愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
いいお天気でしたね~
ルーを散歩に誘ったらめっちゃ喜んだので
慌てて行って来ました
[広告] VPS

まだ少しだけ咲いてましたよ
途中で何度も動かなくなったりしましたが
30分くらい散歩を楽しみました

小学生の子供たちに可愛い可愛い(Tシャツが?)
とめっちゃくっちゃにされてたけど
尻尾フリフリして喜んでたルー偉いねっ
ルー今日も元気で居てくれてありがとう

私ごとですが・・・
ルーが病気になってから5キロ(完全に運動不足のママ)
この1年で7キロどんどん体重が増加しています(食べすぎじゃん
元々骨太なので・・・体重以上にデブって見えます(言い訳)
そんなママが決意
5月末までに願掛けで5キロ減することをココに誓います
私のことなど興味ないと思いますが・・・
記事の最後に今日の体重から+-◯㌔?◯㌘?と記載します
+にならないように頑張りま~す
願掛けなので必ず遣り遂げます


遊びに来てくれてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
画・まりん飼い主さん
関連記事
 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

あ~、私もダイエット中です~。
この冬で3kg太っちゃった。(^^ゞ
ルークママさんもがんばって!

名前:びすこママ | 2012.04.18(水) 20:21 | URL | [Edit]

 

私なんてもっと太ったわよ!!!
ママさんを見習って一緒にブログダイエット宣言しようかしら^^

ルーク君久しぶりの散歩楽しかったかな?
小さい子たちとのひと時もルーク君の刺激になったんじゃないかしら^^

名前:hiromi426 | 2012.04.18(水) 20:55 | URL | [Edit]

 

一緒にがんばりましょう!
私もくびれ復帰目指してがんばりますよ~

ルーちゃんのお散歩復帰 良かったね
足も楽になったんだね *^^*

名前:駄菓子屋ともちん | 2012.04.18(水) 20:58 | URL | [Edit]

 

今日は、お散歩してると暑いくらいでしたね~
ルークくん、楽しそうに歩いてますネ。
背中の笑顔が、ルークくんの気持ちを表しているようです。

ルークママさん、願掛け、頑張って~
その気持ちは絶対に通じると思います。
でも、無理しないでね(*^-^*)

名前:bell | 2012.04.18(水) 21:00 | URL | [Edit]

 

ルーちゃん、お散歩を楽しめて、良かったです。
そうか~
そのかわいいT-シャツ...小学生の子供にも大人気!!ルーちゃんもかわいくて、子供に大人気なのね~

桜をママと楽しめてよかったです。
もう少ししたら、暑くなって、お散歩大変になっちゃうものね~
今のうちの、沢山お散歩を楽しめるといいですね。

ママさん、ダイエット??ですか??
お願いだから、無理しないでくださいよ~
私、mickeyの闘病時~それ以降に掛けてにかなり痩せちゃって、今、いろいろやっかいな病気になっていますよ。
ほんと、看護は体力、精神力を使いますから、くれぐれも、健康になる為のダイエットにとどめてくださいね。
ルーママさんの事が、心配になっちゃうよ~

名前:mickeyママ | 2012.04.18(水) 21:18 | URL | [Edit]

 

ルークちゃんのお散歩動画、良いですね!
お部屋の中で遊んだり、ウマウマ姿のルークちゃんも良いですが、私がお散歩させているような感じになれるお散歩動画は見てて楽しいです(^^)

以前、娘さんとのプリクラ姿を見ましたが、スリムな印象でしたよ!
1ヶ月半で5kgのダイエットは頑張り過ぎでは?
目標3kgくらいの方がリバウンドがなくて良いですよ。
無理なく健康第一でダイエットして下さいね。

名前:まりん飼い主 | 2012.04.18(水) 22:19 | URL | [Edit]

 

ルーくん
今はね、散歩には最高の季節だから
散歩満喫するんだよ^^
これからずっと
ママのダイエットにも協力しなくっちゃ

名前:サスケ母ちゃん | 2012.04.18(水) 22:21 | URL | [Edit]

 

ただいま~!お久しぶりですぅ。¥
ルー君、お散歩してくれてよかったね!
ママさん、すごい宣言したわね~。
毎日見に来る楽しみ増えました。笑

頑張って~!

名前:コロママ | 2012.04.18(水) 23:42 | URL | [Edit]

 

私も!私も~~!! 一緒に参加しようかなぁ

介護と看病で痩せなあかんのに 運動不足とストレスから食べる食べる!! ただ・・・私・・・弱虫やねんよなぁ
毎日ダイエットと思ってるのに4時間しかダイエットでけへんねん

ルークちゃん 足も完治したみたいやね 良かった
これから一杯お散歩してね ツツジも今から咲くし

名前:番茶。 | 2012.04.19(木) 08:09 | URL | [Edit]

 

ルークちゃん、お散歩は楽しかった?
小学生に触られまくっても我慢できて偉かったね。

ダイエット、私も参加しようかな?
レビンを亡くしてお酒と食にはしって体重増加f^_^;)
いっしょだと頑張れる気がする(^ ^)

名前:レビンママ | 2012.04.19(木) 10:53 | URL | [Edit]

 

びすこママさんへ

コメントありがとう♪

3㌔ならまだ可愛いよ
私ももっと早くすれば良かったわ(>_<)
一緒に頑張ろうね!

名前:ルークママ | 2012.04.19(木) 11:01 | URL | [Edit]

 

hiromiさんへ

コメントありがとう♪

hiromiさんも?なら一緒に始めようよ
競争相手がいると頑張れるし
一人でダイエットって言っても
いつも明日から明日からで終わっちゃうのよね(>_<)
だから今回はブログで決意発表して
自分にカツを入れました(-"-)

ルーは散歩好きじゃないみたい
でもトイレは気持ち良さそうにしてるけどね(*^。^*)

名前:ルークママ | 2012.04.19(木) 11:05 | URL | [Edit]

 

マドレーヌさんへ

コメントありがとう♪

マドレーヌさんはスリムだったよ(>_<)
私と次元が違うかも(汗)
でもお互い目標に向かって頑張りましょ!(大げさかしら(^_^.))

まだ足を気にしたりしてるけど
お散歩は楽しめました(*^。^*)

名前:ルークママ | 2012.04.19(木) 11:11 | URL | [Edit]

 

ルーク君 久しぶりのお散歩!
よかったですね
しかも!クンクン王子健在です!

あんまり沢山はお散歩したくないのかなぁ
あずみを近くまで連れて行って
一緒にお散歩しましょうか?
ねっ!ルーク君

名前:あずみパパ | 2012.04.19(木) 11:13 | URL | [Edit]

 

bellさんへ

コメントありがとう♪

マイペースのルーなりにお散歩楽しめました
子供たちに囲まれて嬉しそうだったしね(*^。^*)

願掛け☆私に掛かってるので・・・
いつもみたいに挫折しないように頑張ります(>_<)
もう後には引けません(笑)

名前:ルークママ | 2012.04.19(木) 11:17 | URL | [Edit]

 

mickeyママさんへ

コメントありがとう♪

このTシャツ効果で人気者のルーです(笑)
車で通りすぎる人達にも二度見されました(^_^.)
趣味悪いって思われたかも(汗)

暑くなると早朝か夕方以降のお散歩になりますね
今は一番いい季節なのに
基本お外より家が好きみたいです

ダイエットを思い切って決意しました(遅すぎたくらいです(^_^.))
食べないダイエットは無理なのでオヤツを程々にして頑張ります
mickeyママはちゃんと食べて下さいね
私も同じ闘病中なのに太るなんて・・・恥ずかしいです(-"-)

名前:ルークママ | 2012.04.19(木) 11:26 | URL | [Edit]

 

まりん飼い主さんへ

コメントありがとう♪

動画褒めてくれて嬉しいわ☆
もっとキレイに撮れるともっと良いんだけど
携帯だから仕方ないね~(^_^.)

プリクラの時より体重増加してるのよ
それに写真て痩せて写るみたい(>_<)
毎日のように甘いものを食べてたから
それを制限してみます
食べないダイエットは無理だから食べて
動いて目標に向かって頑張ってみます(*^_^*)

名前:ルークママ | 2012.04.19(木) 11:32 | URL | [Edit]

 

サスケ母ちゃんへ

コメントありがとう♪

毎日少しでも散歩出来るように
ウマウマ片手に誘ってみようと思います(*^。^*)

ルーにも協力してもらって
キツイGパンを履いて見せます(>_<)

名前:ルークママ | 2012.04.19(木) 11:35 | URL | [Edit]

 

コロママさんへ

コメントありがとう♪

お帰りなさい(*^_^*)
由布院からのお土産ありがとう
美味しくいただきましたよ
ホワイトバウムは完食しました(汗)

もう後には引けない宣言をしたので
願掛けでもあるので頑張ります
ブログで発表でもしないと痩せる根性もないしね(-"-)

名前:ルークママ | 2012.04.19(木) 11:40 | URL | [Edit]

 

番茶さんへ

コメントありがとう♪

番茶さんも一緒にしましょ!
仲間がいると私も心強いです
元々根性なしなので・・・

足は完治はしてないんですけど
かなり良くなってきましたよ(*^_^*)
これからお花がキレイですものね
散歩してても楽しい季節ですよね♪

名前:ルークママ | 2012.04.19(木) 11:43 | URL | [Edit]

 

レビンママさんへ

コメントありがとう♪

ルーは基本怒らない仔なので
どんなにぐちゃぐちゃにされても我慢してます(笑)

ダイエット参加者を募集しようかしら?
そしたら根性なしの私も前向きに頑張れそうだし
レビンちゃんもキレイなスリムママに戻ってって
言ってますよ(*^。^*)

名前:ルークママ | 2012.04.19(木) 11:48 | URL | [Edit]

 

あずみパパさんへ

コメントありがとう♪

クンクン王子健在ですよ(*^。^*)
年齢的なこともあるのかな
長い散歩は嫌がります
イオン駐車場まで来て下さったら
ルーと行きますよ

あずみちゃん一緒に散歩しましょ(*^_^*)

名前:ルークママ | 2012.04.19(木) 11:51 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
