愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
ネネが7時出勤の日は4時半起きのママです
早朝からバタバタと煩いのでルーも迷惑そう
保育士の早番は早いですね
自分で起きろって感じですが・・・知らん顔できませんし
母親って大変です

困ったちゃんはネネだけじゃありません
可愛い困ったちゃんが家にはいます
散歩に誘っても玄関から動こうとしない困ったちゃん
DVC00518 (2)
あっゴミまで写ってる うちはゴミ屋敷?

困ったちゃんのオニューの洋服ですどうですか?
DVC00517 (2)
受け狙いで購入ココでもちょっと大きかったみたい
ルーのサイズって微妙なんですよね

おうち命のルーですが一応ビーグルです
DVC00516 (2)
まったく頑固で可愛い仔です


遊びに来てくれて
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
関連記事
 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

ルーク君
早くお家から出られるといいね

(^u^)おnewのお洋服
かわいいです(^u^)

名前:あずみパパ | 2012.04.16(月) 15:17 | URL | [Edit]

 

4時半起きとはお疲れ様です。
子どもが幾つになっても心配ですよね。
母親業ってホントに大変(´∀`;)

可愛い困ったちゃんの新しいお洋服。
背中のイラストがユニークです。
お家が命ってことは、それだけ安心できる場所なんですね~
なんたって、ママさんの愛情がいっぱい詰まってるお家だもんね(^-^)

名前:bell | 2012.04.16(月) 17:14 | URL | [Edit]

 

ルーク君、お散歩行きたくないの~?
可愛いお洋服みんなにみせなきゃ
暖かくなれば、お散歩いきたがるかしら・・・

名前:はるchanママ | 2012.04.16(月) 18:35 | URL | [Edit]

 

4時半??? 頑張ってるなぁ 偉いなぁ

やっと暖かくなって今が一番お散歩にいい時期やのに・・・ すぐ暑くて出れなくなるのに・・・
ルークたん 明日はお散歩行っといでや~~

名前:番茶。 | 2012.04.16(月) 21:37 | URL | [Edit]

 

うちもディディエがいなかったらマイロ散歩は
ぐっと短くなるだろうなぁ…
でもトイレシートが使えないからマイロはいやいや
外に出ますけどね(笑)

ルーちゃんはトイレ問題もなさそうだし
お家が一番くつろげるのでしょうね…
お家派の私ですからよく分かりますよ~

名前:駄菓子屋ともちん | 2012.04.16(月) 22:29 | URL | [Edit]

 

ルー君は、頑固親父なの!?

リンタンはこなき爺で、ママ犬の膝にすきあらば張付いてます(←家でも、外でも 笑)

お洋服、思わず笑いました、、
可愛いですよん♪

名前:ママ犬 | 2012.04.16(月) 23:03 | URL | [Edit]

 

とってもかわいいお洋服ですね^^
困ったチャンには困ったチャンの洋服か~w

リードをつけられてもかたくなに動くのを嫌がっていますね~。
そんなにお散歩嫌いなのかな?それとも歩くのが嫌なのか?喋れれば対処できるんだけどね。

名前:hiromi426 | 2012.04.17(火) 07:08 | URL | [Edit]

 

かわいいお洋服だね!
お散歩行きたくないって背中で語ってる(^ ^)

名前:レビンママ | 2012.04.17(火) 20:57 | URL | [Edit]

 

あずみパパさんへ

こんにちは♪

今日おにゅーの洋服で散歩して来ましたよ
途中で何回も歩かなくて困りましたけど
でも楽しかったです(*^_^*)

名前:ルークママ | 2012.04.18(水) 15:57 | URL | [Edit]

 

bellさんへ

こんにちは♪

今日も4時半起きでした(>_<)
子供は幾つになっても子供なんですね(汗)

基本裸族なんですが
ふざけたTシャツを買ってしまいました
そのTシャツを着てお散歩行って来ました(*^。^*)

名前:ルークママ | 2012.04.18(水) 16:02 | URL | [Edit]

 

はるちゃんママさんへ

こんにちは♪

年齢的にもお散歩より家なのかな?
お家でいる方が安心するみたいです
今日もお散歩行ったけど
途中で動かなくなりました(^_^.)

名前:ルークママ | 2012.04.18(水) 16:08 | URL | [Edit]

 

番茶さんへ

こんにちは♪
早番は7時からで6時半までに出勤らしく
家を5時半に出て行きます(^_^.)
私もすっかり早起きになりました

今日はどうにか行ってくれました
でも途中で動かなくなり困りました(>_<)

名前:ルークママ | 2012.04.18(水) 16:12 | URL | [Edit]

 

マドレーヌさんへ

こんにちは♪
ディディエちゃんがマイロちゃんを誘ってくれてる感じですか?
相棒がいるとマイロちゃんも頑張りますね(*^。^*)

お外だけだとトイレ大変ですね
雨の日や雪の日・・・うちは一歩も外へ出ません(^_^.)
ルーにはうちが一番なのかも知れませんね

名前:ルークママ | 2012.04.18(水) 16:18 | URL | [Edit]

 

ママ犬さんへ

こんにちは♪
ルークはバリバリの頑固おやじです(^_^.)
リンタンはこなき爺・・・やだ~(笑)

洋服思わず買いましたが
もっとオシャレなの買えばよかったと後悔してます(>_<)

名前:ルークママ | 2012.04.18(水) 16:21 | URL | [Edit]

 

hiromiさんへ

こんにちは♪

可愛いかな?
ちょっとフザケ過ぎたかと後悔してます(>_<)

歩くのが嫌なんでしょうか?
途中で必ず動かなくなります(^_^.)

名前:ルークママ | 2012.04.18(水) 16:24 | URL | [Edit]

 

レビンママさんへ

こんにちは♪
可愛いですか?フザケ過ぎてませんか(>_<)

お散歩行くにしても5分くらいなら歩くんですが
途中で動かなくなるんですよ(^_^.)

名前:ルークママ | 2012.04.18(水) 16:27 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
