたいですよね!
トマトリゾット見た目よりすごく美味しかったです
でもトマトスープ毎日だと凄くキツイです
体中が酸っぱくなるっていうか・・・(>_<)

名前:ルークママ | 2012.04.29(日) 23:56 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
