愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日は3回目の抗がん剤投与の日でした
006_convert_20110917165138[1]
相変わらず車中ではハアハアと息が荒く苦しそうです



14日(水)に白血球数2400/μL分葉核好中球1600/μLと低く延期になり
16日(金)昨日に延びました
14日の件があるので近くのマックで全血球検査の結果を待ちました
30分程待つと電話があり!抗がん剤投与のお許しが
検査結果は白血球数6500/μL分葉好中球4615/μL正常値でした
お迎えは17時です!時間があるので家に戻ることにします
それにしても昨日は連休前の金曜の為か道が混んでいて大変でした

お迎えに行ったら病院も混んでる~
待合室で待っているとルーだけ先に引き渡ししてくれます
昨日は待合室で同じビーグル犬の家族の方と話しをしました
珍しい病気の為まだ病名が判らないそうです
悪い病気じゃないことを祈っています!
今回もまたルーは興奮していて私にマウンティングをして来ました
ルーはすっかり我を忘れてる感じ…ママはショック



帰りは18時半頃になり車中は真っ暗です

007_20110917171019.jpg
興奮が収まらずずっと肉球を舐めるので…エリカラを装備
けして虐めてる訳じゃないですよ
ルーは疲れて寝てしまいました(可愛いこの顔を可愛いと思うのは親だけですね


診療明細メモ
継続診療料2700円
全血球検査2700円
採血料1100円
投与料3200円
ピンクリスチン1本7600円
静脈留置2100円
処方料1600円
内服薬プルドニゾロン110×7=770円
内服薬ガスター160×7=1120円
合計22890円

高額医療に負けそうです…ね


ルーご苦労様でした
今日は昨日より興奮が収まりホッとしています
あっ!それから…エリカラの隙間から肉球を舐めているルーの姿を見つけてしまいました
とっても頭がいいルーにビックリしたママでした^^

そんなルーでも大好きだよ

次回の4回目の抗がん剤投与はこちらから


ポチっとお願いします★
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
ありがとうございました
関連記事
 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

病院が遠いのでたいへんですね・・
治療は順調に出来ているようですから
ルーちゃんのためにめげないで頑張ってくださいね・・
いい効果も出てくるといいですね。

名前:クーの一日 | 2011.09.17(土) 19:27 | URL | [Edit]

 

まみさん
ゴムの靴調べましたか?
クーも調べて見ました

http://www.peppynet.com/shop/c106_t52_0.html

ここで買いました、しばらくでも役立つかも・・・
お試しを・・・

名前:クーの一日 | 2011.09.17(土) 21:02 | URL | [Edit]

 

クーちゃんママへ

こんばんは♪
リンパの腫れも少しづつ目立たなくなってます
まだまだこれからです!!!
めげないで頑張ります^^

名前:ルークママより | 2011.09.17(土) 23:26 | URL | [Edit]

 

クーちゃんママへ

こんばんは♪
クーちゃんママありがとうございます
クーちゃんママが調べてくれた新しい短いサイズの方がいいのか?
http://item.rakuten.co.jp/dogneel/pawz-m/
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001J1Y9VA/ref=pd_lpo_k2_dp_sr_1?pf_rd_p=466449256&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B001J22876&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=12RZCHKM2P6H4F73XMHY
↑こちらで悩んでます
どう思いますか?

名前:ルークママより | 2011.09.17(土) 23:36 | URL | [Edit]

 

3回目の抗がん剤投与できて良かったですね!
ルーちゃんは若くて体力もあるからハイテンションになってしまうのでしょうね。
寝顔可愛いですよ! エリザベスカラーにも慣れて隙間からまた舐めてしまっているのですね。頭いい!
抗がん剤の効果が一日も早く出てくれることを祈っていますね。



名前:fujiturumakimaki | 2011.09.18(日) 09:59 | URL | [Edit]

 

fujiturumakimakiさんへ

こんにちは♪
そうなんです!テンション上がり捲りなんです!!!
それだけ強い薬なんですよね
寝顔かわいいなんて…すみません(笑)
どうぞルーと私を見守って下さいね☆

名前:ルークママより | 2011.09.18(日) 14:17 | URL | [Edit]

 

まみさん たぶん同じ商品です
でもアマゾンのほうが お手頃かな
短く見えるのはサイズの問題ではないですか?
クーちゃんはブルーを履かせました 脱げる事はありませんが 大きい感じがしました。
今、立つときに、前足をバタバタして肉球が薄くなって来たので保護のためにまた購入を考えています。

名前:クーの一日 | 2011.09.20(火) 12:46 | URL | [Edit]

 

クーちゃんママへ

こんにちは♪
クーちゃんも立つ時に大変なんですね!
まだ購入はしてませんが…色々みて検討したいと思っています
クーちゃんが購入したら是非ブログでアップして下さい

私が無知なせいか…色々なペット用品があるのにビックリしてます
いつも助かっています
ありがとうございます^^

名前:ルークママより | 2011.09.20(火) 16:16 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
