愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
すっかりお散歩が日課になって来たルーです
DVC00548 (2)
でも30分が限度かな途中で帰りたがるしね

ルーの本日の朝ごはん&ママのブランチで~す
DVC00556 (2)DVC00557 (2)
ルーは食欲バッチリなので完食パニーニやグリルサンドが大好きなママです
痩せる気あるの?やる気あるの?
そんな非難を浴びそうなメニューですが・・・
必ず痩せますよ~
(4/18体重より)朝(寝起き)-1.7㌔
(4/18体重より)ブランチ後-1㌔


昨日のルーとママの夕食
DVC00549 (2)DVC00552 (2)
ルーあっという間に完食ママはうどんにしました(炭水化物やめれませ~ん

もしかしてお気づきですか?
ルーママは一日2食なの?
それってダイエットに良くないんじゃない?
ママもそう思いますが・・・ランチはたまにしか食べません
そのかわり甘~いスイーツを食べたりして太ってきたママ(間食ですね)
スイーツとお菓子を封印したので絶対痩せるはず?です
(4/18体重より)就寝前の体重-700㌘


ルーは興味なさそうですね
DVC00555 (2)
痩せてナイスバディーになったら興味でるかな

嬉しいお知らせで~す
ダイエット参加者が2名増えました

ルークとの日々(4/18開始マイナス5㌔目標)ルークママ
現在-1㌔

ケンという名のビーグル犬のお話し(4/19開始マイナス3㌔目標)ケンのねねさん
現在+300㌘

ビーグル犬生活 ☆ ブラウンスピード(4/20開始マイナス3㌔目標) hiromiさん
現在±0

みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ(4/20開始マイナス3㌔目標)mimiさん
現在±0

☆僕らは陽気なびーぐるず☆ (4/21開始マイナス3㌔目標)レビンママ
現在±0

びすこ日記(4/21開始マイナス3㌔目標)びすこママ
現在
皆さん毎日体重計に乗ることを日課にしましょ
私は一日5.6回乗ってますよ
お暇な時に体重報告も忘れずにお願いします
情報交換も宜しくお願いします
来月末まで目標に向かって頑張りましょ


プチプチ情報
ご飯の前に枝豆を食べる(冷凍の枝豆一袋くらい食べても平気みたいですよ)
ご飯の前に果物を食べる(私がしてます)
トマト料理を毎食食べる(大変そうですね)
皆さんには愛犬が居るので散歩もいい運動になりますよね
皆さんからの情報・報告お待ちしてます


ペロッズさんでビヨルキス20%offセールを4月21日~30日の10日間してますよ
ママもルーにハーネスを購入しました
どうせ買うなら安い方がいいですよね

頑張ってるルーを応援して下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村ありがとうございます
関連記事
 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

順調ですね。
私・・・・・杏に馬鹿にされてますけれど、
きっと5月の終わりには・・・・・?
体重計に乗るのは絶対に必要。
乗らなくなると太ります。
さ、がんばろっと。
ルーちゃんのお洋服かわいいです。
私は、いつもワゴンセール専門なので、
それも、半額は無理。要するに、
均一セールなんです・・・・・・

名前:mimi | 2012.04.21(土) 18:30 | URL | [Edit]

 

ダイエット頑張ってね
公開したほうが頑張れるでもきれいに痩せなくっちゃね
サスケ母は、あきらめです
体に合った服を買う方を選んでます^^
服を選んで、その後その服に合わせられたことがないので^^;
ルー君、元気そうだねえ^^

名前:サスケ母ちゃん | 2012.04.21(土) 22:33 | URL | [Edit]

 

30分のお散歩って、今までのルーちゃんにとっては短いほうなんですか?
ケンは常に30分でしたけど・・・(あっ!だからあのお腹なんだ!!)

1日に5~6回も体重計に乗るなんてスゴイですね!
私は昨日測り忘れましたi-229
今日(21日)の夕食後は、スタート時(19日)よりプラス0.3kg・・・i-282 あ、あれ???

ちなみに私は便秘体質なので、朝のヨーグルト&オリゴ糖、昼・夜のビオフェルミンS、就寝前のカゴメラブレを摂取するようにしてます。
運動は、踏み台昇降始めましたi-86

名前:ケンのねね | 2012.04.21(土) 22:45 | URL | [Edit]

 

ビヨルキス買ってきましたか!
ねえやっぱり買うならセールですよね!
もう悔しくて悔しくて涙

わ~もう1k減ですか?すごいな!
私はねブラウンが歩かないから抱っこして歩いているよ。
食事の量は減らせないのでアルコールをやめました!!!
あとはピンクレディーのDVDで一緒に踊ろうかしら?結構な運動量になるはずだし!
ダイエット頑張ろうね^^

名前:hiromi426 | 2012.04.22(日) 06:17 | URL | [Edit]

 

mimiさんへ

おはよう♪

順調かな?1㌔って太るのは簡単だよね(^_^.)
杏ちゃんをビックリさせましょ~
怖くて体重計にずっと乗ってなかったの
久しぶりに乗ったら大変なことになってたの(>_<)
やっぱり怖がらずに乗るべきだよね!

ルーの洋服は殆ど貰いものなんです
ワゴンセールであんなにオシャレな洋服買えるなんて
ママさんセンスあり過ぎです(*^_^*)

5月末にみんな笑顔で終了出来るといいね
夏に向けて身軽になりましょ♪

名前:ルークママ | 2012.04.22(日) 06:57 | URL | [Edit]

 

サスケ母ちゃんさんへ

おはよう♪

公開でもしないとダイエットなんて出来ない
弱いママです(^_^.)
ストレッチもしてキレイに痩せたいと思います

ルーの治療費を考えると
新しい洋服もあまり買えません
なら私が洋服に歩み寄らないと・・・(>_<)

ルーは今落ち着いてます
食欲もあるしね(*^。^*)

名前:ルークママ | 2012.04.22(日) 07:04 | URL | [Edit]

 

ケンのねねさんへ

おはよう♪

30分って言ってもね、立ち止まったりする時間が長いの
昔の30分と内容が違うんだ~(^_^.)
ゆっくりゆっくり1時間くらい散歩を楽しめるのがベストかな~

今まで体重計を敬遠してきたんだけど
これからは嫌わずに一日に何回も乗ることにしたの!
あっスタート19日なのね?19日に変更しとくね
食事直後は体重がぐ~んと増加するよね
でも毎日少しづつ努力すればいつか報われるよね(*^。^*)

ねねさん、私も一緒だよ便秘体質!
だから太るって言うのもあるかな(>_<)
ヨーグルトはやっぱりいいよね!

名前:ルークママ | 2012.04.22(日) 07:24 | URL | [Edit]

 

hiromiさんへ

おはよう♪

ビヨルキスのハーネス頼んだよ
やっと買うことが出来ました~!
サイズが微妙だけど大丈夫かな(^_^.)
でもハーフチョークは少し前に購入して既に使ってるの
首に優しくていいよね(*^。^*)

1㌔はたぶん食べなきゃすぐ痩せるかも
太るのもすぐだけど・・・
これを維持して少しづつ体重を減らして
5月末までに達成出来るといいよね!
アルコールやめたの?思い切ったね(>_<)
ピンクレディーそれ楽しく痩せれそうだね
確かに運動量も多そう♪
私も色々意識して頑張るわ!一緒に楽しく頑張ろうね(^O^)/

名前:ルークママ | 2012.04.22(日) 07:34 | URL | [Edit]

 

おはようございます。
ルークちゃん、お散歩復活良かったね。

ママさん、頑張ってますね。
着実にナイスバディに近ずいてる。
今朝は、ラッキーと早朝散歩で1時間歩いて来ました。
これからは、晩酌は週末だけ楽しむことにしましたよ。アルコールはカロリーが高いからね。
キッパリ断酒が出来ない私です。
体重はまだ変化無しです。

名前:レビンママ | 2012.04.22(日) 08:05 | URL | [Edit]

 

レビンママさんへ

おはよう♪

ホント散歩を楽しめるようになって良かったです(*^。^*)

ナイスバディー・・・たぶん5㌔痩せてもならない気がするけど
でもGパンは入るかな(^_^.)
ラッキーちゃんと1時間のお散歩
それいいですね!やっぱり歩くのって大切ですよね
お酒!週末だけにしたんですね
その方が楽しみになるし身体にも良さそうです

体重は徐々に減っていきます
コツコツ頑張りましょ~(^O^)/

名前:ルークママ | 2012.04.22(日) 08:52 | URL | [Edit]

 

ルー君、お散歩楽しめるようになったのですね♪
気候もよくなってきたし体調がいいのかな☆
ルークママのダイエットも順調みたいですね!
凄い!
私も太ってしばらく体重量るのが怖かったけど数日前に思い切って量ったら、1キロ痩せてたの♪
しかも、先日の焼肉よりも後よ♪
なので、ルークママの企画jに参加しようかな~なんて少し思ったけど
今日量ったら900グラムまた増えてた(涙)
だからやっぱり非公開にしよ~(笑)

名前:キャンディ’ズママ | 2012.04.22(日) 10:52 | URL | [Edit]

 

ママさんがんんばってますね
ルーク君の食事もママさんの食事も
おいしそう
ルーク君、お散歩も楽しくなってきたのね

名前:はるchanママ | 2012.04.22(日) 17:45 | URL | [Edit]

 

キャンディ’ズママ さんへ

コメントありがとうございます♪

体調いいです
お散歩も少しなら喜んでます(*^。^*)

2.3㌔ってあっという間に太るよね~
痩せるのって凄く大変なのに!
非公開って~キャンディ’ズママは痩せなくてもいいよ!
スレンダーなんだからね(*^_^*)

名前:ルークママ | 2012.04.23(月) 12:10 | URL | [Edit]

 

はるchanママさんへ

コメントありがとうございます♪

ルークはフードを食べないので
毎日手作り食頑張ってます
私は負けそうな心を・・・
痩せてる自分をイメージしているの~(>_<)

少しのお散歩なら楽しいみたい
これからいい季節だものね(*^。^*)

名前:ルークママ | 2012.04.23(月) 12:16 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
