愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
今朝の愛情ご飯です
002_20110915133854.jpg
担当医の先生は手作りご飯を勧めませんでしたが…
ドックフードも少し与えながら献立を考えるならイイですよね?
担当医は栄養の偏りの心配と食欲が無くなった時の為に…
おいしい物は残して置いて欲しいって言っています
でも母は添加物・保存料入りのドックフードは余り食べさせたくなくて
反抗してる訳じゃないけど…愛情ご飯も少し食べさせたいです
ルーの喜ぶ顔が見たいしね~

・ご飯
・鶏むね肉
・高野豆腐
・ひじき
・たもぎだけ
・小松菜
・プチトマト
・たもぎだけの戻し汁



食後はこんな感じで寝ました
015.jpg
硬いかと思ってタオルを顎にひきました(大きなお世話ですね)

エリザベスカラーはかなりのストレスだと思うのでムーンカラーを買おうか検討してます
コロママ情報ありがとうございます

でも…ムーンカラー高いですね(浮き輪なのに…)
ムーンカラーをしたら肉球を舐めないでしょうか?
もし肉球に届いて舐めてしまったらショックなので持ってる方教えて下さると助かります★


明日は延期になった3回目の抗がん剤投与に行ってきます^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村




関連記事
 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

ルークママさん、こんにちは~!

またまた私です・・・(--;

あの浮き輪のようなやつ、ムーンカラーっていうんですね!勉強になりました~。
うちのでよかったらお送りしますが、実はコロママ台湾在住なんで郵送に1週間ほどかかるかもしれません。
そのムーンカラーとやらは舐めれそうですが、厚みがあるので(なんせ空気入ってますから)舐めれなかったと思います。
しかも枕にもなってました。参考までに・・・

ルーク君、愛情満点ご飯に大満足なご様子ですね~

名前:コロママ | 2011.09.15(木) 15:40 | URL | [Edit]

 

コロママへ

こんにちは♪

一番最初に台湾在住って聞いてますよ^^
台湾って美味しいものたくさんだって友達から聞いたことあります
行ってみたい国でもあるので!何だか嬉しいです

送っていただくなんて!とんでもない!
そんなずうずうしいこと出来ないです(汗)
枕にもなるなんて素敵!!!
早速購入してみます☆

いつもありがとうございます
気持ち凄く嬉しかったです
台湾に遊びに行った時はお茶しましょ~(願望です)

名前:ルークママより | 2011.09.15(木) 16:26 | URL | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: | 2011.09.15(木) 21:56 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2011.09.15(木) 21:56 | | [Edit]

 

愛情一杯の美味しそうな朝ごはんですね(^^)
ルークちゃんは喜んで食べたんでしょうね~♪

名前:まりん飼い主 | 2011.09.15(木) 23:25 | URL | [Edit]

 

美味しそうなご飯 
クーちゃんにも食べさせたいな^^
ルーちゃん 治療頑張ってね・・

名前:クーの一日 | 2011.09.16(金) 13:27 | URL | [Edit]

 

コロママさんへ

2011/09/15(木) 21:56:50 のコメントは内緒にしときますね^^

こんにちは!私はコロママが遊びに来てくれて凄く凄く嬉しいです♪
私なんてムーンカラーの存在自体も知りませんでした~
私的(赤字)には感謝の気持ちなんですが…すみません

ルーも私の枕で寝てる時あります
顎とかも置いて寛いでるので想像付きますよ(笑)

寂しいので!遊びに来て下さいね
コロママとの遣り時が日課と言うか…私の楽しみでもあるので~^^

名前:ルークママより | 2011.09.17(土) 13:46 | URL | [Edit]

 

mickeyママさんへ

mickeyママさんのコメントは秘密にします★
はじめまして~こんにちは♪
ママさんも辛い思いをしたんですね!
忘れられない気持ちわかります!!!
でもきっとmickeyちゃんはママが明るく笑顔でいることを望んでます
なんて…私も落ち込んでばかりですけど

ドーナッツカラー可愛いですね~
色々なカラーがあって勉強になります!!!
でも最近のルーはエリカラの隙間から足を舐めてるんです
なんでしょ?あの知恵は…頭が下がります(笑)

ドーナッツカラーの隙間から舐めそうですけど
可愛くて試したくなってしまったので注文しました
近日中に届くと思います☆
本当にありがとうございました^^

私もそうです!!!
獣医さんに色々言われると心が折れます
でも、私の出来ることって余りないので…
出来ることをしてあげたいって思っています
愛情をたくさんくれたルーへ愛情返しです(ご飯が…)

またmickeyママ絶対に遊びに来て下さいね~
楽しみに待ってます^^

名前:ルークママより | 2011.09.17(土) 14:34 | URL | [Edit]

 

まりん飼い主さんへ

こんにちは♪
これもまりん飼い主さんのお陰です
いつも色々勉強になっています
ありがとうございます^^

名前:ルークママより | 2011.09.17(土) 14:38 | URL | [Edit]

 

クーちゃんママへ

こんにちは♪
クーちゃんママいつもありがとう!
クーちゃんはいつもママの美味しい手料理を食べて喜んでるよ

ルーも美味しいのか?
いつまでもお皿をペロペロしてます^^

名前:ルークママより | 2011.09.17(土) 14:41 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
