愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
おはようございます
飼い主失格のルーママです

実は昨日お散歩に行ったら
ルーがびっこを引いていたんです
家だとめっちゃくっちゃ走り回っていたので
ちょっと足が痒いだけかな?
ストレスかな?
と勝手に思い込んでました
[広告] VPS

こんなに元気なんですが・・・
右の肉球が腫れています
舐めて悪化したのか?
最初から痛かったのか?
何にも言い訳も出来ない
ダメママです

嫌がるルーの肉球を撮りました
DVC00469 (2)
腫れているのは左側です
ルーは肉球が黒いので解り難いです
でも触ると厚みが全然違います

散歩も行けなきゃ
日々の暮らしも楽しめません
私の責任だわ・・・
反省しながら病院に行って来ます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
関連記事
 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

あららっ!
確かに腫れてますね><
舐めて腫れちゃったかな?
ペロペロするの防止させるの難しいですものね。。。
キャンディも一度舐め過ぎて化膿して
歩く時キャンっていたそうに啼いてびっこ引いた事ありました。
その時は塗り薬で直ぐに治りましたよ!
ルーク君も大した事ないといいね。
お大事に。
自分の事責めないでね!
私も一緒だよ^^

名前:キャンディ’ズママ | 2012.04.05(木) 11:34 | URL | [Edit]

 

引っ張りっこするルークちゃん、目が輝いてますねd(^_^o)

元気そうだけど、足、痛いの?
やぁ、ママの責任じゃないよ。
きちんと見ているから、病院にも連れて行ってあげられるんだから。

早くよくなりますように。

名前:レビンママ | 2012.04.05(木) 12:59 | URL | [Edit]

 

あらら
肉球腫れてたの?
元気だと気付きにくいよね
ママさんダメじゃないですよ!
気付いてすぐに病院へ連れってってあげてるし。
愛情いっぱい感じます♪
ルークちゃんお大事にネ

名前:みかん | 2012.04.05(木) 15:38 | URL | [Edit]

 

あらら
一生懸命舐めたり、ここ掘れワンワンしてた様だから肉球擦れて痛めてしまったのかな。
私も良かれと思ってビグにしてあげた事が後に後悔したり反省する事もあったけど、今回は決してルーママさんが悪いわけじゃないですよ。
早く良くなるといいですね。

名前:ビグママ | 2012.04.05(木) 19:13 | URL | [Edit]

 

元気なお家でのルーちゃんを見ていたら
肉球の腫れは私も見落としてしまうと思います。
病院で改善されることを祈ってますね…

名前:駄菓子屋ともちん | 2012.04.05(木) 20:08 | URL | [Edit]

 

キャンディ’ズママ さんへ

コメントありがとう☆

ペロペロ防止させるのって
ほんとはストレスになるから嫌なんだけど
早く治すためにはエリカラ装備も仕方ないかな(汗)

キャンディちゃんも化膿したことあるんですね
キャンって痛そうにびっこ引かれると心配ですよね

名前:ルークママ | 2012.04.06(金) 09:48 | URL | [Edit]

 

レビンママさんへ

コメントありがとう☆

引っ張りっこが大好きなので
一日に何度も誘われて大変です(汗)

足・・・考えてた以上に酷かったです
早く治してあげたい!

名前:ルークママ | 2012.04.06(金) 10:11 | URL | [Edit]

 

みかんさんへ

コメントありがとう☆

思ってた以上に酷かったです
治る前に・・・お花見終わっちゃうかも

ルーと一緒に
サクラを見ながら散歩をしたいので
しばらくは大人しくしてます^^


名前:ルークママ | 2012.04.06(金) 10:16 | URL | [Edit]

 

ビグママさんへ

コメントありがとう☆

今日も朝から元気にココ掘れワンワンして
ご満悦のルーです
ママは肉球が心配で大人しくして欲しいのに
思いが伝わらないみたい(汗)

早く治って一緒にお花見行きたいのに(笑)
ビグママさん、いつも励ましてくれてありがとう
私の力になってますよ^^

名前:ルークママ | 2012.04.06(金) 10:24 | URL | [Edit]

 

マドレーヌさんへ

コメントありがとう☆

そう言ってもらえると
気持ちが楽になります

早く改善してルーとやりたいことが
いっぱいあるのに~!
でも焦らないで楽しく過ごしたいと思います^^

名前:ルークママ | 2012.04.06(金) 10:29 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
